2000年01月02日
距離はおよその距離です。
*印の記録については、istop表示の消灯や燃費の悪化を確認していないため、個人的にはその距離再生がなかったものと思っていますが、見落とし等の可能性は否定できませんのでご容赦ください(むしろ距離としては通常の2倍程度なので、途中で再生が入っていると考えたほうが合理的にも思えますし)。
1. 2016年02月11日 約310㎞~(約310㎞)
2. 2016年02月13日 約610㎞~(約300㎞)
3. 2016年02月17日 約900㎞~(約290㎞)
4. 2016年02月20日 約1190km~(約290㎞)
5. 2016年02月27日 約1530㎞~(約340㎞)
6. 2016年03月06日 約2050km~(約520km)*
※長距離走行を含んでいるが、流れの良い一般道・山道がメイン
7. 2016年03月12日 約2330㎞~(約280㎞)
8. 2016年03月17日 約2650㎞~(約320㎞)
9. 2016年03月27日 約3210km~(約560km)*
※高速道路を100km程度(50km×2回)含む。
10.2016年04月04日 約3450km~(約240km)
※高速道路を40km程度含む。
11.2016年04月14日 約4160km~(約710km)*
12.2016年04月17日 約4410km~(約250km)
13.2016年04月23日 約4460km~(約250km)
14.2016年04月29日 約5120km~(約660km)*
15.2016年05月01日 約5360km~(約240km)
ここまでの再生間隔平均 357.3km(*を2回として数えると、282.1km)
Posted at 2016/02/17 21:02:33 | |
トラックバック(0) |
DPF | 日記
2000年01月01日
最終更新日(2017年4月2日)
運転したことがある車一覧。
「☆」はメイン。
「○」は現在運転する可能性がある車(家族や職場で所有している車)
「×」は現在運転する可能性のない車(廃車など)
「*」はレンタカー、試乗車など。
<<2008年>>
×マツダ アクセラ(BK5P 教習車)
エンジン形式・排気量:たぶんZY-VE型 1500cc
グレード:不明
駆動方式:FF
変速機:5MT及びたぶん4AT
○三菱 eKワゴン(H81W H28.2.5までメイン・現在弟管理)
エンジン形式・排気量:3G83型 660cc
グレード:BLOOM EDITION
駆動方式:4WD
変速機:3AT
×トヨタ プリウス(NHW20前期 父旧所有(~2011年))
エンジン形式・排気量:1NZ-FXE型 1500cc+モーター
グレード:S
駆動方式:FF
変速機:ECVT
<<2012年>>
*トヨタ パッソ(XC10前期 レンタカー@竹原)
エンジン形式・排気量:1KR-FE型 1000cc
グレード:不明
駆動方式:不明
変速機:4AT
○ダイハツ ミライース(LA310S 妹所有)
エンジン形式・排気量:KF-VE型 660cc
グレード:Gf
駆動方式:4WD
変速機:CVT
<<2013年>>
*三菱 eKワゴン/eKカスタムターボ(B11W 試乗車)
エンジン形式・排気量:3B20型 660cc
グレード:不明
駆動方式:FF
変速機:CVT
○トヨタ プリウス(ZVW30後期型 父所有)
エンジン形式・排気量:2ZR-FXE型 1800cc+モーター
グレード:S ツーリングセレクション
駆動方式:FF
変速機:ECVT
<<2014年>>
*トヨタ アイシス(ZGM10G 2011年改・1800cc・FF・CVT)…レンタカー@地元
エンジン形式・排気量:2ZR-FAE型 1800cc
グレード:不明
駆動方式:FF
変速機:CVT
*マツダ デミオ(DJ3FS 試乗車)
エンジン形式・排気量:P3-VPS型 1300cc
グレード:13S L package
駆動方式:FF
変速機:6AT
*マツダ デミオ(DJ5FS 試乗車)
エンジン形式・排気量:S5-DPTS型 1500ccディーゼル
グレード:XD Touring L package/XD
駆動方式:FF
変速機:6AT/6MT
<<2015年>>
*トヨタ ヴィッツ(NSP135 試乗車)
エンジン形式・排気量:1NR-FE型 1300cc
グレード:F
駆動方式:4WD
変速機:CVT
○マツダ ファミリアバン(Y11 仕事)
エンジン形式・排気量:QG13DE型 1300cc
グレード:不明
駆動方式:FF
変速機:5MT
○マツダ ファミリアバン(Y12前期型 仕事)
エンジン形式・排気量:HR15DE型 1500cc?
グレード:不明
駆動方式:FF
変速機:4AT
○トヨタ パッソ(XC30 仕事)
エンジン形式・排気量:1KR-FE型 1000cc
グレード:1.0X
駆動方式:4WD
変速機:CVT
*トヨタ アクア(NHP10後期型 試乗車)
エンジン形式・排気量:1NZ-FXE型 1500cc+モーター
グレード:X-URBAN/S
駆動方式:FF
変速機:ECVT
*ホンダ フィット(GP5 試乗車)
エンジン形式・排気量:LEB型 1500cc+モーター
グレード:HYBRID L package
駆動方式:FF
変速機:7DCT
○三菱 eKスペース(B11A 母所有)
エンジン形式・排気量:3B20型 660cc
グレード:G
駆動方式:4WD
変速機:CVT
<<2016年>>
☆マツダ デミオ(DJ5FS メイン)
エンジン形式・排気量:S5-DPTS型 1500ccディーゼル
グレード:XD Touring
駆動方式:FF
変速機:6AT
○マツダ プレマシー(CWFFW 仕事)
エンジン形式・排気量:PE-VPS型 2000cc
グレード:20C SKYACTIV
駆動方式:FF
変速機:6AT
○日産 セレナ(C25 仕事)
エンジン形式・排気量:MR20DE型 2000cc
グレード:20S
駆動方式:FF
変速機:CVT
○マツダ ビアンテ(CCFFW 仕事)
エンジン形式・排気量:PE-VPS型 2000cc
グレード:20C
駆動方式:FF
変速機:6AT
*トヨタ ウィッシュ(ZGE25G レンタカー@飯田)
エンジン形式・排気量:2ZR-FAE型 1800cc
グレード:1.8X
駆動方式:4WD
変速機:CVT
*マツダ ビアンテ(CCEAW レンタカー@諏訪)
エンジン形式・排気量:LF-VD型 2000cc
グレード:20CS
駆動方式:4WD
変速機:4AT
○スバル プレオ(RV2 仕事)
エンジン形式・排気量:EN7型 660cc
グレード:A
駆動方式:4WD
変速機:CVT
<<2017年>>
*マツダ アクセラ(BMLFS 修理中の代車)
エンジン形式・排気量:S5-DPTS型 1500ccディーゼル
グレード:15XD L package
駆動方式:FF
変速機:6AT
*ニッサン ノート(HE12 試乗車)
エンジン形式・排気量:HR12DE型 1200cc(発電用)+モーター
グレード:e-POWER medalist
駆動方式:FF
変速機:CVT
*マツダ アクセラ(BMLFS 修理中の代車)
エンジン形式・排気量:S5-DPTS型 1500ccディーゼル
グレード:15XD Touring
駆動方式:FF
変速機:6AT
Posted at 2015/12/07 20:24:24 | |
トラックバック(0) |
車両遍歴 | 日記