• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

有頂天親父のブログ一覧

2018年05月29日 イイね!

WAVEでいく 四国ショートツーリング オッサンタンデムする

WAVEでいく 四国ショートツーリング オッサンタンデムする

無事到着し、娘と合流。明日の15時半の高速バスで帰ります。それまで松山を少し楽しむことができました。


alt

夕食に出かける前に街へバイク屋さんを探しに。今後のWAVEの面倒を見ていただける店がないかなと。


すぐ近くにホンダの正規ディーラー店があり、オイル交換してもらって今後メンテのお世話になれないかと訪れてみました。


ところが店頭で出入り禁止!?店員さんが申し訳無さげに「すみません・・そのバイクはちょっと扱えないんです」・・・・・・・・・・・・やはり並行輸入モノの悲しさですか・・・オイル交換すらしてもらえませんでした。ショボ~ン・・・


スマホに「近くのバイク屋さん」と話しかけたところ、すぐ近所に「街のバイク屋さん」みたいな店があるとか。


alt

早速行ってみると閉店作業中。店員さんに会釈すると「はい!?何でしょう?」 オイル交換をお願いできるか聞くと実に快くピットの中へ。  もう一人の若い店員さんはささっとブレーキ点検、空気圧を計ってくれました。 なんてご好意!


年配の女将さんらしき方が優しく接してくださり、娘のバイクの面倒をお願いすると「ええ!どうぞどうぞ!」と!家族経営されているようで本当に親切にしていただけました。  ええ店見つけた!!娘をよろしく!


気分よく夕食をすませて早々に爆睡できました。


alt

明けて翌日。爺と化した私。早朝から街を徘徊。散歩がてらに松山城へ。ハイキング道を登って散歩。


alt

爽やかな風とすれ違う皆さんとの「おはようございます」のご挨拶。いい街ですね~


alt

バスの時間までこのイイ天気を逃すのはもったいない!四国の道を走るのが吉!!!ツーリングやね!


alt

松山のゆるキャラ「よしあきくん」(怒られそうなネーミングやね)と記念撮影。  ゆっくり散歩して帰宅。寝こけている娘を揺り起こし、「ツーリングしようや!」「ん?・・・うん・・・・」


alt

松山~八幡浜~大洲~松山の海岸線&山道を往復することに。松山を出てR378を海沿いに南下。   「うわ~!!」なんと気持ちの良いシーサイドライン!信号の無い海岸線をご機嫌で走らせます。  街からすぐにこんなツーリングコースがあるなんて!「夕やけこやけライン」というらしいです。日暮れ時なんて最高でしょうね!


alt

「道の駅ふたみ」で娘単独走行。初心者ゆえ道の駅まではタンデムシートで、そこからしばし「行ってこい!」で慣熟走行トレーニング。


WAVEを停めて休んでいるとチャリダーの中年女性二人組が入ってきました。そのうちのお一人がWAVEに近づいてこられ、「これってベトナムのカブですよね?」と。聞けばお二人、カブ乗りでCCとプレスカブのオーナーとか!


「俺もCC乗ってんですよ!」それからオッサン・オバさんのカブ談義!ワイワイと話はつきません。特にWAVEに興味シンシンで、その値段を聞くや「どこで売ってます!!?」ネット情報等をお話してますます話はつきません。「色もいいわ~!」とお褒めの言葉を頂戴し、娘も満悦。 WAVEが娘のバイクで私が京都から運んできたと聞くと驚き、感心くださり、「四国を楽しんでね!」と。娘感動しとりました。


alt

R378をR197佐田岬メロディーラインへ。原発の伊方町に入ります。「父は25歳の時に日本一周でこの道を駆けたのだぞ!」


「道の駅伊方きらら館」展望台にて。

alt

素晴らしき展望。「イヤッホ~!!」コーナーを曲がりながらあまりの展望に思わず叫び、「お前エエなあ~!こんなところに住めて!!!」と後の娘に叫ぶ親父。こんな親はイヤだ!



alt

娘ワインディングを駆ける!


alt

四国いいですね~  きらら館でピストンし、八幡浜を経由して今度は山の中を走って松山へ戻るルートに。


alt

「道の駅内子フレッシュパークからり」にて昼食。こちらは森の中にレストランがありゆっくりと食事できました。遊歩道もあり散策や川遊びの子供たちも。四国は道の駅が充実していて訪れるのが楽しい!

alt

森のレストランで昼食。話題はコーナーでの減速とライン取りについて。

alt

帰路のR56も快適でした。


alt

さあ帰ろう!帰りは高速バスで。ちょうどいい時間に松山に到着。帰り仕度をして松山市駅まで送ってもらいました。  「んじゃな!安全運転で!」  娘よ!四国を楽しめ!羨ましくなんか・・・・


alt

高速バスなるものに初めて乗りました。スマホで予約してスマホで決済。んで乗車券はスマホの画面。エライ時代になったもんですねえ。  日曜の松山~京都便  乗車人数なんと7人!?これで採算あうわけないですよね・・・・・


21時14分。予定時間通り京都着。実に実に楽しい二日間が終わりました。娘に会うというのを理由に四国へ出かけるのに250が欲しくなりつつある私。   四国行き高速専用車か・・・・・Vストローム250、かっこええなあ!はあ

Posted at 2018/05/29 22:02:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2018年05月28日 イイね!

WAVEで行く しまなみ海道 オッサン陸送記

WAVEで行く しまなみ海道 オッサン陸送記



お互いの予定がようやく合い、娘のバイクを届けることが出来ました。しまなみ海道なるものを知ってはいましたが、いい機会とばかりに陸路を走って行く事に。

alt

4時半。寝ぼけ眼の嫁さんに見送られて出発!


alt

とにかく積載性のないバイクです。娘にリアボックスを拒否されたので急遽シートフックを付けました。バッグ程度は積めないと・・・・


alt

走り慣れたるR9を亀岡からR372経由で姫路を目指します。イケイケどんどん!ツーリング暦は30年以上ですが300キロを超える距離はほぼありません。今回のツーリングにはみんカラブロガーさんから勇気をいただきました。WAVEってバイクも未知数で不安でしたし。


alt

3時間以上ノンストップで姫路を通過し、相生で給油。タンクが小さく給油のタイミングがうまくわかりません。レッドに入って入れましたが、まだ1リットルほど残っていました。どうも少しでも減ると遠心力でセンサーが上下するようで増えたり減ったりしています。


alt

4時間以上走って休憩。隣の軽トラのおっちゃんが一度閉めたドアを開けて「それ新型のカブかい?」 しばし雑談。「ええ?京都から!?松山まで!?」いえいえそんな!皆様に比べると私なんて・・・


alt

6時間経過。岡山を爆走し広島突入!バイパスの流れにWAVEは充分乗れました。イケるぞ!WAVE!速いぞ!WAVE!慣らしなんて知ったこっちゃないぜ!


alt

11時前に尾道到着!希望では昼過ぎまでには着いておきたかったのですが出来すぎの走行。いよいよR2からR317に入り、しまなみ海道突入!オッサン嬉しい。


alt

ん?車と一緒?勘違いというか思い違い。尾道大橋はまだ一般路です。



alt

因島大橋を望む。ここからが原付・チャリンコ専用道の始まりでした。



alt

いよいよアプローチ。ワクワク。少し興奮気味の私。



alt

アプローチ路。通常の1車線幅が対面通行です。対向に注意!



alt

いよいよ因島大橋!



alt

おお!感動!事前に知っていましたが、二階建てで上を高速が走っています。両サイドには海が広がって「う~ん!絶景!」



alt

こんな感じでチャリンコに続いてゆっくり走ります。さすがしまなみ!チャリンコ天国!



alt

コレが話題の投げ銭式の料金所。「なんか嬉しい・・・」 チャリは無料なのでバンバン抜かれます。チャリーン!



alt

因島を半周し、生口大橋へ。原付専用のアプローチ路に「なんか嬉しい・・・」



alt

原付は橋の右、チャリは左側を行きます。



alt

事前情報で小銭をたくさん両替しておきました。 が!前を走っていたリードのおっちゃん、見事にスルーして行きました。地元?釣竿担げて慣れたもんでしたが・・・



alt

多々羅大橋をバックに記念撮影。時間が早く着いたので気持ちの余裕があります。出来ればここだけをメインのツーリングしたいですね。



alt

今治!四国の地名が出てくると高揚しますねえ!標識も道標も全てチャリンコメインです。本当にチャリダーだらけ!



alt

笑ってます。なんか楽しい五十路のオッサン。



alt

チャリーン!



alt

渦潮ではありませんが海面のうねりが真上から見れます。自動車道ではないので停車も自由なのがいいですね~



alt

WAVEトコトコのんびり走行。ゆっくり走らないと勿体ない!



alt

チャリーン!多々羅島の公園で会った地元ライダーさんのグループに「カブの聖地」と言われるキャンプ場の場所を聞いておきました。聞いておいて良かった!「判りにくいから見逃しますよ!」おかげで見れました。感謝!



alt

道の駅「伯方S・Cパーク」にて昼食。塩ラーメン510円。喰ってから知りましたが、「伯方の塩」ってここでしたか・・・・



alt

んじゃ塩ソフト250円も喰っておかねば!ビーチには外国人が大勢イチャイチャしとりました。なんで?ビーチだから?



alt

聞いていたとおり、危うく見逃すところでした!身近島野営場!ここが原付の聖地?



alt

トイレに水場まで完備していてこのキレイさで無料!?是非とも再訪せねば!



alt


テントを残して島巡りをしているライダーが2組。来なければ!ぜひ来なければ!CCで!



alt

キャンプ場前にて記念撮影。海は目前でロケーション良!ここをベースにしまなみ海道全周制覇なんていいですよね!




alt

チャリーン!大島大橋通過!



alt

ここで曇天からピーカンの晴天に!「岬~めぐりのお~バスは~走るう~♪」ノリノリで島巡り。


alt

道中で「亀老山展望台」の看板を見つけて行ってみました。かなりの標高を上がると360度の展望が!!チャリダーの皆さんの達成感は格別でしょう!「シャッター切りますよ!」と親切なカブのオジサンと化す私でありました。



alt

WAVEよ!あれが今治の街並みだ!!感無量。「四国が見えた!」親戚縁者・娘にLINE入れて「見えたど~!!」


alt

今回の最高金額200円の来島海峡大橋。最後の料金所です。片道合計500円也  チャリーン!




alt

前に参考にさせて頂いていたみんカラブロガー てっちゃん@さんの記事にあった馬島のエレベーターに是非とも乗ってみたく楽しみにしていました。料金所のすぐ後の橋脚内にあるエレベーターで馬島に降りられます!



alt

バイクでエレベーターなんてなかなか体験できませんよね!てっちゃん@さんのブログに感謝!下に下りると地元のカブのおじいさんが待っておられました!生活道なんですね~馬島には何の用事もありませんが・・・



alt

あの橋脚から降りてきました。ちょこっと島巡り。.



alt

馬島から今治を望む。あと一息で四国!でもかなり名残惜しい気がします。しまなみを全島周回したかった!また必ずや!


alt

ループ橋をグイ~んと回って~



alt

四国上陸!!今治に到着は15時28分。出発から11時間経過!意外と早かったです。R317からR196に。後は松山までは一本道!




alt

海岸線を快走し、ついに松山市に突入!道の駅「風早の里ふわり」で娘との待ち合わせ時間調整でのんびり休憩。「早いなあ!」「どんなもんじゃい!」 WAVEは気持ちよく走るなあ!マジで欲しくなりつつある私。


alt

娘の学生マンションに無事ゴール!到着は17時30分。ちょうど13時間でした。


alt

実習を終えた娘と無事再会!「お~!しばらくぶりや・・・あんまり変っとらんなあ・・」 


おかげさまをもちまして無事、無事故無違反で届けることができました。懸念していた疲労は意外と少なく、尻が割れるほどの痛みはありませんでした。

航続距離の短さ、ストック状態での積載性の無さを除けば小気味の良いトルク感で快走してくれたWAVE。値段じゃない楽しさを知れるいいバイク!この旅の道中、5回も声をかけて頂いた珍しい車体。セカンドバイクにぜひいかがでしょう・・・・(笑)


全走行距離418キロ 消費燃料7.29ℓ 平均燃費57.47キロ/ℓ


交通費 合計1567円  (ガソリン代1067円  通行料500円)でした。



Posted at 2018/05/28 21:26:49 | コメント(6) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2018年05月20日 イイね!

クロスカブで行く低山登山 オッサン蛇谷ヶ峰に登る

クロスカブで行く低山登山 オッサン蛇谷ヶ峰に登る

昨年から始めた低山登山。一家離散となった本日の休日、高校時代の部活で無雪期に一度、雪山登山で一度訪れた比良山系の孤峰「蛇谷ヶ峰」に登ってきました。

alt

7時45分自宅出発。滋賀県は朽木村を目指します。超快晴!


alt

朽木大野より登り、登頂後は北へ下山し舗装路を戻るルートを行くことに。蛇谷ヶ峰は比良山系北部の山で34年ぶりというか記憶に残ってもいないのですが、それは素晴らしい眺望だった事だけをおぼろげに覚えており、ぜひもう一度登りたいと思っていました。


alt

国道367号で朽木村へ。河原のキャンプ場前の道からアプローチに入ります。


alt

しばらくコンクリートの林道でしたので調子に乗っていけるところまでCCで乗り入れました。コレで帰りにしんどい思いをする事になります(笑)

alt

あまり人気の無いルートみたいで、倒木の除去等はされておらずCCをここに置いて登山開始。登頂まで人に会う事無く歩きました。

alt

今回もダサさ満開のスタイル・・・登山ウエアなぞ持っていません。「意識低い系登山者」であります。


alt

今回のバックパック。アマゾンで890円という冗談みたいな値段だったので通勤弁当用に購入したのですが、あまりの出来の良さに今回背負ってみました。(本当に安物買いな親父です・・・)結論ですが、高価なメーカー品となんら遜色なく、快適な登山を過ごせました。



alt

登山開始後、いきなり驚いた光景が・・・明らかに燃えたであろう車の残骸が・・・車種はわかりませんがそれほど古い車では無さそうな?くわばらくわばら・・・


alt

この登山道は落ち葉が多くてわかりにくいのですが、道標の赤いビニールテープに助けられます。約一時間強で展望が開けました。


alt

休憩。ブラックサンダー&爽健美茶 美味しゅうございました。


alt

いきなり現れた鉄塔?八木アンテナらしきものが数本ありましたが、正面は全くの壁面。反射板?何のモノなのかさっぱり?


alt

「天狗の森」に到着。奥琵琶湖が望めます。眺望良し!!


alt

天空の稜線。蛇谷ヶ峰は900メートル強ですが、森林限界をギリギリ超えたようです。本当に気持ちのいいトレッキングが楽しめました。「気っ持っちええ~!!!」


alt

登山開始1時間45分。蛇谷ヶ峰登頂!


alt

展望最高!という記憶は間違っていませんでした!


alt

ほぼ360度の眺望。


alt

訪れる登山者の皆さんの全員が登頂するや「おお!」「凄い!」本当に良い眺めです。来て良かった~!


alt

オシャレなウエアの登山者の空気を汚す意識低い系オッサン。どや顔登頂記念撮影!


alt

オススメです!


alt

では!お約束の卵落とし袋麺&オニギリの昼飯!


alt

美味し!!塩らーめん最高!!


alt

前回登った比良山系最高峰「武奈ヶ岳」を望む。


alt

小一時間ゆっくりして下山開始。このルートは一番人気らしく、整備されていて歩きやすく登山客も多かったです。


alt

道も広く、迷う事はないでしょう。ここから登れば良かった?がむしゃらに降りる私。膝が笑う笑う!胸元のプレーヤーから音楽を流して悠々下山。比良で聞く「ザ・ブルーハーツ」。


alt

朽木グリーンパークに到着。無事下山。後は延々と舗装路を行きます。「終わらない歌を歌おう~♪」 ブルーハーツ最高!


alt

13時45分。登山口到着。CC置いてある場所まで登るのが面倒くさい・・・



alt

無事ありました。国道口まで汗を乾かすのにノーヘルで

快走!バイクって快適ですね~


alt

去年と同じ場所で「YES! Coke !YES!」 美味し!

帰りは朽木~久多~京北町~周山街道のルート。ショートツーリングを楽しむ事に。


alt

渓流が素敵です。道はタイトでキレイではありませんがCCには快適快走路。ヒラヒラと(苦笑)


alt

近々友人達とBBQの予定があるのですが良い下見が出来ました。予約も出来て一石二鳥!


alt

周山街道を経て16時半帰宅。終始気持ちよく走れました。


30数年を経て訪れた山でしたが天気も眺望も素晴らしく、行けて良かった!です。その位置や武奈ヶ岳の人気に隠れてしまっている蛇谷ヶ峰ですが興味ある方はぜひ一度登られる事をオススメします。隠れた名峰です! 登山ハマリそう・・次はどこへ登ろうか?


Posted at 2018/05/20 22:14:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | ハイキング | 日記
2018年05月13日 イイね!

渡航準備

渡航準備

娘のバイクを陸送する日がようやく決まりそうです。


alt

本来ならばもっと早く行く予定でしたが駐輪場の問題があり、解決するまで時間がかかってしまいました。


娘の入居した学生マンション、入居するまで全く気づかなかったのですが、駐輪場は「自転車・原付のみ」との記載が・・・・!!?管理事務所に聞いてみたところ女性の方に極めて丁寧に「規則ですから」と断られてしまいました。


バイクは原付サイズだとか別途駐輪場代を払うからとお願いしたのですが、サイズではなく排気量で決めていて特別扱いは出来ないと・・・・

alt

さあそれからが大変。全く土地勘のない娘が駐輪場を探すのは非常に難しい。私もネットで不動産屋に問い合わせたり、ストリートビューで街中を見て月極め駐車場を見つけて聞いてはみるも「二輪はやってません」・・・トランクルームみたいな倉庫はあるのですが、場所や料金は現実的ではありません。万策つきました・・・せっかく買ったバイクですが諦めねばならんのか?

一時は売却も考えましたがダメ元で再度管理事務所に電話。前回とは違う女性が応対、親身になって話を聞いて下さりました。

バイクを楽しみにしている話や貯金をはたいてやっと買った事、管理事務所にはどうでもいい内容に耳を貸してくださり 「こちらは窓口ですから責任あるものに内容は伝えます。後で連絡入れます」とのご返答。そして管理担当者から連絡ありました。

相手は若そうな男性で、こちらの事情を聞いて下さり「前向きに善処します。規則の変更は今すぐには無理ですがそれまで「そっと」停めておいて下さい。撤去とかしませんから」と!!なんとも素晴らしきは松山の人!御礼!

alt

言ってみるモンです。私ってこんだけ丁寧語知ってたんだと我ながら呆れるくらい丁寧にお願いしたのが効いたのか・・・?とにかくこれで解決しました。良かった良かった!

渡航日が決まったのでWAVEの準備だけ済ませておくことにしました。

alt

ベトナム仕様なので原二表示ステッカーが付いてません。罰則は無いのですが、前から見たら全くの原付に見えるので止められても面倒です。自分でカッティングシートで作っても良いのですが市販であったので。


alt

これで
alt

大丈夫でしょう!


alt

まだ400キロですが一応交換しておいて松山で1000キロ交換するようにします。CCと同じエンジンなので0.8リットルでした。

alt

お馴染みのダイソーネオジウム磁石を付けておいたのですが、意外や意外!鉄粉の付着は砂鉄程度。先日のPCXや初期のCCなどより全然鉄粉はありません。ベトナム製やるな!

alt


改善しておきたいのがミラー。とにかくハンドル幅が狭いのと純正ミラーのリーチが短いので自分の半身で後ろが見えない!すり抜けよりも後方視界のほうが大切です!純正品質が欲しかったのでCCのミラーと交換することにしました。父はまた別のミラー買うよ!・・・ん?

alt

CCのミラーは四角くて見やすいと思います。PCXの妙な形のミラーより好きです。WAVEはこれで視界良好。見た目も違和感ありません。


alt

暫定処置でCCに。けっこう可愛らしい?ハンドル幅があるので視界的には全く不都合ありませんでした。まあこれでいいか!?


後はキャリアとボックスの取りつけなんですが、せっかく買ったボックスを「格好悪いからいらん」と一蹴。せっかく買ってやったのに!!「チッキショー!!」  後日CCへ・・・・・・


先日ある方のブログを拝見しました。原二で日帰り700キロをこなしておられ、1000キロにも挑戦とか?勇気を頂きました。400キロなんて~!!(笑)


後は瀬戸内海が穏やかであることを祈るばかりです。

Posted at 2018/05/13 09:16:41 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2018年05月05日 イイね!

娘の帰省とツーリング

娘の帰省とツーリング

4月に松山へ行った娘。連休を利用して早々に帰省してきました。買ったバイクは未だ実家に。

alt

ところが帰省当日。強風のためJRが瀬戸大橋を運休に!娘の指定していた新幹線に間に合わず岡山駅で人生初の駅宿を体験するハメに。瀬戸大橋はこういう事があるという事を思い知りました。


娘、ほとんど寝れずにボケボケで帰って来ました。バイクに乗るのを楽しみにしていたようですが、とりあえずは寝ろ!


alt

明けて仕切りなおし。娘がツーリングしたいとの事でしたので京北町から北摂方面の渋滞のない快走路を走る事をメインにしたツーリングをすることにしました。とにかくバイクに乗ることを目的に!念願のマイバイク、WAVEとようやくご対面し初ツーリングに。

alt

自宅からR162のいつもの周山街道を北へ。道の駅「美山ふれあい広場」にて休憩。GWだけあってかなりのバイクが休憩に訪れていました。娘、色々なバイクが続々と入れ替わるので「しばらく見ていたい!」 ハーレーがお気に入りの様子。

alt

府道19号を日吉方面へ。天気は最高!行き交うバイクも大変な数で、交わす「ヤエー」(ピースや挨拶をすることというのを娘から教わりました・・・)の多さよ!これぞツーリング!


alt

すっかりとバイクに慣れてきた様子で、なかなかの運転をするようになり、バックミラーをヒヤヒヤしながら見ることが少なくなりました。WAVEにも慣れて、素直で乗りやすいのが気に入ったようです。ただどう見ても原付スクーターにしか見えない姿に「ヤエーしてもらえない」との苦言も。

alt

丹波町にて給油。給油の練習もしておかないと!しかし小食なコンビですねえ。


alt

R9号線からR173に入り、道の駅「瑞穂の里・さらびき」にて昼食。ちょうど昼時だったので食堂の混雑を避けてお外でたこ焼きやコロッケを頂きました。天気が良いので気持ちのいい昼飯になりました。WAVEは地味に人目を集めていたようで、二度見する人が何人か・・・(笑)


alt

娘、快走。たまに前に出して様子を見ました。ギアの操作音を聞いていると自分なりに考えてシフトをしているようです。ブリッピング(私らは「アオリ」って言ってましたが・・・)も出来るようになったようで、コーナー前の減速チェンジ等もやってました。結構なペースでコーナーを抜けるので少々親父は驚きましたが。


alt

一庫ダムにて休憩。 ダムをゆっくり周回して見物。


alt

女子力ない格好・・・とりあえず帰省してきたのでヘルメットもウエアも私のを・・・その覆面はなんじゃい?


alt

R477を北上し妙見山口を経由してR423を亀岡へ。職場近くのコンビニで最後の休憩。チャイナカブとベトナムカブ。仲良く??帰路へ。本国同士も仲良く!!


alt

無事帰宅。ショートツーリングのつもりでしたが180キロと、まあまあの距離を走りました。愛車WAVEの初搭乗後の感想は「初めて乗った気がしない!」と。 そりゃ良かったねえ。 

一人暮らしするまでにもう一度一緒にツーリングしてしっかり乗れるか確認したかったのが、期せずして叶いました。


この後、友達に会いに乗って出かけていきましたが、松山でも早く乗りたいとのこと。いっそ乗って帰ってくれればいいのですが・・・・親父の愛媛ツアーは何時になりますやら・・・・・・・・

Posted at 2018/05/05 22:20:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記

プロフィール

「@k-koji さん
今一番ネタになりそうな車でした。GWに愛媛の娘を訪ねようかとの計画は三度目のダメになりそうです。愛媛県知事 御自ら愛媛に来ないでと仰ってますし・・うちの娘もバイクに手書きで「県外ですが・・」を貼ってるそうです。」
何シテル?   04/23 20:44
18年ぶりにバイク買いました。なかなかツーリング等に行ける時間はないのですが、街乗りや通勤でトコトコ走って楽しもうと思ってます。情報交換などしていただければうれ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/5 >>

  12 34 5
6789101112
13141516171819
20212223242526
27 28 293031  

リンク・クリップ

家族で伊那キャンプ!(^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/21 05:00:11
使えないヘルメットホルダーの代用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/17 22:20:19
DAYTONA(バイク) デジタルメーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/22 21:00:04

愛車一覧

スズキ V-Strom 250 スズキ V-Strom 250
20数年ぶりの250ccリターンです。
ホンダ クロスカブ 親父の相棒 (ホンダ クロスカブ)
5年半で33333キロを経ました。相変わらず快調に走っています。このたび250ccを増車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation