• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年05月21日

2020.05 エコから杯 中間発表Vol.2

2020.05 エコから杯 中間発表Vol.2
昨日は急用により失礼をいたしました。
失礼ついでに、対戦表は昨日のまんま。
あれから届いた報告は反映してません。
だって下書き保存しちゃったんだもん!
きっと皆さん笑って許してくれるよね。
で、締切迫ってるよと誤魔化してみる。







まだ皆さん自粛中のようで、やや出足が鈍いわけですが・・・
まだ安心にはほど遠いこの状況では仕方ないですね。

で、ここまでに報告頂いた皆様の順位は以下の通りです。

alt
alt
今回は新規投稿を中心に。

上位陣に大きな変動はありませんでした。
が、たけちゃんさんがキッチリと食い込んできました。
手堅いですねえ!なかなかこうはいかないと思うんだけど・・・

sorioRRさんもハンデ逃れの神の部入り。
ご本人はやりすぎたとかなんとか。幻の記録狙いですか?

ランエコさんインサイトも神の部に。
やや記録の上下動が大きいのが気になる所かな。


ああ、ああ・・・・・
虫けらの部は下位の方に集中しちゃいましたよ。


karonさんスクラムは先月から大きく落ちてるし
U-60さん、悪くはないものの伸びを欠いちゃうし
みゆたくちちさんも伸びきれなかったのかな?
くまとっどさんN-ONEは異様なまでの安定っぷりだし
たぬきアウトレットさん、今のところダントツっすよ!

その実、改善率は悪くないんですよね、、この下位の方々。
ほぼ昨年実績に匹敵、もしくは上回る燃費を出しておられるんです。 
GOOD ☆( ゚Д゚)b JOB!


ってことはよ、エコから最終目標の全体のレベル底上げ
キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!











でも、まだ上はある d(〃v〃)ダネ♪







皆さんの努力の結晶をお待ちしてまーす!




alt
 
ブログ一覧 | ノンアルと「エコから」 | 日記
Posted at 2020/05/21 19:58:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え(彩のきずな) 雨が降るま ...
urutora368さん

初めて日乃屋カレーを食べてみた。
ベイサさん

リアルハイタッチ^_^
b_bshuichiさん

らぁ麵はやし田
morio_kさん

個人授業
ツゥさん

花と緑の散歩道はもうすぐ紫陽花ロー ...
kuta55さん

この記事へのコメント

2020年5月22日 3:00
こんばんは。
アクティが妙に健闘しています。
今も同じくらいの燃費で推移中です。
これでもJC08車なんですよね。

全然記録が伸びないN-ONEと、本当に同じ会社が同じ方法で燃費計測しているのか?
疑問が出る程、違いのある2台です。
コメントへの返答
2020年5月22日 6:24
おはようございます☀️🙋❗

ひょっとすると、メーカーの適正化の考え方の違いが現れてるのかな?
かたや、誰がどこで乗っても好燃費。
こなた、荷物を積んでも力強く…
その2台を同じ運転方法で使うと、ある程度は違いが現れそう。
もしくは、シャシダイで計測するときのプログラミングの緻密さの違いとか❗
同じメーカーの乗用車と実用車。
面白い研究対象ですね(o^-')b !
2020年5月22日 7:31
おはようございます。
ヤバい❗今月はヤバいです
給油間に合わない❗
無理からに給油しようかな?
コメントへの返答
2020年5月22日 12:26
こんにちわ!

無理しなくてもイイっすよ❗
燃費が良すぎて2ヶ月に1度なんて方もいらっしゃいますから。
同型車の方ですけどね(笑)
それも味わい。
まったりとやりましょ(o^-')b !
2020年5月22日 12:19
中間には提出しないので、笑わなくても許します。
93.3と108.5が妙にプレッシャ掛けてきますねぇ。えっ、あんたじゃ相手にならない。あ~そうですか、そうですか。

アクティは平均値、N-ONEは最高値。私見です。
コメントへの返答
2020年5月22日 12:30
こんにちわ!

なるほど‼️
プレッシャーになってますか(笑)
ぜひ、まくりに来てください(o^-')b !

いいんです、人と比べなくても。
最終的には自分との戦い。
オンリーワン、イイじゃない(爆)

プロフィール

「@Hoosuke さん、こんばんわ🌃✨
西濃地域のオイラは、ざいはらいだけ分かりませんでした。
その他はけっこう当たり前に使ってるかも。
この他にも、がばりとかビー紙がありますよね。」
何シテル?   05/08 20:32
けだまおやじ(偏屈親父とも...)です。よろしくお願いします。 酒と煙草をこよなく愛し、家族から虐げられる毎日。 私の立ち位置は「点は取らなくてもい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567 891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ホンダ(純正) Modulo スポーツサスペンション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/27 06:11:30
肝試しに行ってきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 23:02:00
フォグランプのイエロー化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 12:37:09

愛車一覧

ホンダ N-ONE ノンアル【黒生】 (ホンダ N-ONE)
電撃的にN-ONE RS に乗り換え。 試乗車流れのため、5425㎞でオイラのところへや ...
ヤマハ RX50 どこまでも行ける初恋の人 (ヤマハ RX50)
千葉から国道1号・2号・3号を制覇して、奄美大島まで行きました。関門海峡は「人道」を押し ...
ヤマハ RZ250R 初めての彼女♥ (ヤマハ RZ250R)
北海道1周旅行、楽しかったなあ。 あんな旅がもう1度したい。 スプリントから長距離まで、 ...
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン マジメだった愛人3号 (フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン)
見た目よりもスポーティーな走りの良い車でした。 ただ・・・(あとは内緒)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation