• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月27日

玄界灘の海の幸が安い!「玄海丸」

玄界灘の海の幸が安い!「玄海丸」 伊万里にある寿司、活魚料理のお店です。
場所は、唐津から伊万里に抜ける202号線を南下してしている途中、伊万里市の中心地より10キロほど手前にある道の駅伊万里の斜め向かいです。船の形を模して作られている目立つ建物なのでわかりやすいです。

駐車場が広くバスも停められるので、観光客を狙ったお店なんでしょう。
ただ、観光客向けにしては店員さんの手が足らないみたいで、注文をとりにくるまでかなりの時間がかかりました。

玄界灘や近海の活魚をつかっているのにランチがなかなかお得です。
イカ造り定食が1890円やお刺身が付いている日替わり定食が800円など、福岡から考えるとうらやましいですね。

寿司定食
寿司とお吸い物、茶碗蒸しのセットで980円。意外と量があって満足です。

いまり海の郷 玄海丸
住  所 佐賀県伊万里市南波多町井手野2956-1
電  話 0955-24-2263
営業時間 11:00~22:00
定 休 日 不定休

いまり海の郷 玄海丸 (魚介料理・海鮮料理 / 肥前長野)
★★★☆☆ 3.0

ブログランキング

ブログ一覧 | グルメ(寿司) | グルメ/料理
Posted at 2009/04/28 00:37:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いよいよ来週の日曜日🏁
ヒロ桜井さん

プチ湯治
THE TALLさん

ベトナムのダナンきました
たっちゃん30さん

愛犬ルナと卒業旅行ならぬ退職旅行へ!
トホホのおじさん

'24年GWの思い出
良郎さん

走り溜め  BNR32🚗   
picoo32さん

この記事へのコメント

2009年4月28日 3:46
この鮨屋だったら僕が普通に食べても安心です。
寿司定食は10人前食べても一万でお釣りが来ますねん(^^♪
コメントへの返答
2009年4月30日 1:55
クリちゃんは、すし屋に行く前にラーメン屋に行って変え玉しとかないといけんよ。
2009年4月28日 8:15
↑の糖尿が心配なのは、私だけ?
あなたも、成人病に注意よーん。連休にゴルフは行けません。又誘ってね。
コメントへの返答
2009年4月30日 1:56
人のことより、自分の糖尿と肝硬変と通風を心配したほうがいいような気がしますが(^^ゞ
2009年4月29日 23:07
味としては、☆はいくつ??
コメントへの返答
2009年4月30日 2:11
★みっつはん

プロフィール

「[整備] #ボクスターオープン ボクスターのスマートトップもどき https://minkara.carview.co.jp/userid/243496/car/1422088/7591682/note.aspx
何シテル?   12/03 22:56
希少車乗りのサカモです。今まで乗ってきた車は全て絶版です。 いろいろな情報交換しましょう。 特にBMWやX5の情報なら大歓迎。食いしん坊なんでグルメの情報も...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

クラッチ 交換 4-4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/24 07:32:36
PIONEER / carrozzeria TS-C1020A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/02 01:29:48
三菱 コルディア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 13:37:49

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
初めてのP
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
とばす車ではないのですが、ゆったりワインディングを流すには最高の1台です。 目立つし、特 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
嫁さんの買い物車でした。 でも、先月X5の頭金として下取りされていきました。 4年前に1 ...
いすゞ ウィザード いすゞ ウィザード
X5の前に乗っていたいすゞのウィザードです。 質実剛健で基本性能が高いいい車だったのです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation