• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年08月13日

夏休み なかなか進まない旅7-2

夏休み なかなか進まない旅7-2 夏休み旅7日目 後半


網走の海岸で時間を費やし、既に昼過ぎ。

目的地はあるようでないけど、これは進まなすぎではないか。


先に進もう。

でも、晴れているので、能取岬リベンジしようか。






やっぱ、晴れがいいね!







能取湖をぐるっと回る国道239号線へ。

まだ早いけど寄ってみた。
サンゴソウ群生地


所々赤みを帯びてきていました。



今年もサンゴソウは十分に成長しているようでした。
秋には真っ赤な景色を見せてくれるでしょう。





お気に入りポイントから。
晴れているけど、知床連山までとなるとスッキリとは見えなかったかぁ





サロマ湖展望台へ



いい眺め


反対側








湖畔沿いの国道239号に戻り、
ピラオロ展望台


サロマ湖を見渡せるけど、さっきのところから戻ってのこれだと・・・・





そろそろ日が沈みそう


この季節だと、海に沈む太陽は見られない様子。
なので、海を目指さず、夕陽ポイントを探しました。


そのポイントでの一枚




お気に入りのお店で夕食。湧別町の「江戸っ子」さん。



潮海鮮と牛炙り重


安定のおいしさ。



チューリップの湯がある道の駅泊

本日の軌跡


走行距離142.43km
進まない、進めない・・・




本日の一枚。このままオホーツク海に向かっていきそうな一本の砂利道。


ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2021/09/29 20:50:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は母の日でした・・・
シュールさん

喫茶店メシ
ぶたぐるまさん

春のツーリング
ヴェイルサイド フォーチューンさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

【暮らしの手帳】クエン酸洗浄でコー ...
tailor1964さん

エーモン ロードスター (初代)レ ...
エーモン|株式会社エーモンさん

この記事へのコメント

2021年10月2日 7:32
すいません、湧別の道の駅に併設されている遊園地の、バッテリーカーが本当に無料なのか、次回行かれたときにでも確認してきてもらえないでしょうか(笑)
毎年湧別に行きたいのに、何故か行けませぬ。
予定してた日に天気が悪かったり、コロナだったり…。
コメントへの返答
2021年10月2日 23:25
わかりました!
引き受けましょう!!(笑)

道東へ向かうきっかけにしてくださいな🤗

プロフィール

「@ノス次郎 さま
ありゃりゃ、どうしちゃったの!?
こりゃ直らんかねぇ」
何シテル?   09/08 18:38
シャトル購入を機にみんカラを始めました。 これまで本格オフロード車とスポーツカーには乗ったことがないので憧れを抱きながらも、最近では旧車となってしまった最...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678910 11
12 131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

北海道ローカルスキー場19 の通算3回目 名寄ピヤシリスキー場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/18 07:41:53
冬眠から目覚めました🐻 五稜郭公園の桜 ランチはダイニングバーUtayaさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/20 07:35:42
プチ車弄り…ホーン交換 ランチは「アーイ・カレー」さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/11 10:50:03

愛車一覧

ホンダ CR-Vハイブリッド ホンダ CR-Vハイブリッド
シャトルの後継として、スキーに車中泊に活躍してくれるはず。 2020年9月26日、納車 ...
ホンダ N-BOX ぽちんくん (ホンダ N-BOX)
jf4から乗り換え。 R6.2.24納車。 これこら可愛がっていきます。
トヨタ マークII トヨタ マークII
免許を取って最初に乗った車。ハイソカーなんて呼ばれていましたね。 マニュアルで転がしてい ...
ホンダ N-BOX BONちゃん (ホンダ N-BOX)
2019/1/26納車です。 嫁車ですが、怒られない程度に弄れれば(^^;
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation