車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2007年07月08日 イイね!
ランクル100のお話が出たので、
もう1つSUVオーリンズの話を書いておきましょう。

うち(サンライズ・マッキー)では、今、
日産デュアリス用のSUVオーリンズを開発中です。


ちなみに、
ワタシはよくデュアリスって思い出せずに、
キャッシュカイって言ってしまいます。。。


で、
みなさん、デュアリス乗ってみました?
なにやら1万台の受注を越えたようで。。。

そりゃそうでしょ。
ありゃ売れるわ。。。

コンパクトなボディに、
日本車らしくない(ま、生産は海外だけど。。。)スタイル。
室内はちょっと狭いけど、
ま、許せる範囲です。
エンジンも静かだし。。。

足も。。。

確かにノーマルと考えれば、まぁ良くできているんじゃないでしょうか。

でも、
ちょっと振り回したり、路面のギャップを拾うと、
やっぱり純正なんですよねぇ。。。


ということで、
デュアリスのSUVオーリンズ開発中です。
また先行予約受付中です。


この前、
エクストレイルにSUVオーリンズを装着しましたが、
これはベストでしたね!

ギャップの収まりも一発です。
懐の深さを実感できました。

って、このエクストレイルの写真ってアップしていませんね。。。

早急にアップします。



関連情報URL : http://www.mackee4x4.com/
Posted at 2007/07/08 18:58:28 | トラックバック(0) | デュアリス | クルマ
2007年05月24日 イイね!
日産の新型車、デュアリス見てきました。

欧州で販売されているキャッシュカイなので、
いかにも欧州車てな感じですが、
思った以上に大きかったです。


売れるんじゃないでしょうかねぇ。。。

パーツですが、
誰が見ても、マフラーはすぐ発売されるだろうって思う形状(笑)。
サスペンションも難しくはないです。

早く乗ってみたい1台ですね。

でも、シルバーぽい色、あれはどう?
ワタシは最初、
大分の地獄めぐりの坊主地獄みたいな色って思いました。

Posted at 2007/05/24 13:53:36 | トラックバック(0) | デュアリス | クルマ
プロフィール
「今日のえぶりん。 http://cvw.jp/b/258675/38558447/
何シテル?   09/18 00:15
http://www.super4wdsuv.com/ 通称「スーパーヨンク」という、4WD/SUVサイトを運営しています。 アメリカンジープス...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
輝オートさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/04 14:21:36
本物です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/27 21:33:56
納車♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/09 20:00:57
ファン
84 人のファンがいます
愛車一覧
ジープ ラングラー ジープ ラングラー
J-OFFにも登場しているワタクシのクルマです。
トヨタ その他 トヨタ その他
ピックアップの次に何を買おうと悩んでいると。。。 あんまり欲しいクルマって無いんですよね ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
パジェロエボリューションのロングが欲しい! ということでカスタムしたエボロングです。 み ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
2004年のアジアクロスカントリーラリーに参戦したパジェロです。 走ることもそうですが、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.