車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2008年10月13日 イイね!
ここ最近、夜は眠たくなるので、
朝早く起きて編集作業をしているやまちゃんでございます。

さて、ちょっと休憩。。。


さてさて、
みなさんのMMFレポを見ていると、なかなか楽しかったようで。。。

トライアングル中部が終わった帰り、
浜名湖SAに寄ってみましたが、
P&D系はいなかったですねぇ。。。残念。

ただ、
「あぁ、この人、MMFに行ったんだなぁ。。。」というクルマを
何台か見ました。


天気も良くて良かったですね。
う~ん、みんな日頃の行いが悪いはずなんだが。。。
Posted at 2008/10/13 15:58:31 | トラックバック(0) | MMF | クルマ
2007年10月12日 イイね!
締め切りで残念ながら行けなかったMMF。。。
ワタシは第1回しか行ったことがないのですが、
(締め切り前だったのでラリーカーの中で校正を読んでいた。。。)
第1回目は岡崎だったので、雰囲気はつかめます。。。


そう、実は今、MMFのレイアウト組みをしています。

写真見ていると、楽しそうですなぁ。
(天気もコロコロ変わっているけど)


第1回目から比べて、
イベントに余裕があり、またパワーアップしてますな。


カメラマンのスナップ写真がいいので、
そっち中心に並べてみましょうかねぇ。。。

知っている顔も多い(ホント多い)ので、
(懐かしい顔もあるねぇ。。。)
編集部でダメ出しでなければ、このまま行くでしょうから、
参加されたみなさん、探してみてくださいね。


そうそう、
集合写真の時の立位置を紹介しておきましょう。
今回のように集合写真を見開きで載せる場合は、どうしても
真ん中あたりが雑誌のノドの部分にきます。
これはさけておきたい。。。

あと、端っこ過ぎると目立つのですが、
裁ち落としがあるので、顔が切れる場合があります。。。

なので、センターをずらして端っこじゃなければOK!

あと、前の人が手をあげたりしていると、顔が隠れます。。。
目は見ているので、そのときは気になりませんが、
写真では悲しい結果になります。
(ここ最近、ワタシは撮影時に「ワタシにバイバイして~」っていうのはその理由)
前の人の手のひらが顔ピッタリに当てはまり、
今回のような集合写真だと、手が分からないので、
のっぺらぼうができるんですよねぇ。。。

全然違う話ですが、撮影会の時、車内を撮っていると、
写らないのに、そこの場所どいて。。。って言われるでしょ。
それって、ガラスに映っているんですよねぇ。。。
で、立ち位置によっては、下半身が消えるんです。
そう、心霊写真の出来上がり。。。

一度お試しあれ(笑)
Posted at 2007/10/12 14:08:54 | トラックバック(0) | MMF | クルマ
プロフィール
「今日のえぶりん。 http://cvw.jp/b/258675/38558447/
何シテル?   09/18 00:15
http://www.super4wdsuv.com/ 通称「スーパーヨンク」という、4WD/SUVサイトを運営しています。 アメリカンジープス...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
輝オートさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/04 14:21:36
本物です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/27 21:33:56
納車♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/09 20:00:57
ファン
84 人のファンがいます
愛車一覧
ジープ ラングラー ジープ ラングラー
J-OFFにも登場しているワタクシのクルマです。
トヨタ その他 トヨタ その他
ピックアップの次に何を買おうと悩んでいると。。。 あんまり欲しいクルマって無いんですよね ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
パジェロエボリューションのロングが欲しい! ということでカスタムしたエボロングです。 み ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
2004年のアジアクロスカントリーラリーに参戦したパジェロです。 走ることもそうですが、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.