• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月24日

今年も行ってきました。展勝地の桜

今年も行ってきました。展勝地の桜 おはようございます。






昨日も朝早くから行ってきました。



前の日、地元テレビ局で中継していたこともあり、早朝にも関わらず、ほぼ満車でしたが、それでも出入りの方多くて助かりました。その後、15分と違わないうちに渋滞が始まる。その原因は、車輛の流れを止めてしまう係員の対応でしたけど(謎



今年はほぼ満開、正に見頃でしたが、昨年よりも開花遅くなったこともあり、県外ひいては外国人観光客多くなりましたね。特にアジア圏の方々、いつの間にかこちらも国際色豊かになりました。



帰る頃には大渋滞でしたが、今年も無事見に行けました。



では、今週もよろしくお願いします。
ブログ一覧 | 外出関係 | 旅行/地域
Posted at 2017/04/24 05:05:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴルフ・ヴァリアントを降ります
kazさん

今日からの愛車
paje-kenさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

奈良ニュルツーリング~こん青オフ ...
Wat42さん

この記事へのコメント

2017年4月24日 6:29
桜、満開になりましたか。。
コメントへの返答
2017年4月24日 9:27
ようやく本格的な春の時期となりました。

それにしても、満開の時期は短いですね。
2017年4月24日 18:03
うちのかみさんも、渋滞にはまってたらしい・・・

懲りずに今日も行ってきたみたいですが(笑)

さすがに来週末まではもたないよなぁ・・・見たかったのに😩

取り敢えず花より団子🍡で我慢しますかね(笑)
コメントへの返答
2017年4月24日 20:57
いやあ、年々早朝の花見客増えて来ましたね。

私が見る限りでは、休日の午前は8時前でないと周囲を自由に往来出来ないほどの交通量なので、近隣にお住いの方にはただお気の毒としか言えないほどの混雑でした。

桜の方は正に満開でしたね。

今年は屋台に寄らずに帰宅しちゃいました。

やっぱり団子ですよ(笑)
2017年4月24日 22:57
やはり展勝地のサクラは凄いですね~(ノ´∀`*)


うちは人込み避けたかったので水沢公園でしたが(笑)
コメントへの返答
2017年4月25日 9:15
人ごみも凄かったですよ(笑)

桜は見事でした。


プロフィール

「今月のトミカその7 な~んだ、そんなアソートも販売してたのかぁ http://cvw.jp/b/307369/47128610/
何シテル?   08/04 17:10
興味を持ったみなさん。はじめまして、よろしくお願いします。 本当はもの凄く話し好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ボロイ車、汚い車も、タイヤだけキレイにしておけばとりあえずok! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/04 12:31:26
今月のトミカその1 昔憧れてました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 05:30:58
androidな話その174 6.0の更新除外された他のNEXUS端末もあるけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/11 17:53:18

愛車一覧

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
初めて長期に渡る所有計画を持って購入しました。 最初はお友達の情報を元に、その後クルマ ...
トヨタ カルディナ カルディナ (トヨタ カルディナ)
ミラ以外はずっと四駆モデルのみ乗ってます。 今が一番金かかってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation