• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月01日

オーケストラは不倫が多い(?)

オーケストラは不倫が多い(?)  うちの会社に、趣味でバトミントンをやってる女性がいます。


 彼女が言うに


  ダブルス組んでる男女は、不倫関係になってる人が多い


とか。



 こないだの土曜日に、西原理恵子さんの「生きる悪知恵」という本を買ったのですが、その中にこんな一文が



 前にオーケストラの人としゃべってたら、「いやあ、ウチ不倫率高くて」って言ってたけど、それは音を合わせてるんだから、しょうがねえよなっていう。


 この後の文章は、とてもブログに載せられません(^^;;



 私は思いました。


 オーケストラやってるだけあって、波長が合うんだな♪




書評をブログに書いたので、よかったら読んでくださいまし

ブログ一覧 | チラ裏 | 日記
Posted at 2012/09/01 00:16:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇り空の さいたま市です!
kuta55さん

シュアラスター公式からコメントを下 ...
ヒデノリさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

緊急告示カーオーディオナイトオフ会♪
rescue118skullさん

第千百十八巻 GW前半:武蔵路漫遊 ...
バツマル下関さん

5/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2012年9月1日 0:25
たまさ。さん、オーケストラを始めましょうかね? (^^;
コメントへの返答
2012年9月1日 0:28
KORGかどこかのキーボードを買って、2週間続かなかった私にはとてもできそうに思えません(自爆)
2012年9月1日 0:30
不倫なんてできっこありません。未知の世界ですね。結婚してないから…(爆)
コメントへの返答
2012年9月1日 0:32
どこかの奥さんとお付き合いすれば、独身でも不倫できますよ・・(爆)
2012年9月1日 5:03
面白そうな本ですね~♪
私も買ってみようかなぁ。

私は男女がペアになっている競技とかみると必ず疑っちゃいます。
・・・汚れてるのかなぁ~(^^ゞ
コメントへの返答
2012年9月1日 7:15
面白いです。過激すぎます。ぜひ読んでみてください(^^)

もうそういう競技は、男女の仲になるのは必定みたいですよ(爆)
2012年9月1日 6:06
この本、かなり興味がございますので、ちょっと今日本屋でモーターマガジン買うついでに買ってみようかなと思います。

人生を振り返り、少々バカ正直に生きすぎたかなーと思っておる昨今でございますので・・・(笑)

あ、別に不倫したいとかそういう理由じゃないですよ。いや、ほんとに。
コメントへの返答
2012年9月1日 7:19
中身を確認しないで買って帰ったほうがいいですね。少しでも立ち読みすると、吹き出すかも(汗)

変化の激しいこのごろ、柔軟な生き方が求められています。「悪知恵」も必要ですね。

しかし、わざわざ言い訳するところがあやしいですね(笑)

ちなみにこの本、不倫の指南本ではありません(爆)
2012年9月1日 6:16
おはようございます。

同じような例は結構ありそうで、面白いですね。
外科医とオペ看の阿吽の呼吸とか…(笑)。
コメントへの返答
2012年9月1日 7:24
おはようございます。

医者と看護婦さんってのも多いみたいですね。

すこし太った看護婦さんがとあるクリニックに就職しました。そしたらそこでは、ぽっちゃり系の看護婦さんばかりで、白衣は超ミニスカ。しばらく働いてたら経営者のお医者さんから愛人になってくれと言われたとか。

そのお医者さんはデブ専でした。
2012年9月1日 7:14
バドのダブルスとかは絶対にそんな関係になってると思いました。
オーケストラ・・・波長が合う!なんてウマイ事を!!
みんなでオーケストラ始めます?(笑)
コメントへの返答
2012年9月1日 7:26
そうらしいんですよ。そうならない方が不自然かも(汗)

へへ、ウマイでしょ。ひさしぶりにブログ記事が決まりました。

BMW仲間でオーケストラ始めるんですが・・・あれ、男ばかりだけどいいのかな(滝汗)
2012年9月1日 11:41
ほほぅ、不倫の為にバドミントンとオーケストラを始めるんですか!!

不動産、F様ときたら後は女性って事ですね!
さすが、英雄色を好むって訳だ!(爆)

とりあえず奥様に通報しておきますね!www
コメントへの返答
2012年9月1日 12:26
最近、SFさんのツッコミが洒落にならなくなってきた(汗)
2012年9月1日 13:15
さっき、本屋でパラパラっと立ち読みしてきました!
いらんこと言いの対処法が、大阪に引っ越せ!だったのが笑けました(^_^;)
確かにみんないらんこと言いですから埋もれてわからなくなりますね。
私はどちらかというと悩み相談する側でなく、筆者のようにバッサリ斬る側なので、必要性を感じず買いませんでした(笑)
コメントへの返答
2012年9月1日 18:44
今度、私の人生相談に乗って下さい(爆)
2012年9月1日 21:47
マジですか?聞いてみよう(爆)
コメントへの返答
2012年9月1日 22:26
え、オーケストラやってる人にですか?

案外平然と、「そうだよ」なんてね(爆)

プロフィール

「嫁さんにカッコいい水筒もらえるってこの写真見せたら、恐ろしいと言われた(笑)こんな高級ノベルティ出せるのもBMWライダーが高額お布施してるからだよね」
何シテル?   05/23 17:19
訪問ありがとうございます。名古屋在住のたまさ。です。旅行が好きです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
121314151617 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ネット電報 VERY CARD 
カテゴリ:通販
2014/10/08 00:07:28
 
深山桜庵宿泊記 
カテゴリ:旅行
2013/04/06 01:18:09
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
気に入っているところ (1) 低速トルクがあり、街乗りでも高速でも山道でも走りやすい ( ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
通勤用にと初めて購入したクルマです。バイクが好きで、クルマに興味がなかったので最安グレー ...
ヤマハ SRX250 ヤマハ SRX250
千葉県市川市に住んでいた頃に中免を取り初めて購入した単気筒のバイクです。乾燥重量が4気筒 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
大雨で全損となった320iの次に購入しました。 ■気に入っているところ  ・アクセルを ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation