• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年11月19日

とりあえず注文

コペソさんではない話ですわ


ちょっと前から気になっていたんだけど

元々使ってた人が無頓着なんで

まっ、距離も走ってるし交換しておくかって話ですわ

60km/h以上でブレーキ踏むと軽くブレーキングジャダーでるときあるんで

本人に言ってもさ

そんなもんしらねぇとか言うんだよね、困るわ w

なので実際走らせてブレーキかけて現象でたところでコレそうだよって言うと

は?

元々なんじゃね?とか言う始末

トンチンカンな事いってて草

じゃオマイの乗用車、ブレーキ踏んで振動するのか?って聞いたらしないな普通・・・

それならこの状態はダメだってわかるよな?

やっと理解

もうさ、クルマ止まるととか異常振動するとかしないと

メンテするつもりがないというか

オイル入れてばクルマは無制限に壊れず走るとか思ってるからな

マジでおお困りよ www


我輩管理になった以上はちゃんとメンテしますけどね

ということでローター購入

何時届くかわからんけど後日交換だな

つうか、フロント側なのにソリッドだよ、ディスクローターさん www





----切り取り線----





インフルのワクチン打ったら

36.9℃の微熱が先程まで出ていた ※今は平常時と同じ位に戻った

我輩、正常時の体温が36℃下回るんで

1℃違いでも結構不調

我輩、計4回ものコロナ接種でさえ熱すらでないのに・・・


ハイ、そこ qm(^O^

ザマーとか言ってるだろう

そんな君に魔法を

「急にお腹痛くなっちゃえばいいのにー、ほほいのほーい」www






----切り取り線----



しん・うるとらまん

あんなの うるとらまん じゃない

わざわざ リメイクする必要もない




p.s.

それよりも

ククルス・ドアンの島

良かったデス

声優さんも違和感なく ※セーラさん違和感ねぇ www

つうか、アホな戦争しているヤツラにアレが理解出来るまで見せてやりたいデス

まさか令和になってから初代ガンタムを見られるとは思わなかった

よく見てるとBGMでさ初代op曲が流れてるんだよね

オッサンホイホイだと言われても

イイものはイイと声を大にして言いたいデスわ

それと、あの時点でミライさんとどこかの艦長さんはデキてるよね www
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2022/11/19 18:46:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

市場でメガネを新調しました👓
Dosan:5【どさんこ】さん

昼間見かけたジープ コンパス
千里さん

*番外・忘備録~
Humansystemさん

231015 JAF菅生サーキット ...
くまもと.さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「使い終わった20リッターのオイルペール缶、逆さまにしてどれだけ残ってる出てくるかやってみたら、なんと350mlも出てきた(10W-40、もう少し気温が高いともう少し出てきそうなきがしる、でも350mlも出てくるって、なんかエライもったいない気がする、よい回収方法があればええんだが」
何シテル?   02/26 20:09
ようこそ、フェイクな一方通行blogへ(笑) 変なイジリ方が大好きな自称アタオカなジオン残党です テキトーな事を書いていますので内容はご自分で判断してく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 3 4 5 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ワロタ w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/24 20:12:57

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
大人の為の1:1プラモデルです。 車検/整備/改造/パーツ製作/燃調セッティングまです ...
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
特にない
ホンダ バモスホビオ ホンダ バモスホビオ
仕事で使用する荷物などの運搬に・・・ もちろん走りの5MT それも珍しい8PRモデル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation