カーインテリアモール買うた
ドア内張りに施工してみた
工業用のヒートガン、スポットタイプ使って温めならがやった
あああああああぁぁぁぁぁぁ
ダメだ、我輩的に
「生理的に無理」(ブレイバーン風に言ってね)
速攻剥がした
それだけじゃ、アレなので
室内に照明を増設
夜間のために足元灯は取り付けてあるんだが(ウェルカム用もつけてある)
手元が暗いのよね・・・なので照明追加
ナビの下側にLEDライトを付けてみた(足元灯は青色LEDだが、手元灯は見やすさ考えて白色LED)
これでシフトあたりが明るくなったとだいぶ思う
元々シフトノブ自体は光るようにしてある
p.s.
とある理由で実家に避難
雨の中走ってきたんで車庫で拭き上げた
どうも水滴が付いてるのが嫌な性格なので w
----切り取り線----
実家に避難してきた理由
自宅のインターネットが死亡 wwwwwwwwwwwwwwwww
NTTに連絡
現在の状態を説明
どうもルーターとかONUとかのせいではない
その場で調べてもらうと回線が切れている可能性の方が強いらしい
近隣家でも同じトラブル連絡が入っているとの事
基地局側でもなく、電柱経路のどこかで切れている可能性が高いらしい
すでに工事予定は組まれているので、お待ちください・・・
工事予定は何時よ?
月曜日の予定です、数時間程度で直るとは思いますが
月曜日の何時までにと言う約束はできません・・・
あー、我輩、陸の孤島に住む ネット難民 確定 www
それで実家に来てるわけですわ
しかし、NTTに故障連絡する時
一発でオペレーターに繋がらないのよ
わざとだね、あれ
まず、故障連絡へ電話かける
内容を選択すると別なところに転送
そこでショートメールに故障連絡先URLを転送しますので1を入力してください
ここでゴマかされてはいかん
1を入力しろって強制してくるが
ちょっと待つと、直接連絡する場合は2を入力してくださいになる
もうね、これトラップだよ、マジで w
その次のアナウンスで後で受付出来る電話番号をお持ちの方は1を公衆電話(連絡できない携帯)などの方は2を入力してくださいとなる
この時に間違っても1を選択してはいけない
またURLを転送うんぬん言われる
なのでこの時は2を入力するとやっとオペレーターに電話がかかる、(簡単には出てくれないが)
NTTの故障連絡はコミュ症らしく必死にネットに誘導しようとする、アホか
戸建てなんだから高い接続料払ってんだよ、こういう時のためにコラボ回線にもしてない(コラボ回線だとコラボ先→NTTでたらい回しになる可能性がある)
なので、すぐにオペレーターにつなげよ
こっちは症状を切り分け済みなんだって
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Posted at
2024/01/20 20:00:19