• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月20日

エロ本の保管場所

エロ本の保管場所 皆さんは読み終わったエロ本を
どこに保管していますか?
自宅に置いといて、妻に見つかると
色々とややこしい事になるので、
僕は仕事車の隠し収納場所?に保管しています^^;
いや~、この手の車は収納場所が
たくさんあって便利ですね!
読み飽きたら、友人宅のポストに投函して
積極的にエロ本のリサイクルも実践中です!(爆)
ブログ一覧 | ライトバン | 日記
Posted at 2009/01/20 17:33:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

祝・みんカラ歴5年!
AOGM(平間)さん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

せっかく箱根旅行なので?! 朝トレ ...
タビトムさん

もうすぐ出国
giantc2さん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

この記事へのコメント

2009年1月20日 17:38
はじめましてm(__)m
エロ本の隠し場所は定番(?)のベッドの下ですw
コメントへの返答
2009年1月20日 20:11
コメントありがとうございます^^;

ベッドの下は、定番中の定番ですね!(笑)
寝る前に読書すれば、翌日の仕事もはかどりますね^^;

2009年1月20日 17:45
こんばんは^^

ここ数年買ってません^^;
昔、会社に置いておいたら日に日に無くなってくれましたよ(笑)
フォークリフトに写真貼り付けて走るのがステイタスでした(自爆)
コメントへの返答
2009年1月20日 20:12
僕も色々なジャンルのポルノを試してみたんですが、
結局、紙媒体のポルノが一番自分に合っていました^^;
フォークリフトにポルノですか!
オープンな職場で楽しそうですね♪
2009年1月20日 18:15
もちろん、部屋にそのまま放置です(自爆)
コメントへの返答
2009年1月20日 20:15
男らしいですね!(笑)
もしかして、ダッチワイフも
部屋に放置してますか?(爆)


2009年1月20日 21:09
僕は最近購入せずに立ち読みばかりです(笑)
関西では見慣れた光景です(自爆)
コメントへの返答
2009年1月21日 18:24
アハハ^^;
エロ本の立ち読みは
妙に興奮しますよね(笑)
関東でも良く見かけますよ!(爆)
2009年1月20日 22:41
当分買ってないですねぇ♪

中生の時近所にあった
小さな本屋さんで悩んだ末
購入を決断したエロ本をレジに
持って行くと

店長が
『納得出来るのがみつかったかい?』
と声を掛けてくれたのを思いだします。

はずかしかったなぁ・・・。

コメントへの返答
2009年1月21日 18:27
僕もつい最近までは
エロ本を買っていなかったんですが、
今だからわかるエロ本のよさ?
みたいなものに目覚めてしまい・・・(自爆)

>中学の時のエロ本
僕が初めて買ったエロ本は、
トラブルアクションとかいう
タイトルのエロ漫画でした(笑)
当時は、何でエロ本を買うのに
あんなに悩んだんでしょうかね~?^^;
素敵な店長さんですね(笑)

2009年1月20日 23:32
エロ本はもう必要ない歳です!
リアルしか興味ありませんw
コメントへの返答
2009年1月21日 18:31
さすが現役バリバリの
プレイボーイは
言う事が違いますね!
つま恋オフでは、この前
おみくじ売り場でナンパした
巨乳でスケベな巫女さんと、
おしゃれ貴族で過ごした燃えるような一夜の出来事を詳しく
聞かせてください(笑)
2009年1月21日 0:45
↑さすが プレイボーイ♪

もう少し 歳がいくと
エロ本しか 頼るものが なくなるのに~(笑
コメントへの返答
2009年1月21日 18:33
やっぱり現役バリバリの
スーパープレイボーイは違いますね!
ジェーさんは、いつもエロ本以上の事をしているから、もはや
エロ本は必要ないみたいです(笑)
2009年1月23日 19:38
エロ本とビニ本の違いはなんですか?
コメントへの返答
2009年1月23日 23:15
お恥ずかしい話なんですが、
僕の世代だとビニ本に接するチャンスはほとんどありませんでした(泣)
でも、くりえもんさんの世代は、
回転ベッドやビニ本を日常的に楽しんでいたんですよね?^^;
今度、飲みながら色々聞かせてください!

プロフィール

「昔から変わらないもの… http://cvw.jp/b/340966/33334676/
何シテル?   06/12 14:18
埼玉県で草食系パパを体現している「ももすけ」と申します^^2人目の子供が産まれた事をきっかけに10年連れ添ったソアラからエスティマに乗り換えてみました^^;とは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
妻用の育児車です^^;ソアラに比べて 維持費が安いので助かります♪
日産 ステージア 日産 ステージア
僕の足車です^^S001を履いてるので 何気に責められます^^;
日産 クリッパートラック 日産 クリッパートラック
初めての軽トラです^^色々と便利に使えそう♪
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
10年ぐらい前に買った車です。 当時はV8 4000cc エアサスの 響きに興奮したよう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation