• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月22日

雨ばかりでネタがないので、どうでもいい話等w

ここ最近、休みが雨ばかりで何もできません。


この3週間位で綺麗に晴れたの一日位しかない気がします。


作業しようにも雨上がりで地面が濡れてたり・・・。



あ゛~、面白くない・・・。


どこにも行けないし、ネタも無いのでみんカラ休業中ですね。




とか、言いながら今日は、パワステのリザーバーの蓋を修理しました。

使えるか解りませんが、部品が出ないので修理して使うしかありません。

他にも、必要な部品を頼んだり。





そう言えば、車高調も修理せなアカンな~。

変わりの足が無いので、しばらくは宙づりか(笑

来週は晴れてくれないかな~。 そう言えば出張もあったような・・・(汗






他・・・。

昨日、あまりに何もできないので、雨の中散歩してきました。


過去に何度か行ってますが、いつも場所(と名前)を忘れる豊川稲荷神社





狭い場所に、迷路の如く稲荷が有って面白いです。

昨日は雨でしたが、それはそれでイイ感じ。



またまた、話題変わって。

youtubeを見ていたら、ついついハマる動画。



 ゲームはあまりしませんが、学生の頃PCで使えるファミコン(今はアカンはずです。当時は・・・?)をもらってハマったことがあったなぁ。
 
 ゲームと言えば、ファミコン、スーパーファミコン、PCゲームちょっとぐらいしかしたことありませんねぇ。
 
 個人的に名作と言えば、
 ファミコン
 スーパーマリオ、アイスクライマー(○し合いバトルw)、ツインビー、スパイ&スパイ、
 マッピー(音楽が好きw)、けっきょく南極大冒険(コレも音楽がイイ!)

 PC
 セガラリー、バイオハザード(1しか知らないが)、MDK(←知る人ぞ知る:w)
 てか、PCでゲームってこれ位しかしたことがない・・・。

 *因みにMDKというのはマーダーデスキルと言うらしい、(英語に直すとトンデモナイ・・・:汗)
 外国のゲームでした。激安で3Dシューティングと言うので買ってしまった覚えが有ります。

 内容は・・・要約すると、攻めて来た宇宙人共をぶっ○せ と言う過激なゲームでした。
 めっちゃストレス発散になった覚えが有ります。またやりたいな~www
 

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/22 21:06:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

100回記念
rescue118skullさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

この記事へのコメント

2017年10月22日 21:17
昨日 F31用のビルシュタイン&ダウンサスを落札しました、

とくに付ける予定は無いので貸しときましょうか?

31レパード  ダウンタス https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j454864721
コメントへの返答
2017年10月22日 23:41
こんばんは。

 取りあえずは、アチコチ直さないといけないので、上げたままにしようかと思いますが・・・。

 ただ、余りにも車高調の修理に時間かかるようでしたら電話します!
2017年10月23日 1:13
来年また一緒に走れるのを楽しみにしてます(^ω^)
なにか手伝えそうなこととか
こんなパーツ余ってないですか?とかあれば気軽に聞いてくださいまし(*´ー`*)
コメントへの返答
2017年10月23日 23:34
こんばんは。

来年に限らず?(笑

 まぁ、普段はドライブマシンなので、ハードな走りは・・・?ですw

プロフィール

「取り敢えず異音の原因は判明。カウンターシャフト側のベアリング、リテーナがバラバラ事件です(笑)。もしかしてこれだけならギヤ側は破損無しかも?」
何シテル?   03/30 22:46
仕事の関係で更新は遅いと思います。 写真を沢山乗せれたら良いかなと。 孤独が友達な変人です?よろしゅうに。 まぁ、役に足ったり、笑ってくれたら嬉しいですね...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
ひょんなことからGTS-Rに乗ることになってから、 故障にドライブに旅行に働いてくれてい ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
短期の足車として買った車。 何故か、衝動買いでこの車になってしまった。 トヨタのMR系 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
最初に乗った車。すべての間違いはこの車から? そのうちに絶対乗りたい。 前期型 NA  ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
故障が多くて手放した車。 今のGTS-Rと比べると扱いやすかったはず だが・・・そんな覚 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation