今度3月にある日産祭の練習走行会(TC2000)なるに参加してきました。
結果から言うと散々でした・・・。
ま、無事に帰ってきたからエエけど♪
今回のびっくりドッキリメカ~♪
・・・として、実はブーストコントローラを取り付けました。
先に整備記録で上げようと思ってましたが、携帯から写真がDLできない。。。
Lo側でノーマル(0.55kPa程度)+スタートブースト制御
Hi側で0.8kPa目指しで設定していました。
ご厚意でR30氏が、Sタイヤを試しに使って・・・とのことでR30レーシングカー用のタイヤを付けてHiブースト側で走ってみました。
ま・・・、5周位で配管抜けたんやけどねwww
知る人ぞ知るGTS-Rで一番めんどいTO4E入口の配管(タービンに共締めされされてるあの部分:自分は壊してしまってステー無し・・・汗)
その後、必死こいてアチコチバラシて(いつもの如くw)配管を嵌めて、嵌り具合が不安ながら走行2回目、フリー走行へ・・・。
→ で、1周位で再度抜ける♪
本日のハイライト(笑
2回目は完全に抜けてしまって、パドックに戻れませんでした・・・。
心配おかけしました・・・。
*ポストに初めて入りました。何気に興味深く会話させていただきましたw
因みに・・・。
1回目の時は慣れる間もなくトラブり、まだまだ乗れていなかったですが、
最期の方で15秒台(自分のベストが14秒台だったと思う)でていました。
やはりブーストを上げて、グリップするタイヤで走るとそれなりにタイムは出そう。やっぱGTS-R君、ポテンシャルはありますねぇ。
そう言えば、途中R30に抜かれたので付いていきましたが、
ストレートで頑張ればもっと付いていけそう。
トラブって戻ってきた時に、お世話になっているYさんに
タイヤの事を聞かれ・・・。
「Sタイヤは良いです。限界高く感じます!」と言ったら・・・。
タイヤを触って・・・
「全然熱入って無いからタイヤ使ってないよ?」と(凹
う~ん、この辺がイワトビクォリティー(笑
Posted at 2024/02/11 19:49:17 | |
トラックバック(0) | 日記