現時点での最終回です。
子ども達も大きくなり、ミニバンの必要性をあまり感じられなくなったことや、セダンに乗りたいと思っていたところに、ちょうど良い話が飛び込んできて、一気に乗り換えとなりました。
で、現在のクラウンに至ります。
経緯や
総評はそれぞれリンクを参照ください。
210クラウンMC後のCMは「CROWN JAPAN!」がキャッチコピーで、トヨエツが海外でクラウンに乗り、日本専売車だからと言って羨ましがられるというCMでしたが、個人的にはイマイチ。
でも、JAPAN COLOR SELECTIONと銘打って12の特別色を設定したのは、チャレンジ的かつ良い試みだったと思います(実際はほとんど売れなかったと思いますが)。
「黒曜」「白夜」「仄」「群青」「白光」は結構好きかも。
一度原色を見てみたいものです。
話は戻り、210クラウンのCMで印象に残っているのは、MC前の若草色と空色クラウンのCM。
両方ともクラウンらしからぬ色ですが(苦笑)、爽やかさはすごく伝わってくるCMだなぁって思いました。
◇ ◇ ◇
振り返ってみると、マイカー歴は6台目になります。
決して多くはないと思います。
最初の頃は比較的短いサイクルで買い換えていましたが、最近は一度マイカーにすると愛着が湧いてロングライフになるという傾向があります。
プレマシーも10年乗ったし、今度も10年くらいは乗るでしょうね~
っていうか、そんなに軽々と買い換えられる余裕がありません(汗)
ローンも残ってるし(大汗)
【愛車プロフィールは
コチラ】
※著作権者様へ
こちらのリンク(画像)は著作権者の承諾を得ずに貼らせていただいていますが、あくまでこのブログ記事の紹介のために引用させていただいているのみであり、営利目的であったり、悪意があったり、著作権者に不利益を与えるために貼っているものではありません。著作権者又は関係者の方がこちらをご覧になり、万一このリンク(画像)が、不適当であると思われましたら、お手数でもご一報ください。お詫びするとともに速やかに削除いたします。
ブログ一覧 |
クラウン | クルマ
Posted at
2020/02/17 22:47:52