• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月01日

2009筑波サーキットビギナーズジムカーナシ リーズ第三戦

2009筑波サーキットビギナーズジムカーナシ リーズ第三戦

結果だけ先に言うと轟沈でした(笑)

本番一本目でフリーターンのミスなどもあり十位。
二本目は保つかと思われた天候が、出走順番待ちでいきなりの豪雨!?
一瞬でヘビーウェット路面になり今回の筑ビは終了しました(汗)

競技内容はあまり褒められたものではありませんが
みんカラ友達の、み。さんニコさん夫妻とストレート番長さん、銀'sさんが遊びに来てくれました。Strange Blueさんも来てくれてました。
おかげさまで毎回楽しいジムカーナ参加となってます、ありがとうございます。

ビデオ撮影はバロムマソさん。毎回助かってます。

一本目、スタートでのストールとフリーターン失敗が痛い動画をどうぞ。


アライメント変更後、ぶっつけだったので外周の踏みも自分的にイマイチでした。
練習走行でもありえない場所のパイロンふっ飛ばしたし(汗)

感触自体は悪くなかったので走りこんでちゃんと操れるようになりたいです。
六月はジムカーナ競技会の予定が無いので整備と練習月間として頑張りたいと思います。





次は負けネ~!(`Д´)ノ
ブログ一覧 | ジムカーナ | クルマ
Posted at 2009/06/01 09:50:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

厳しい暑さの土曜日を迎えました(T ...
kuroharri3さん

40,000キロ達成
RS_梅千代さん

グランドエフェクト?
THE TALLさん

ランチ🎶
sa-msさん

時代遅れ?
VANさん

この記事へのコメント

2009年6月1日 10:13
昨日はおつかれですー♪
大雨の大荒れとハプニングだらけでとても貴重な体験でしたw
また予定が空いてたら応援に行きますね~^^
コメントへの返答
2009年6月1日 13:01
お疲れ様でした。
傘が大事だと学んだ一日でした(違)
是非また遊びに来てください(^^)/
2009年6月1日 10:47
おはようございますヽ(´∀`ヽ) 
お疲れ様でした~♪

昨日開催してたのは知ってたんですが・・・ちょっと行けなくてすみませんでした(汗

予定が合いましたら、出来れば3人で応援に行きたいですねヾ(*´Д`*) 
コメントへの返答
2009年6月1日 13:02
おはようございます。

いえいえ、機会があれば是非三人でいらしてくださいませ。
へっぽこな走りをお見せできるかと思います(汗)
2009年6月1日 11:03
こんにちは お疲れさまでした!
あと10分ずれていれば・・・
なんであのタイミングで雨が・・・
って感じでしたね。今まででいちばん
悔いの残る1日だったです。

Tsujiさんは今回でハンデも消えましたし、
次回にバッチリ勝負しましょ!
今回負けたけど負けないですよ~
コメントへの返答
2009年6月1日 13:08
お疲れ様っした。
ほんとにあと10分天気が保てばという気持ちでしたが仕方ないですね。
一本目がいかに大事かというのが身に沁みました。

外周も早かったですね、もう勝てそうにないですが、次も遊んでやって下さい。
2009年6月1日 12:34
どうもお疲れさまでした。

ビデオを撮っている立場での視点では、無理のないスムーズな走りをしていたなぁって印象でした。

当初は、親方軍団が不在なので、どなたかが表彰台に登ると思っていたのは内緒です。
コメントへの返答
2009年6月1日 13:10
お疲れ様でした。

毎回撮影してくださるのに甘えてしまいお恥ずかしい限りです。
スムーズに見えたのは探りながら走っていたせいかもしれません。

親方さんにも次は出てほしいですね~。
2009年6月1日 12:39
お疲れさまでした♪

ジムカーナ観戦はTSUJIさんやNETさんの応援も出来るし、MR2がクルクルしてるところも見られて毎回楽しいです^^

突然の大雨にはビックリしました^^;
笑えるくらい濡れました(汗
コメントへの返答
2009年6月1日 13:12
お疲れ様でした。

観戦を楽しんでいただけてればなによりです。
プチオフっぽくもあり、ジムカーナも楽しく走れてますので感謝しております。

雨は厳しいですね~。
タイヤ交換とかしたくなくなりますし(笑)
2009年6月1日 12:51
お疲れ様でした!

そちらも天候には振り回されたようですね…
コメントへの返答
2009年6月1日 13:14
お疲れです!

天候はもう諦めるしかないですよね。
文句言ってもはじまりませんし。
一本一本大事に走りたいと思います。
2009年6月1日 13:20
こんにちは!

お疲れ様でした(^^♪

昨日は作業オフしてました。

今度応援に行きたいです(^^♪
コメントへの返答
2009年6月1日 18:20
こんにちはです。

作業オフですか、いいですね~。
タイミングあえば遊びに来てください。
次回は7/5予定です(^^)/
2009年6月1日 15:18
昨日はお疲れ様でした(^-^)/
競技の方はゲリラ豪雨に邪魔されてしまい災難でしたね(^^;
次こそ表彰台目指して頑張ってください(^-^)/
次も応援行けたら行きたいと思います(^-^)v
コメントへの返答
2009年6月1日 18:21
お疲れ様でした。
雨のときは傘を差していただいてありがとうございました。
次回は表彰式で前に出たいですね。
ハンデも消えた事だし(笑)
2009年6月1日 19:43
お邪魔します。

競技お疲れ様でした。

あれだけコーンが立っていると、どこを通過すればいいのかパニックになってしまいます^^;

応援仲間が増えると楽しい反面、プレッシャー(いい走りをする)がかかりますねw
コメントへの返答
2009年6月1日 20:10
こんばんはです。

今回は短めのコース設定だった事もあってなんとか覚えられました。

プレッシャーはいつも感じてますが、それを集中力に変えられるようになりたいですね~。
2009年6月1日 20:48
こんばんは(゜ω゜)

お疲れ様でした☆

今回のは画像がとてもキレイですね(●´U`●)
とっても見やすかったですよ♪

いつも楽しく拝見させてもらってます(*^^)v
コメントへの返答
2009年6月1日 23:36
こんばんはです。

今回バロムマソさんに撮っていただいたのでビデオカメラが違うのです。
おそらくそのせいかと思われます(笑)
2009年6月1日 22:25
お疲れ様でした~ww

初の正式戦?の観戦だったのでとても楽しかったです

2本目はまさかの豪雨(ネタ?(違)が・・・(汗


次こそは期待してます~♪
コメントへの返答
2009年6月1日 23:37
お疲れっした~。

筑ビはお祭り的なとこがあるので楽しいですね。
ネタというにはキツイ仕打ちです(笑)
次は負けネ~!(`Д´)ノ
2009年6月1日 23:51
遅くなりました。映像拝見いたしました。車の動きは素晴しい、スムースだと思います。ゴムアッパーの影響はほとんど無いのではないでしょうか。
フリーターンがあるなんてかなり高度なコース設定ですね。それにしてもパイロン大杉と思いました~。
今年中にSF4に出てみたいと思ってます。motokiさんともご一緒に。
コメントへの返答
2009年6月2日 0:04
STI強化であればキャンバーやキャスターが変更しにくい問題さえ気にならなければピロアッパーと遜色ないようです。
フリーターン前の規制パイロンがせまくてタッチ続出でしたね。自分はヌルく侵入してごまかしてました(汗)
SF4参戦楽しみにしております(^^)/

プロフィール

「IQのタイヤ/ホイール交換 http://cvw.jp/b/428536/41684741/
何シテル?   07/04 20:56
IQにてご近所を走り回っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

軽量フライホイル組み+クラッチ交換その③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/03 16:49:48
ALPHA RIGID 
カテゴリ:ジムカーナ
2013/05/07 20:11:26
 
STI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/11/20 08:51:52
 

愛車一覧

トヨタ iQ トヨタ iQ
ご近所用スーパー下駄グルマとして導入。 2018/03/09契約 2018/03/22納 ...
スバル BRZ スバル BRZ
BRZのA型からE型へ乗換。 2016/11/17 生産工場出荷 2016/11/2 ...
スズキ ツイン スズキ ツイン
ツイン-ガソリンA 弐号機 2014/11/20登録 不慮の全損で散った壱号機に引き続き ...
スバル BRZ スバル BRZ
R6MT+NKC ジムカーナ用戦闘機 2013/3/10契約発注 3/20ラインオフ 3 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation