• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年06月05日

【紹介動画】トランプが当選して良かった理由がわかる動画 の紹介と私見など



トランプ大統領の素晴らしい演説に、字幕をつけさせていただきました。
是非ご覧ください。我ら一丸となり、共に進まん!

元動画リンクは下記となります。
https://youtu.be/G2qIXXafxCQ

翻訳:Eri @okabaeri9111(Twitter)
字幕入れ:QArmyJapanFlynn

QArmyJapanFlynn OFFICIALチャンネルにある動画はすべてダウンロード・拡散フリーです。
ご自身のプラットフォームでご自由にご利用下さい。
(ただし、著作権は著作権者に帰属します)


転載はここまで


私見ですが、或る意味で紹介しているだけなので、プロパガンダとか
そういうのではなくて、彼(トランプ大統領)が大統領選で行った
演説の字幕版なだけなので。

ただ、一つ云えるのはこういう動画を観ないとなかなか知れません
からね。私たちがふつうに目にする情報の多くはオールドメディア
からのソースが主なので、結局はテレビが直接でなくてもネットの
方にそういう情報操作がされて手に垢が付いたものから判断させ
られている面があるのも事実で・・・

ま、今は米国と中国が明らかに「経済」という枠組みで戦争中なのと
オーストラリアが中国に因るサイレントインベーションの件を
ようやく目が覚めて欧州(特に英国へ)アピールをして中国批判を
し始めたところです。

故に日本も同調して、目下は尖閣諸島そして沖縄を守るためにも
香港や台湾を守るためにも西側の一員として、そういう感覚で
物事を見定めていかないと、いつまで経っても安倍ガーとか
麻生ガーとかの術中に嵌って、某タレントやら某歌手やらが
政権批判したりして、米国の民主党の党員も米国のタレントが
多く居るというところも似ていますので、その辺りも含めて正解
が何かをご自身で判断して下さいませ。

こういう時期こそ、安定感のある政府でないと日本の未来は
怖いことになってしまうので。

あ、サイレントインベーションは他人事ではなく日本も「2F」さん
とか「〇ザワ」さんとか「鳩ナントカ」さんとか、いっぱいスパイかなぁ?
みたいな政治家が大勢居てますので、そういう意味でも・・・

ではまた。
ブログ一覧 | 戯言 | 日記
Posted at 2020/06/05 17:53:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またリコールか
パパンダさん

【明日から開催】5/18(土)~5 ...
VALENTIさん

荒牧バラ公園からの帰り道に🤔
カリカリCarrotさん

リプレイ⑦。
.ξさん

サンマリノGP、、、です。
つよ太郎さん

💝あぶデカで花火と夜景💝
taka4348さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「ヨルダン凄い。漫画より劇的かも。イラクも強かった。
アジアカップ熱い。」
何シテル?   01/29 22:37
【座右の銘】 賢者の信は、内は賢にして外は愚なり、 愚禿が心は、内は愚にして外は賢なり。 是は親鸞聖人の御言葉です。 【意味】 私たちはなかな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

川内原発を止めないでください! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/11 08:37:32
 
「保育園落ちた日本死ね」という悲痛な叫び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/22 07:58:00
トライアル 
カテゴリ:チューナーショップ(関西)
2011/02/21 16:18:47
 

愛車一覧

日産 リーフ 日産 リーフ
2019年11月末に登録、納車は12月中頃。 天井も白色のXVセレクションというグレード ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
前車(某イタリア車)はインマニが割れてしまい、しかもパーツの入荷に数ヶ月… とりあえず ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2016年11月に登録、12月から乗り出して2019年11月まで。 自宅駐車場の兼ね合い ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
'11年1月31日納車。 たぶんノーマルで…今度こそ(汗)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation