• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月27日

11月4日、どっちかには行きたい。

11月4日、どっちかには行きたい。 広島に行きたい。
昨年行けなかったので、今年は行きたい。
淡路ハイウェイオアシスのロータリー旧車もすてがたい。しかし、こちらはFCは参加資格が無いので、ギャラリーとしての参加になる。22Cの方々に会うには、こちらだな。
しかし、、、
悩ましい。
財布と、FCと自分の健康状態で決めよかな。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2018/09/27 20:42:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブログ 今になってしまいました😅
mimori431さん

こんばんは。
138タワー観光さん

クロスト君は納車から9ヶ月目268 ...
Jimmy’s SUBARUさん

ガレージ入れ換え
中嶋飛行機さん

保管場所標章(シール)が廃止へ(車 ...
かんちゃん@northさん

鶏スタイル林
三九郎さん

この記事へのコメント

2018年9月27日 21:44
うそ~おんなじ日なの?
いまんとこ広島かな~
コメントへの返答
2018年9月27日 22:48
そうなんですよ。
淡路方は、憧れのコスモスポーツや、RX-3、ファミリア、SA22Cなどの昭和のロータリー車が集うので、参加したい集いなんです。、しかし、広島には行けてなかったので、、2年ぶりに会いたい人も少なくない。
まあ、車もあちこちガタが来てるので、メンテする時間が取れるのか。なかなか悩ましいところですわ。
2018年9月28日 12:47
11/4にハイウェイオアシスで集まりあるのですか?
コメントへの返答
2018年9月28日 19:33
https://minkara.carview.co.jp/1882267/blog/41939536/
あるんです。
でも、主役は昭和のロータリー車なんです。ギャラリーとしては見に行けるけど、、
22C2Wの皆さんには会えると思うんですが、、、
なので、悩んでおります。
2018年9月28日 19:36
ページが見つからないです;:(∩︎´﹏`∩︎):;
FCは平成なので昭和には入れてもらえないですね…
コメントへの返答
2018年9月28日 20:17
あれ?失礼、失礼。
ORA、『ロータリー旧車ミーティング 2018 in 淡路』で調べてみて!!
2018年9月29日 0:38
ありがとうございます。
確認できました。
行くか行かないか悩みますね〜笑
コメントへの返答
2018年9月29日 16:06
うん。悩ましいよね。
自分は、今からメンテして、長距離に備えるかな〜〜⁇
2018年9月29日 6:48
広島の方が良いと思われますが・・・

参加資格云々言う輩とぁ・・・・・

友達になれそうもないので・・・・・

(´Д`)ウン!
コメントへの返答
2018年9月29日 16:21
イベントポリシーがありまして、その中の参加車の定義では、昭和車が対象なんですよね〜〜
まあ、参加資格という表現したけど、ちとたがうかな。まあ、そうは変わらないか。
主催の方も、昨今のイベントのあり方から、悩まれてるんやと思いますよ。
なので、行くのは西の方かなと。
心を固めております。
しかし、地元の知り合いが顔を出そかな⁇と言ってたので、そこでなやんでたのです。
2018年10月3日 0:46
自分の方はまさかのロードバイクのイベントと重なってどうしようかと悩んでいます。
今年はりんくうも行かなかったので広島には行きたいなぁ・・・。
・・・とここで乗っておかないと冬には車検が切れるのでしばらく冬眠になりそうです・・・。
コメントへの返答
2018年10月3日 21:35
お、それも悩みますね。
我が心のおもむくままに。ってかんじですかね。
車検切って冬眠ですね。自分も来年の車検はどうしようかな⁇なんて。
2018年10月29日 12:50
こんにちは。ご無沙汰しています(^o^)

私達淡路のほうでは、昭和のロータリー車がメインですが、FCの方々は参加資格がない・・・ってなってますが、一緒にご歓談するのはウェルカムなのは変わりないので、また来年ご都合良い時にいらして下さいね

私も広島行きたいなあ~♪
どうぞお気をつけて\(^o^)/
コメントへの返答
2018年10月29日 20:38
ご連絡、ありがとうございます。
歓談だけでもいいですね。
やはり、ロータリーはコスモスポーツやRXー3や、SAなど、興味深い車種が多く集まる機会はなかなか無いですからね。

プロフィール

「[整備] #NSR250R バックステップ、、、戻し。 https://minkara.carview.co.jp/userid/462941/car/3382145/7572842/note.aspx
何シテル?   11/19 21:22
もうオヤジですが、なんとかFCを維持していきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ラジエターファンの取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/20 21:29:28
参考にならない燃費 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/06 12:37:36
ルックス ヘッドライトコーティング、施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/03 12:19:13

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
22万キロ超を頑張ってくれて、、ATの不具合を抱えてしまったパレット君に変わる、、日常の ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ほんとに旧車になってきましたが、、、がんばって維持したいと思います。
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
ポンコツ 頑張って、レストアします。
ドゥカティ 916 ドゥカティ 916
憧れの916 748Rが欲しかったのですが、、、たまたま出品されてたこの車両に巡り会えま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation