• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月13日

小さいのに限る? ?

小さいのに限る? ?  すっかりC3に馴染んでしまった身体

という訳で…

お洒落な感じ♪
革シートというのがイマイチ
小さいとはいえカチッとしています。

ブログ一覧 | 他の車 | クルマ
Posted at 2012/01/13 13:25:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

咲いたよ❀
chishiruさん

この記事へのコメント

2012年1月13日 16:23
こんにちは(^_^)

まさかC3も乗り換えですか!?
これって○○ですよね(^_^)
シートのタグでわかりました!
コメントへの返答
2012年1月13日 17:35
こんにちは(^0^)

家族の増車です(笑
鋭いですね~!!
そうです○○です。

楽しそうなので時々乗せてもらおうかと
思っています♪
2012年1月13日 16:53
C3の内装って初めて見たのですが、
外観と違ってシックな落ち着いた感じなんですね!?

ちなみに次の車の納車はそろそろなんですか?
早くお披露目をお願いします。
コメントへの返答
2012年1月13日 17:39
これ…
C3ではありません(汗
家族が勢いで買ってしまったクルマです。

次のクルマは先ほど連絡が入りました。
そろそろだと思います。

あっ!ちなみに管は麻酔を塗って入れるので
痛みというよりは変な感じがします。
全身麻酔の時は入れてもらった方が楽ですよ♪
ちなみに、抜くときお漏らしをした感覚になります。

お大事になさってください。
2012年1月13日 17:56
失礼いたしました。
ご家族の車も新しくなられたんですね?

麻酔の件は参考になります。
とりあえず痛みがないことが分かり安心いたしました。
有難うございます。
コメントへの返答
2012年1月13日 18:03
いえいえ!! 
さすがに商用車だけでは厳しかったようです(笑

不安なことは看護師にしっかり伝えると優しくしてくれますよ~♪
痛みの感じ方は人によって違いますが、
私の場合、手術に対する緊張のが大きかったので痛みは感じませんでした。

管よりも、術後覚醒時の方が辛かったです。
喉が渇くんですよね。。。
2012年1月13日 18:33
こんばんわ。

増車ですか!
パイピングされたシートが上品です。

スマホなので、シートのタグがわかりません・・。
コメントへの返答
2012年1月14日 8:20
おはようございます。

そういうことになります。
はじめは気乗りしなかったのですが
実車を見てみると雰囲気が良かったので
後押しをしてしまいました。

そのうち登場するかな???
2012年1月13日 21:50
僕もこの車は分かります。
ファブリックシートのほうが座り具合は良いのでしょうか。
なんでも革と言うわけでは無いのですね。
コメントへの返答
2012年1月14日 8:32
さすがバシケンさんですね!

好き嫌いありますが、私は革シートの良さが全く解らないんです。。。
でも、色の選択肢が増えること、汚れが付きにくいことに関しては革のが優れていると思います。

革でもアルカンターラみたいのだと良いのですが。。。

2012年1月14日 19:24
ウチのC3と同じエンジンのクルマ?
様々なバージョンがありますが
リアシートがあるってことは、クーペではないですね。

いいなぁ~~♡
コメントへの返答
2012年1月14日 23:44
新型は同じですね!
最近クーペも加わりましたね。
うちのは至って普通のモデルです。

逝っちゃいますか!?(笑


プロフィール

「まるでホテル」
何シテル?   08/04 13:06
のらりくらり生きています♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

立山アルペンルートを走破しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/14 22:46:46

愛車一覧

シトロエン C6 シトロエン C6
2012/01/15納車
ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
B180の後継車です。 Bクラスであってもトゥインゴと比較するのはナンセンス⁈ 個人的に ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
TT3.2quattro最終モデルです。 パパイヤオレンジと迷った末シルバーに決定! q ...
メルセデス・ベンツ Bクラス メルセデス・ベンツ Bクラス
2021/4/7納車 2021/9/10退役 5ヶ月7,000㌔走行 私には全てが合わな ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation