• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年01月26日

そろそろ新車?(^-^)v

そろそろ新車?(^-^)v 今年は次男が大学受験なので、なかなか飲みに行ったり発散できないので妄想をば。www

受験がうまく行けば、、、
春には免許をとって、兄のスイフト1.3MTで練習してもらってマニュアルを乗りこなせるようにとのシナリオ。
中古で買ったスイフトもかれこれ7年、2009年式75000キロなので練習用にはもってこい。
なんたって僕もすぐエンストするくらい下のトルクがないのでこれが乗れれば大抵のマニュアルは楽に乗れちゃうはず。

そしたら兄も弟もオヤジもみんなで乗れるジムニーを予約しちゃおうかな~なんて考えてたのだけど、かみさんがやっぱり5ドアだろ!というので発売を楽しみに待とうかな。(^-^)v





ちょっと間延びした感じは仕方ないけど東京の豪雪地域八王子では活躍する事まちがない!www
個人的には荷室は要らないのでもっとホイールベース短くして欲しいな。

そしてネットニュース見てたらランクル70がまた再販されるとか。
通勤中毎日見てたので買っとけば良かったかな~なんて思っていたのだけど、オメメが丸くなってちと好みかも。





今度のはガソリンではなくて2.8ディーゼルみたいだしトルクも50とかいっててなんだか魅力的である。

さあ、帰宅してミーティングだ。(^-^)v
ブログ一覧 | 気になる車 | クルマ
Posted at 2023/01/26 19:16:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

次期足クルマは?!(^-^)
ジェフベッキーさん

マツダ ロードスター試乗
fiesta@1248さん

新型スイフトの「マイルドHVのマニ ...
初めてのアルトさん

長男の付き添い、、
けんちゃーにさん

札幌モーターショー改めモビリティシ ...
GG総統さん

毎回CM観て思うのだが‥
Yukichoさん

この記事へのコメント

2023年1月26日 19:22
ランクル70もジムニーも北米では買えないので羨ましい〜
コメントへの返答
2023年1月26日 22:47
船便50万くらいで送れる気がしますけどね。(-_-;)
2023年1月26日 19:39
新着なニュースが多くて迷いますね❗️
みんな個性があって良い車ばかりです。
しっかりと悩んでくださーい😅
コメントへの返答
2023年1月26日 22:48
買うまでが、いちばん楽しいのですよね!(^-^)v
2023年1月26日 19:40
こりゃ 買いですな
コメントへの返答
2023年1月26日 22:48
買いますよ!(^-^)v
2023年1月26日 20:15
それ僕も赤チンの後継に考えてます😊
ジムニーね♪
コメントへの返答
2023年1月26日 22:49
ジムニー、納車に2年くらいかかりそうですよね。(-_-;)
2023年1月26日 21:46
ジムニー、ランクル70どちらも魅力的ですよね! でも問題は納期ですよね〜 2年待てとか言われたらもう萎えちゃうんです 2年後って色々状況変わっててその時にまだ欲しいのか?と考えちゃいます
私は1年前にオーダー入れたゲレンデは全く音沙汰なし、かと言って新古車に新車より高い金額払いたくないし💦
コメントへの返答
2023年1月26日 22:52
えー、ゲレンデ注文入れたの~?!金ある~www

僕は次男がマニュアル上手くなってからでいいので納車に2年くらいが丁度良いんですよね。www

でも400万以上のクルマは買わない主義なので、、ランクルは無理かも。爆
2023年1月26日 22:38
5ドアのジムニー、チェロキーみたいですね。
でも、ショートベース・ホイールですよ。^_^
コメントへの返答
2023年1月26日 22:53
多分、簡単なカスタムでゲレンデみたいになっちゃいます。(^-^)
2023年1月26日 23:07
ジムニー5ドア欲しいよね!でもインドのみだよね?輸入お願いします!
コメントへの返答
2023年1月27日 8:13
あらー、そうなんですか!?(-_-;)

Zeppelinさん、ヨロピク~!www
2023年1月27日 7:31
確かにジムニーもランクルも良い
そそる2台に間違いない ^ ^ ちょっとググります。

2年後?スイフトの行き場がなくなったら
うちの子供用に売ってください(笑)
コメントへの返答
2023年1月27日 8:16
インドから入れたら、、
注目されるの間違いなしですね!www

そんなこと言わず、新しい86買ってあげてくださーい。www
2023年1月27日 23:33
こんばんは、

よっしゃー、
新しいランクル70で山に行くぞ😆
コメントへの返答
2023年1月27日 23:43
おっ金もち~!www

頑張って抽選当ててね!

売っても儲かるし。爆

プロフィール

「@Johnson512 僕も買う~www」
何シテル?   12/20 22:41
オープンカーが好きになり、キャブ車に乗ってみたくもなり、色々物色していたらナローポルシェのタルガに出会いました。そうこうしてたらクーペのナローにも出会ってしまい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12131415161718
1920 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

草刈りとドラム缶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/01 21:46:35
2年目になりました🎶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/14 10:37:48
(๑˃̵ᴗ˂̵) 茹だるような暑さの午後は… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/24 19:06:03

愛車一覧

ポルシェ 911 まさみちゃん (ポルシェ 911)
15年以上ガレージで不動状態だった2LエンジンのSWBなナロー911L。1968年式の可 ...
ポルシェ 911 2号 (ポルシェ 911)
ボディーは72TにエンジンはRS2.7L仕様。 足はまずまずエンジンもSカムで気持ちいい ...
ポルシェ 911 タルガ(本妻) (ポルシェ 911)
最近人気急上昇のナローポルシェ911タルガ。1970年式の911T。オープンで風を感じな ...
フィアット バルケッタ フィアット バルケッタ
オープンカーの楽しみを教えてもらいました。また内装やデザインは最高でした。女性が運転する ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation