• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月11日

兵どもが夢の後先

兵どもが夢の後先 中間管理職には部下の評価と言う仕事もありますが、最近 その項目の中に「ストレス耐性」なるものが・・・。以前は無かった。先般、常務様と面談して「ストレスに強いよネ」って。 
違う!! ストレスに強いのでは無くて、ストレスの発散の手法を知り、手段を持っているのだ。そして実践しているだけだ。(笑)

昨日はS、今日は456、来週は空。 これじゃストレスを溜める暇が無い!(爆)

車検から戻ったSは予想以上に良好でステップアップも考えたいくらい。なので

今日は456です。
気だるく起きてから目的地を定める。しかも、今日は夕方に所用有り。456はETCも付いているので(当たり前か)高速利用も有り。で 地図を見る。夏の苗場に決定!したのが10時前。(笑)
洗車して(門型高圧洗車)、ガス入れて、関越へ。予想以上に混んでいてガッカリしながら月夜野ICを降りる。
どうしてミニバンで制限速度+10Kmで追い越し車線を巡航するのだろう?前はガラ空き、後付のでかいルームミラーも見なけりゃ意味が無いと思うが。
関越で絡んだM3。知る人ぞ知る だけど、だからこそ素敵。互いに意識しながら、互いの青系が嬉しい。
狙い的中で、夏の苗場など人も少なく、交通量も少ない。と言いながら、流石に国道17号なので路は良い。気持ち良く走れる。
ただし、食事する場所が無いのには閉口。帰りのSAも混んでいて、食事できず。結局、高崎市内に戻って、友人のドッグカフェへ。まぁ ゆっくり座って美味しいものが食べられたので なお良し。

いやぁ ホンとに楽しくてたまらん!不具合だって、フィーリングの不一致だって、楽しみとして昇華できる素晴らしさがある。

少しドラポジを変えてヒール&トゥにトライするも負け。
今後の課題でもあり、楽しみでも有ります。

久々の写真 ちゃんと456 写ってますよ。夢の跡 では無く、冬を待つ待機状態。
それも勝負!  インフィールドで耐えて ストレートで安全にブッチぎるための伏線の如し。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/11 22:44:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」36
桃乃木權士さん

LEGACYに、アウトバックに乗ろう
Truthさん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

夕日とコラボ
デリ美さん

朝の散歩^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2011年9月11日 22:51
こんばんは。

今日は「メタブルーの456」をカーハントしちゃいました。
近いうちにGTで是非!
コメントへの返答
2011年9月11日 23:27
冬は456では碓氷が遠ざかってしまう。
とすると、今が楽しい盛りですね。

Sとの乗り分けよりも、空とのバランスが大変な時節です。

次の週末は5G?鍛えねば・・・。
2011年9月12日 1:31
ムムムムムムム~

せっかくの456ちゃんが遠くて見えない・・・・・
コメントへの返答
2011年9月12日 21:18
フッ フフフッ
我々も車をちっぽけな存在 だけど、素晴らしく美しく、楽しませてくれます。

線も引いていない(想定が雪の下だ)このだだっ広い駐車場。オフ会に使えるかも。
456 1000台OK!
2011年9月12日 8:16
ストレス発散上手いですね、うらやましい~笑
トップギアみたく空港で456ぶっ飛ばせたら最高なんですが♪ムリカナ…
コメントへの返答
2011年9月12日 21:22
だって、楽しくなければツマラナイじゃないですか! ってほとんど日本語の体を成してない。(爆)
飛行場なんて結構狭い。長くて4000m。時間は一瞬。
変わり行く景色を楽しみながら の方が楽しいですよ。
2011年9月12日 15:56
ストレスが溜まる暇がない!


このフレーズ頂きます(^^)


あたしも、毎日の帰宅時に、発散できるのが幸せデス
コメントへの返答
2011年9月12日 21:27
ストレスが溜まらないのがストレスになったりして・・・。(笑)

他の人と異なったモノを持ち、異なった価値観、スタイルで活きる。
私の周囲にも”踏み切れない”サラリーマンが多い。可愛そうだなぁ。

お互い 楽しまないと もったいない!
2011年9月12日 22:12
治ったら、ぜひ、一緒に走ってください。
走りたい…。修理代貯めときます!
コメントへの返答
2011年9月13日 22:23
場所、ルートなんてどこでも良い。

紺の豚さんも入れるとビーナスか?(笑)

いずれにしても 一緒に走りたい、同じ時間を過ごしながら談義したいですねぇ。

苦労話と楽しい話は尽きない。(爆)



プロフィール

「たまには 怒りも http://cvw.jp/b/740948/44120226/
何シテル?   06/23 22:14
転勤族サラリーマンながら、2頭の馬と数羽の鳥を飼い慣らすべく・・・。完全に乗せられてます。 2機目を手放し、3機目を飼う(買う)ことにしました。 写真のセン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
78 910111213
14151617181920
212223 24252627
282930    

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
とにかく乗って楽しいクルマ。遊び心満喫の一台です。
フェラーリ 456/456M フェラーリ 456/456M
アズールは藍より出でて藍より青し
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation