メーカー/モデル名 | トヨタ / カローラフィールダーハイブリッド ハイブリッド G(CVT_1.5) (2013年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | 燃費、視界の良さ、ハイブリッドのドラビリの良さ。 |
不満な点 | 全てに慣れて快適に使っているが、もう少し遮音が良いと評価が上がると思います<笑>。 |
総評 | 17万キロ越えとなりましたが、タイトルに書いたように、手放せない相棒となっています。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ワゴン車としての自然体のデザイン。
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
上を望めば切りの無い性能なので、そこそこバランスの取れた出来上がりに満足しています。
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
上を望めば切りの無い性能なので、そこそこバランスの取れた出来上がりに満足しています。
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
壊れた洗濯機や冷蔵庫を家電販売店まで運べる<笑>。
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
これまでの生涯実燃費 24.39Km/L、褒めて上げたいですね。
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
燃費を含めたコスパは高いと思います、11年乗って17万Km走って、これで下取り価格を期待する方が無理でしょう<笑>。
|
故障経験 | 足回り異音でフロントロアアーム交換(無償)、補機バッテリが一度上がり交換。 |
---|
イイね!0件
DCM JAPAN ホイール用スポンジ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/01/28 23:49:12 |
![]() |
車両価格値上げで一息付いた決算。 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/05/15 23:47:44 |
![]() |
どこに向かうのか "魂動デザイン" 。 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/01/30 22:11:02 |
![]() |
![]() |
マイ・フィールダー (トヨタ カローラフィールダーハイブリッド) 7月6日納車されました♪ 7月21日に走行距離が1000Kmを超えました。 アベレ ... |
![]() |
ザ・セダン (トヨタ クラウンセダン) 16年前に、400万円越えのセダンの購入に、周りの人にも奇異に見られたが、セダンこそ“ ... |
![]() |
紺碧の青い車 (スズキ スプラッシュ) スズキ スプラッシュに乗っています。奥様用に買ったクルマですが、少し欧州車の仲間と感じ ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!