• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月29日

ベスト更新 in 日光サーキット

ベスト更新しました!!
44.030
う〜ん、なんであと100分の3秒速く走れなかった。。。
ベストは更新できましたが、悔やしい!!
セクターベストをつないでいれば確実に43秒台に入れてたのに残念。
望みをかけて挑んだ夕方の走行もあえなく撃沈となりました。
気温は朝12℃と11月下旬にしては少々高かったため、10℃以下であれば結構良いタイムが出せたのではないかと思います。腕はもう上がらないので、車の仕様とお天気頼みです。次こそ43秒台出したいですね。43秒台に入ったら現状の仕様をまとめて公開する予定です。

気温12℃とはいえ、そこそこ低いので加速感は十分ありました。
脚は少し柔らかいですが、慣れてくればいい感じです。よく曲がってくれてLSDの効きがはっきり判るようになりました。縁石乗っても以前のように跳ねてグリップが失われることがなく、しっかり接地して加速してくれます。プリドードや車高・アライメントの調整で詰めてタイムアップを図りたいと思います。


LAP+Webへのリンク


Youtube360度動画へのリンク
ブログ一覧 | アルトターボRS 日光サーキット | クルマ
Posted at 2017/11/29 22:17:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(引き続き猛暑日)
らんさまさん

🍽️グルメモ-1,055- 感動 ...
桃乃木權士さん

みんカラ:モニターキャンペーン【エ ...
ドクロおじさんさん

時速400km/hと富士
Zono Motonaさん

ラーメン比較^_^
b_bshuichiさん

五稜郭公園からオニウシ公園の桜を巡 ...
kitamitiさん

この記事へのコメント

2017年11月29日 23:40
お疲れ様です!

波多利呂さん、速過ぎです!

私は43秒台なんて夢なので、とりあえず44秒台には入れないと(^_^;)

仕様というか、波多利呂さんのドラテクが上手だから速いと思います!!
コメントへの返答
2017年11月30日 5:59
いえいえ、今回のタイムアップは気温のおかげです。たかしさんなら43秒は楽勝だと思います。

アルトターボRSはクセが強い車ですが、他の車に負けないように、がんばりたいです😄

プロフィール

「@みつぼ~ お土産は稚加榮 明太子 切子でいいですよ☺️」
何シテル?   06/10 14:23
波多利呂です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

FIT用ベンチレーテッドディスク流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/28 13:42:28
EVC7ブーストコントローラー変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/14 16:55:43
H1cup第1戦観戦&第2戦に参戦させていただきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/02/18 17:04:38

愛車一覧

ホンダ N-BOX MK3号 (ホンダ N-BOX)
JF1からの乗り換え
ホンダ S660 holda17A (ホンダ S660)
中古で購入。 ゆるスポ仕様のサーキット走行 重量 930Kg + CVTクーラー サ ...
スズキ アルトワークス ブル〜ゲイル号 (スズキ アルトワークス)
アルト ターボRSからの乗り換えです。 サーキットでAGSとMTの違いを体感してみたいと ...
スズキ アルト ターボRS アルト18号 (スズキ アルト ターボRS)
スラストメタル 脱落によりエンジンブロー 修復できず、降りることとなりました。 AGSが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation