• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月06日

長距離試乗会(?)

長距離試乗会(?) 最近予定がない日曜日。。

今日もご多分に漏れず、とりあえずゆっくり目が覚めるまで寝る。寝る。

・・・と、ブーッブーッっていう携帯のバイブ音で目が覚めて(ゆっくり寝たい日は夜マナーモードにして寝る)
見ると、ひろっちさんから「家のPCがネットに繋がらなくなったから見てくれない?」ってメールが。


お昼を食べがてら・・・なんて感じで、ゆっくり準備して昼前にひろっちさん宅へと。

よく考えたら、玄関までは何度となく来たことあるけど中に入るのは初めてでした(^_^;)

で、症状を聞いてみると、ゲーム機を無線でつなげる時にバッファロー機器専用のAOSSでやってしまったから
PCがつながらなくなってしまった様子。
ちょっと時間がかかりそうだったので先に昼飯を食べに行きました。
ひろっちさんのGFSBに同乗して出発!


んで、お昼は豪盛に焼肉!!!(^o^)/


んで、「飲みたいから」ということで帰りはぼくが運転手に。期せずして試乗会になっちゃいました(^_^)

よく考えたらスポーツバックのラリーアートに乗るのは初めてです。

あー、やっぱりイイ。。すごくイイ。
一言でいうと、「コレは街乗りでは勿体無い!」って感じでした。



で、帰ってから作業再開。
ちょっと手こずりしましたが、なんとか復旧して無事に両方ともつながるようになりました。


終わってみると非常に微妙な時間。
さてどうするかなあ・・・なんて二人で話していたら、なぜか鳥取の「おはよう堂」の話になり。。

「行きますか?」って冗談で聞いたら「別にいいよー」ってことで、唐突に鳥取に行くことになりました(^_^;)



もちろんぼくのデュエットで行くわけはなく、再びスポーツバックに乗り込んで出発。

鳥取までの往復約150キロの長距離試乗(?)になりました。
ターボの余裕で峠道でも軽快に登っていき、あっという間に鳥取市内へ。

少し早めに到着したのでアップガレージに行ってみましたが、たいしたものもなく早々に引き上げました。
んでもって、開店10分前に店の前に到着。
すると既に待っているクルマが・・・・
この店の人気の高さを伺わせる光景でした。


そして開店すると同時に店に入って注文。
ひろっちさんはよこわの刺身定食、ぼくはヒラマサの刺身定食をオーダー。

相変わらずすごいヴォリュームでした。お腹いっぱい。

久しぶりに来ましたが、やっぱりこの店はイイ (≧∇≦)b



その後は、夜の誰もいない賀露港いったり鳥取砂丘いったりして津山へと帰還。
その途中で雨が降ってきたりして、昼間に洗車したばっかりなのになんだか申し訳ない気分でしたが。。。
9時過ぎに津山へ到着しました。

長距離試乗を終えて、ますますあのクルマの魅力にとりつかれました(^_^)
でもしばらく箱替えはありませんが。



ひろっちさんお疲れ様でした!そして、いろいろとありがとうございました。
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2009/12/07 21:30:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

許可になっちゃった
hirom1980さん

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

この記事へのコメント

2009年12月7日 22:12
昨日はお疲れさま&ありがとう♪

さぁ来週は三菱見てからオフでも(笑)

数少ない理解者だからウレシイよ~、早く仲間になりますようにwww
コメントへの返答
2009年12月10日 0:40
お疲れさまでした~(^o^)
いろいろとありがとうございました!

例の忘年会企画はちょいと停滞気味ですが絶対やりたいですね。
2009年12月7日 22:13
あ、ちなみに例の作業は3時までかかりました・・・。

途中寝ながらだけど変な姿勢だったからくたびれた~。

でもビックリするほどサクサク動き出したのでありがとうw
コメントへの返答
2009年12月10日 0:43
やはりそうでしたか・・・(^_^;)
よかったです( ̄∀ ̄)

こまめにやっていると一回あたりにかかる時間も少なくなるはずですよ。

プロフィール

豊富な自然、素晴らしい風景、ご当地の雰囲気を満喫出来るドライブが大好き!! 47都道府県すべて行きました。(沖縄以外は自分のクルマ)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アクセラ慣らしの旅(3日目・最終日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/29 08:05:37
秋月電子 
カテゴリ:趣味的
2009/11/29 23:24:07
 
海釣り大好き! 
カテゴリ:趣味的
2009/11/29 23:22:57
 

愛車一覧

マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
前車ローレルはかなり気に入って乗っていましたが、何分にも、燃費が良くない上、年式が古くな ...
ホンダ スマートディオ ホンダ スマートディオ
友人の実家に眠っていた個体をもらいました。 緊急事態とかマンボーとかのせいで中々取りに行 ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
近場に出掛けたりするのにはガソリン代も安いし駐車場の心配もしなくて良いので楽だな~と思っ ...
日産 ローレル ローレルさん (日産 ローレル)
某中古車検索サイトで何気なく検索していて、偶然見つけたローレル。 見つけるまでは、本当に ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation