• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月08日

先日のアレに登録してみました。

先日のアレに登録してみました。 思うところあって、鷹をこないだのエニカに登録してみました。

https://anyca.net/car/13461


まあ、条件がかなりアレなので本当に好きな方しか来ないと思いますし、こんな条件で来る人は何があっても自分でなんとかしちゃう人だろうということで。

自分で乗ってるだけでは年1000キロも乗らないし、全然動かないと逆に調子崩すというのもあるけど、ずっと乗ってて慣れてしまったので要改善点の優先度がわからなくなってきているというのもあるんですよ。
これまでも、乗っていただいた方の不満点を聞くと、わかってるけど意外なところの指摘があったり、改善方法のヒントになったりしたので、そういうのが得られればいいな、というのもあります。

これまでも何人か知人に運転してもらいましたけど、たいがい流すぐらいのスピードで転がしただけなのにみなさんかなりテンション上がるんですよ。本家ストラトスのことをそんなよく知らない人でも。
そんな感じ。楽しんでもらえるのも悪くないかなぁと、いうところ。
まあ、マナーの良い方に限りますが(笑)。


私の場合はそんな思惑でやってみたんですが、ほかにもやってみたいという方がいればこちらをどうぞ。
なんか招待コードっていうのがあって、
こちらはオーナー登録する際に入れると私にバックがあるんだとか。

なんいしろ大切なマイカーを他人様に使わせるモンなので、ご利用は自己判断でどうぞ。
招待コード:tommy3555
招待リンク:https://anyca.net/invite_owner?uid=36262&pgm_id=1&code=tommy355

まあ、バックなんてそんなの要らないですから頂いても何かの形で返します。
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2017/01/08 19:07:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

八重桜
ライトバン59さん

愛車と出会って1年!
どらたま工房さん

Happy Day
nogizakaさん

春浅し今日からデシャを任されん
CSDJPさん

デリカミニ の フェンダー部に ピ ...
ハセ・プロさん

新山下の車イベントでIMPUL仕様 ...
のうえさんさん

この記事へのコメント

2017年1月8日 21:08
24時間12000円は激安!!!
紹介写真がどれもクオリティ高いですね~

既に2件もレビューがあるのはお友達ですか?
コメントへの返答
2017年1月8日 21:21
システム上24Hですが、日没までにしてますから、そこらへん流して眺めてくらいです。

このクルマ、疲労度高いんでそれ以上は危険なんです、テンションあがってるとわからないんですけどね。

いえ、ちょっと前に登録してたらすぐにお問い合わせいただいた方です。お二方ともかなり高難度のクルマオーナーさんでしたので、要領お分かりでしたよ。
2017年1月8日 21:21
おしゃれだなぁ・・・w
都会の大人の楽しみな雰囲気ですねww

#近くの「海苔問屋 田庄」に良く行きますww
コメントへの返答
2017年1月8日 21:52
こないだ運営の方とお話ししたんですけど、やっぱりそこなんですよね。
関東ではR16から先はクルマ=生活必需品だから当然持ってるし、それで全てまかなえる車種をちゃんと選んでるからニーズ小っちゃいぞ、狙いどころ間違えないようにね、って。

東糀谷小の裏んとこですね。そっから南に1,5キロくらいんとこがうちなんでお越しの際には是非。 「ゆたか」っていう有名な天ぷら屋がそばにあります。油もん無理でなければ。

プロフィール

「うん、MAPセンサーがズレてるな。大気圧が0.03になっとる。設定かセンサー異常か?まず型番調べよう。ところで吸気管圧センサーって、NAだから負圧だけていいけど、精度とかレスポンスとか製品であんま違わないのかな?どうせピエゾ素子だろうし。」
何シテル?   04/28 14:20
クルマ趣味は走る/直す/作る、一通りをできるだけ自分でこなします。Blogの過去記事には、今とは異なる考えの内容もありますので疑問に思ったらコメントなど頂けると...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/4 >>

  12345
67891011 12
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

[日産 プリメーラカミノ]TrakMotive CV axle NI-8116 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/03/16 13:26:13
[日産 スカイライン] Dジェトロの点火時期の胆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/12/23 07:30:48
スバル インプレッサ GC8型 プロペラシャフトOH作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/12/22 17:17:16

愛車一覧

ホークカーズ HF2000 鷹 (ホークカーズ HF2000)
キットカーです。リヤフェンダーの張ってるコンペのストラトスの形してます。量産車とは違うの ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
新車からずっと乗ってます。かなりお年ですが、かなり元気。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation