• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月06日

ヨドバシ.com、恐るべしw

昨年12月のことです。

築地近辺を歩いておりましたら、前方に駐車する黒い Jeep Wrangler を発見。
黒のwranglerと言えば、今一番欲しいクルマであります。
しかし、このWrangler、なにやら赤いデカールで装飾されておりました。
近づいてみると、「YODOBASHI」と(@_@;)
丁度配送からドライバーが戻り、発進する寸前で捉えました。
alt

え(;・∀・)
いつもお世話になっているヨドバシ エクストリーム便、まさかのJeep Wranglerで配送してるの?!

いや驚きました。。。

儲かっているようでなによりです。
今後も自分はAmazonでなく、ヨドバシメインで買い物させていただきますね。
ブログ一覧 | ショップ | ショッピング
Posted at 2019/01/07 00:01:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月10日の猫達 ...
どんみみさん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

キラキラ✨
ワタヒロさん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2019年1月7日 7:02
ジープラングラーお買い上げですか。

冗談はさておき、こういう車で配達は良いですね。
コメントへの返答
2019年1月7日 12:10
そんな金はないですw

うらやましい限りですね。
2019年1月7日 12:46
オーナーが、ラングラー好きなんでしょうか?

私もたまにポルシェやロータスで配達にいくのですが、そう思われているのかしら…😅
同業者への配達なので、業務内容が分かっているのでそれは無いと思っているのですが?
喜ぶお店が無いのは分かりますね(^-^;
コメントへの返答
2019年1月7日 21:54
どういう経緯でこれが採用されたのか、謎です。

かずピーさんは個人経営なので、それもありかと思います。
あの大手家電量販店店がWranglerを正式採用するというところがすごいですよね。
2019年1月7日 16:36
お〜〜〜〜
ヨドバシラングラー格好良いです!
コレなら茨城の山奥でも届きそう♩
      (@。@)

コメントへの返答
2019年1月7日 21:56
ですよね~
オフロード専用かと思いきや、都心を走ってるところがミソですね。
2019年1月7日 21:22
acbc様が、Jeep Wranglerに興味がお有りとは意外です。
EVはどう思われていますか?。
配送に難があるAmazonでなく、ヨドバシ勉強になりました。
コメントへの返答
2019年1月7日 21:58
以前もブログで上げました。
バットモービル・タンブラーを観てから、この手のクルマが好きになりました。
Amazonよりヨドバシ、これは真実です。
2019年1月8日 0:07
acbcさん、今年も宜しくお願い致します。

実は私も憧れているJeep Wranglerで配達業務をするとは、ヨドバシ.com、ホント恐るべしです。
積載性も重量もハイエースあたりの商用バンには劣るはずですが、この車を選ぶあたりは相当の贅沢ですね。儲かってやがるな・・・(羨)
コメントへの返答
2019年1月8日 21:31
アルピニストさん、こちらこそよろしくお願いします。

Jeep、いいですよね。
男のクルマって、感じで憧れます。

正直、このクルマを商用利用するって、かなりの贅沢です。
しかもこれ、最新イヤーモデルですよ。

儲かってますねw
2019年1月8日 13:38
すごい宣伝になりますね(*^^*)

でも配送員としては気を使うしのらないしで、配達しにくそうなのでは?(笑)
コメントへの返答
2019年1月8日 21:32
実際、通行人の注目度は高かったです。

確かに。
最初はいいでしょうが、仕事で使うには軽ワゴンとかの方が絶対乗りやすいハズですね。

プロフィール

スーパーカーブーム直撃世代。18歳で免許を取り、学生トレーダーとなってから、バブルも手伝って一財産。当時憧れだった高級スポーティーカー「セリカXX」(ツインカム...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 1234 56
7 8910111213
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[メルセデス・ベンツ Cクラス カブリオレ] A205 本当(?)のデイタイムライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/14 07:38:26
ミリタリーな腕時計 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/16 07:50:55
トイレットペーパーの次は、パーツクリーナーも・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/14 17:25:09

愛車一覧

メルセデスAMG Cクラス カブリオレ AMG C63s Cabriolet (メルセデスAMG Cクラス カブリオレ)
初年度登録2019年6月 《基本スペック》 新車価格 15,640,000 円 ボディ ...
その他 スーパーカー自転車 丸石 パーフェクト チェンジ (その他 スーパーカー自転車)
少年の頃の憧れ、「スーパーカー自転車」、その新車デッドストックです。 フルレストアを実施 ...
キャデラック ATS キャデラック ATS-V スペックB (キャデラック ATS)
人生初アメ車です。 昨年の1月に、勤務先の目の前の道を横切るキャデラックに衝撃を受け、現 ...
ロータス エスプリ turboesprit (ロータス エスプリ)
炎上事故でesprit S3を失いましたが、懲りもせずturboで復活! ミッドシップ2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation