2018年07月30日
何となく ここのところ、何かしらが壊れるということが続いている。
実に嫌だ (-_-メ
何が嫌って、大物につながっていくのが嫌。
なので先手を打つことにした。
大物を辿り着く前に、小物の中で壊れやすい物、もうすぐ壊れるであろう物を 壊れる前に買い替えてしまおう。 いくつかを買い替えれば きっと大物は許してもらえる。。。
その筆頭、パンツ。
こ洒落た名詞ではなくって、純粋に下着のパンツ。
昔から言い伝えられてきた様に、
古びたパンツは音も無く破れる(0_0;
あれは何回 経験しても 悲しい。。。
だから何てったって筆頭。
で、買に行った。
ど~ん と1ダース。
面倒だから、同じのを6枚づつ。
靴下じゃないんだから、穴が開いた片方を捨てても もう片方を他と合わせれば 使いまわせる ってわけじゃないんだけどね (^_^;
靴下?
そうだ、靴下も買っておこう ・ ・ ・ ・ ・ やっぱり 1ダース。 同じのを6足づつ。
で、帰宅して、履きやすくてついつい使用頻度が高かったパンツをまとめて捨てた。
でで、買ってきたパンツを袋から出す ・ ・ ・ ・ ・ んっ?
穴が無いぞ。 女物を買ってしまったか???
いやいや、どう見ても男物のデザインだし、引き出すスリットが有りそうな縫い目模様である。
がしかし、穴 ( スリット ) が無い (;_;
たま~に都会で小便をした際に、小便器の前でズボンを下ろしている可哀相なお馬鹿者を見たことがあるけれど、
あれはズボンを下ろさないと小水が出ないという しつけ を幼児の頃にされた可哀相な子供の末路だとばかり思っていた。
でも、違うのかもしれない (=_=;
別な6枚は ・ ・ ・ ・ ・ ・ 良かった、開いてた。 . . . . . . . 穴が開いてないのは どうしよう (;_;
Posted at 2018/07/30 19:00:14 | |
トラックバック(0) |
本当に独り言 | 日記