• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年06月04日

PV数の動向について




みんカラを見られている、
ND乗りの方々が何に興味があるのかの指標となるPV数
なんの訳かはわからないけど
どのパーツの記事が読まれているかという事は
本人だけに詳細が分かりますよね。

今日の上位を見ると
RPF1
15インチ8Jインセット28という
なかなかのスペックなので
今度のボーナスで買いたいと興味が出ているんでしょうね。
そこそこお値打ちですし😊

こんなサイズ納まるの?と疑問を持って、
履かせたいなという人が見ていると思います。
これは、車検非対応と思ってください。
車高をある程度落としても
は○出します。
👮‍♂️の御用にならない場所でご使用ください。
覚悟を決めてご選択ください。

もう一つ
ヘッドライニングファブリック
ナカマエ製作の内張りですね。
こちらは春先からずぅーと上位ランキングされています。
きっと気になるのは
あの値段でつける意味があるかということかと。
普段からオープンにしている人には
あまり必要がないかもしれませんが
高速走行、夏はクローズという人には
効果ありだと思います。
自分の素材はシートと合わせて
ウルトラスウェードですが
値段と趣味で決めればいいと思います。
熱がこもりにくい方がいいかとは思います。
ステッチはキルティングの方がたたみやすいかと思います。

パーツレビューとは違った評価で😊
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2021/06/04 07:57:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

給食が面白い〜
バーバンさん

愛車と出会って8年!
ニャンコのパパさん

安保闘争 燃え盛った政治の季節…
伯父貴さん

札幌出張4日目(羽田へ) #AIR ...
どんみみさん

フライング父の日
M2さん

近鉄特急に乗ろう
dora1958さん

この記事へのコメント

2021年6月4日 13:11
メーターパネルよりもアヒルが上位にいるとは
😵
コメントへの返答
2021年6月4日 15:14
本当ですね。アヒルに興味ある人が5回も見ていますね😊

買うのかな😆
2021年6月6日 23:20
いつも会うときは屋根が開いているのでヘッドライニングファブリックが付いていることに気付きませんでしたよ😅
次回じっくり見させて😳いただきます✨😌✨
コメントへの返答
2021年6月7日 1:57
いいですよ😊

見てやって下さい。

プロフィール

「@大十朗 さま
大師インター右に曲がって、手前の入り口で右に曲がればあっさり入れますよ。」
何シテル?   06/16 14:23
koba0005です。よろしくお願いします。 周りから弄りまくっていると、 評価されますが 街乗り快適仕様です??

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

荷重移動とステア特性 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/14 00:20:34
自作 自転車用クランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/30 23:20:05
RE雨宮 DIFFUSER-PRO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/18 12:39:49

愛車一覧

マツダ ロードスター ロードスター ちゃん (マツダ ロードスター)
この目つき、大好きです😊 足廻りは仕上がりました。 あとは腕だけ😅 ほぼノーマルで ...
マツダ CX-5 ファイブちゃん2 (マツダ CX-5)
またCX-5に乗っています。 ロド熱がひどくて、 こちらは嫁殿号です。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
いいクルマでした ここからがロドの始まりです
マツダ CX-5 ファイブちゃん (マツダ CX-5)
マツダ CX-5に乗っていました

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation