• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月03日

今日はこんな所に・・・

今日はこんな所に・・・ TTの聖地「D-STIMMER」
に行って来ました。

購買意欲をそそられる危険なものがたくさん並んでます。(^-^;)

あんなものや、







こんなものも。(´∀`;)

TT-RS ブレーキ(brembo製)もすでに装着済みでした。





かなり逝けてます。(・∀・)ニャニャ
このベルハット形状が好きなのと、やはり純正品と言うことで安心感があります。
18インチでも装着できるようですね。


さすがにもう逝けませんが、まだブレーキ交換していない人には超オススメです。






ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2009/10/03 21:38:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明日はカンファレンスやのに、、、
おじゃぶさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

✨夜明けのブレス✨
Team XC40 絆さん

おはようございます。
138タワー観光さん

※閲覧注意※
.ξさん

小1の孫の初テスト
パパンダさん

この記事へのコメント

2009年10月3日 22:32
おーーーぉ!!!
フロア移動したんですよね???
あいかわらず、整理されてわかりやすいディスプレイだろうなッて想像できます。
僕も来月あたりには訪問予定しよーーーかなぁ♪
コメントへの返答
2009年10月4日 6:04
思ってたよりは狭くなってなかったですねぇ。

ふつうのショップになったみたいな。(^-^;)
2009年10月3日 23:12
明日、行きます♪

何もしませんけど(笑
コメントへの返答
2009年10月4日 6:05
何もしない?

ありえんでしょ。(・∀・)ニャニャ

昨日ならコーヒー、おかし食べ放題でしたよ。
2009年10月4日 8:38
最後の画像、もうこんなん入ってるんですか!?

スゲ~(゚□゚)
けど見なかった事にします^^;
コメントへの返答
2009年10月4日 19:15
はい。
綺麗に装着されてました。
まるで純正。(^-^;)

ブレンボ付けてなかったら逝ってたと思います。(^-^;)
2009年10月4日 18:36
初コメさせていただきます。
「D-STIMMER」ですか、一度行って見たいと思っています。
でも、いったら買ってしまいそうで、危ないかも・・・・

特にTT-RSブレーキ・・・・うううう 危ない危ないww
コメントへの返答
2009年10月4日 19:18
コレいいですよ。

RS純正品なので、ブレンボよりかなりお安いです。
純正流用チューンが好きなので、こういうパーツはちょっとやばいです。(^-^;)
2009年10月4日 20:47
ここは一回行った事がありますけど、中に入ったことはありません。

TT-RSのグリルはTTにも付くんですか?
ブレーキも良いですけど高そうですねぇ~、

で、なに逝きました?(笑
コメントへの返答
2009年10月4日 21:40
グリルはどうなんでしょう?
バンパー丸ごと交換ならいけるようですけどねぇ。

いやいや。
癒されに行っただけですから。(。-∀-) ニヒ
2009年10月4日 21:21
RSブレーキ流用・・・
なるほど〜こういう使い方もあるんですね。
今後これまたブレイクの予感★

これまであるぴんさんの紹介したモノ、
みんカラで明らかに流行ってますよ。
パドルシフトとか♪

ハニカムグリル・・・
なんか僕もフロント、もうちょっと独創性
ある感じにしたいな〜と思いつつ。。。
コメントへの返答
2009年10月4日 21:48
6PODはハッキリ言ってオーバースペックなので、バランス的にはRSブレーキがベストかと。( ´ー`) 
お値段も6より安いしね。


困った事に、このグリルのハニカム形状・大きさが、どストライクなんです。(^~^;)
ただ、
RSバンパーのデザインは個人的にNGなので逝けそうにありませんが・・・。
2009年10月7日 1:34
てっきり軍団と四国に行っておられるものと思ってました(^_^)
そこそこ成績も良かったらしいですね。
TTの方まだまだ逝っちゃって下さい(^_^)v
コメントへの返答
2009年10月8日 18:43
こっちのが先約だったので四国はムリでした。
て言うか、一週間前に言われても無理。
(^~^;)

TTは・・・。
まだまだ逝きますよ。(・∀・)ニャニャ

プロフィール

AudiTTS ← ロードスター NR-A ← Audi S5 ← BMW E90-320i ← BMW E90-320i & AudiTT ← スカイラインG...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

アウディ TTS アウディ TTS
TT-S納車しました。 2年ぶりのAudi。6年ぶりのTTです。 基本コンセプトは、 ...
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
嫁車&家車です。 軽では少し手狭ですが、ソリオなら家族で乗るには必要十分です。♪
マツダ ロードスター あるぴんNR-A (マツダ ロードスター)
RF購入予定・・・。 のつもりでしたが、 我慢出来ずにNR-Aを購入してしまいました。 ...
三菱 アイ 弍号車 (三菱 アイ)
嫁車です。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation