• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月12日

リップバキバキ その後

リップバキバキ その後 保険屋さんと話をし、

なんとかリップスポイラー代金を補償してもらうことになりました。

てんこ盛り状態の仮舗装も、舗装をやり直してもらい、なんとか出庫出来る状態になりました。(^_^;)

助言下さったみなさん、ありがとうございます。

にしても、今までの車歴でこの手のトラブルは一切なかったのに、ここ数ヶ月間で立て続けです。

初めてのホイールガリガリ君、初めてのガス欠、初めてのリップバキバキ・・・・。

何かに取り憑かれてるようです。(^_^;)

gastさん、pinokiさん、来年最初は、厄払いオフでお願いします。!!
ブログ一覧 | トラブル | 日記
Posted at 2007/12/12 12:50:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

てんとう虫さん(肉食)とタイプR水 ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

ハチマルミーティング~その他車編🎶
よっさん63さん

変な旅館鬼怒川パークホテルズ
みぃ助の姉さん

皆さん、こんばんは〜😃いつもの洗 ...
PHEV好きさん

わたすも、使ってみたいす
gonta00さん

行方不明拡散希望
zx11momoさん

この記事へのコメント

2007年12月12日 12:54
良かったですね!
ってことは、今晩がバキバキ姿を拝見する最後のチャンスですね(^_^;)

気を付けて来て下さ~い♪
コメントへの返答
2007年12月12日 13:38
残念でした。

補修許可が下りたので、素人DIYにて補修中です。(^_^;)

あとは車庫から出る時注意すれば、大丈夫です。!!
2007年12月12日 13:02
あらら、僕が中国にいってる間にひどいことに(汗;
でも保険対応なら。。。ニヤニヤ
コメントへの返答
2007年12月12日 13:35
そんなあくどいことはしてませんよ。

どこぞの好青年と同じく品位公正ですから。(^_^;)

ところで、チンは決まりましたか?
そっち方面はうといもんで・・・。
2007年12月12日 13:03
無償修理、よかったですね!

厄払いオフ(笑)
ってあるぴんさんまだまだでしょ!
(羊組は真剣に考えようかな・・)
コメントへの返答
2007年12月12日 13:41
道路工事が来年春まで長引くようで、リップ交換はしばらく先になりそうです。

基本的に神・仏関係はまったく信じていないのですが、これだけ続くとマジで車ごと拝んでもらおうかと思っちゃいます。(^_^;)
2007年12月12日 13:12
保証してもらえるようで何よりです。
私ももうすぐ後厄(数え歳)から抜け出します。
コメントへの返答
2007年12月12日 13:44
ありがとうございます。

今までこの手のトラブルは、なぜか避けてこれたようなので最近の連チャンにはへこみ気味です。(T_T)

日頃の行いは悪くないと自分では思っているのですが・・・。(^_^;)
2007年12月12日 13:29
補償してもらえって良かったですね♪
最近の色々な事で厄落としが出来たんじゃないですか。
もう来年からは良い事ばかりですよ!
コメントへの返答
2007年12月12日 13:46
ありがとうございます。

これで打ち止めと願いたいもんです。!!

来年ですか?
とりあえず、年末ジャンボ3億円を期待してます。(^_^;)
2007年12月12日 13:52
保険で対応可能なのですね!
後は厄払いをするのみ!
コメントへの返答
2007年12月12日 15:20
この手の工事は保険に入ってるらしく、建設会社の保険でまかなうことが出来ました。!!

厄払い。マジ考えてます。(^_^;)
2007年12月12日 14:02
良かったですね!

年始の関西軍団は「厄払いオフ」
で決定ですね!
コメントへの返答
2007年12月12日 15:22
ありがとうございます~。

そうですね。
場所は、神社集合でお願いします。(^_^;)
2007年12月12日 14:43
では亥組発足しましょう♪(^O^)
よろしこ!
コメントへの返答
2007年12月12日 15:23
いや、羊組で・・・。(^_^;)

よろしこ!!
2007年12月12日 16:39
何だか大変な事になってたみたいですね(^_^;)
ウチ駐車場の前も段差があって、前車は腹を良く擦ってました(汗;)←自爆
でも何だか↑上手く運んだ様子ですし、来年はきっと良い事続きになるのでは!(^o^)
コメントへの返答
2007年12月12日 18:36
今でも出庫時はヒヤヒヤです。
クリープ以下のスピードでも危ないぐらいです。(^_^;)

段差に置くプラスチックのやつとか置きたいのですが、道路上に置くのは違法ですからね。
誰かが躓いてもまずいですし。
2007年12月12日 17:24
補償ゲトおめでとうございます.
来年は厄年ですかー.
そんな年こそ良いことが,,,(笑
コメントへの返答
2007年12月12日 18:31
なんとか一件落着となりそうです。

来年は・・・。
厄年ではありませんが、こうも不幸が続くと神頼みしかないのかと。(^_^;)
2007年12月12日 17:55
補償されたようで何よりです~♪
新しいリップがすぐに取り寄せられればいいですね^^
コメントへの返答
2007年12月12日 18:38
リップ、実はもう手配済みなんです。

ただ、工事が来年度前半まで長引くようで、取り替え時期を検討中です。

また、ぼこぼこの路面でバキってもイヤですからねぇ。(^_^;)
2007年12月12日 18:52
大変だったんですね~。
でも、保証してもらえて良かったですね♪

数々の悲劇、ブログのネタ作りっていう噂は・・・
ないですよね!!
コメントへの返答
2007年12月13日 20:48
そうですね。結果的には良かったです。

実は、ちょっと喜んでたりして・・・。(^_^;)
と言うことはないですよ。マジ、へこみましたから。
2007年12月12日 22:41
今度詳しく教えてつかーさい♪
コメントへの返答
2007年12月13日 20:49
いちおう、一件落着しましたが、

精神的に疲れましたよ。(T_T)

プロフィール

AudiTTS ← ロードスター NR-A ← Audi S5 ← BMW E90-320i ← BMW E90-320i & AudiTT ← スカイラインG...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

アウディ TTS アウディ TTS
TT-S納車しました。 2年ぶりのAudi。6年ぶりのTTです。 基本コンセプトは、 ...
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
嫁車&家車です。 軽では少し手狭ですが、ソリオなら家族で乗るには必要十分です。♪
マツダ ロードスター あるぴんNR-A (マツダ ロードスター)
RF購入予定・・・。 のつもりでしたが、 我慢出来ずにNR-Aを購入してしまいました。 ...
三菱 アイ 弍号車 (三菱 アイ)
嫁車です。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation