サト@のブログ一覧

2011年10月18日 イイね!

三ケ日モンテカルロ&三ケ日アクロポリス爆走☆

三ケ日モンテカルロ&三ケ日アクロポリス爆走☆昨日はチャリ積んで浜名湖の北の林道を攻めてきました☆
WRCさながらの林道で最高!
道幅も狭いから車も少ないし、下りのグラベルSSは壮快☆
日暮れギリギリまで遊んでしまいました。
あのまま林道で暗くなってたら最悪だったな・・

山の上の方は水もおいしくて、サワガニもいました。
今度行くときはついでに水汲んでこよ。

自転車を降ろして準備中。
この後林道(ターマック&グラベル)を50km走りました。

インプはトランポと化してます。
サーフィン運んで、自転車運んで大忙し。

ふぉとぎゃら
Posted at 2011/10/18 00:20:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | チャリ | 日記
2011年06月05日 イイね!

浜名湖サイクリング

浜名湖サイクリング浜名湖までMTBで行ってきました。
片道1時間半くらい、軽く乗るにはちょうどいい距離かな?

浜名湖初めて(東名で通ったことはありましたが)行きましたけど、あれは湖じゃなくて海ですね。
だって潮干狩りしてましたもん。

次は浜名湖1周してきます。

浜名湖まで1時間半で行けることを考えると、名古屋までも行けそうですね。
Posted at 2011/06/05 23:27:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | チャリ | 日記
2011年05月15日 イイね!

走行会

昨日はヤ○ハのテストコースで自転車の走行会があったので行ってきました。
1周5kmのコースで、登りもあるのでけっこうキツかったです。
ツインリンクもてぎを自転車で走ったときも思いましたが、2周走れば飽きちゃいますね。
今回はMTBにオンロードタイヤ履かせて行きました。
Posted at 2011/05/15 12:04:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | チャリ | 日記
2011年05月13日 イイね!

MTB購入

MTB購入先月の話ですが、NEWマシンを購入しました。
オンロードだけでなく、オフロードも行って、ウィリーとかパークで遊ぶためにMTBを増車しました。
さっそく山に行ったんですが、ロードバイクで走るのと楽しみ方が全然違います。
砂利の林道を走るのはロードバイクでは味わえないので買ってよかった☆
買ったマシンはゲイリーフィッシャーのMTBです。
ゲイリーフィッシャーはMTBを考案した人物で、自転車界では著名な人物です。
ゲイリーフィッシャーのように自分の好きなものづくりを通して夢を追いかけたいです。
Posted at 2011/05/13 00:56:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | チャリ | 日記
2011年05月07日 イイね!

GWは箱根に行きました。

GWは箱根に行きました。GWは箱根に行ってきました。
例年がどれくらい混んでるかわかりませんが、混み過ぎです。
電車もロープウェイも混んでて、ディズニーランド以外であんなに並んだのは初めてです。
やっぱり箱根は激混み必至の観光地でした。
昨日は小田原駅の箱根ベーカリーで箱根湯本ホテルの平日入浴無料券をもらって温泉に行ってきました。
自転車で行ったら小田原からすぐだったので、軽いポタリングで汗もかかずに着いてしまいました。
先日熱海から箱根に登りましたが、次は箱根湯本から箱根登ってみます。
Posted at 2011/05/07 12:36:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | チャリ | 日記

基本的にDIYでチョコチョコいじってます。

"1L7"の愛車アルバム
2023/10/24 21:29:22
ゴルフ7.5 ヒューズ使用先一覧
2022/02/18 22:16:37
コーディング施工その3
2021/07/10 13:38:37

フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
9台目にして初の新車です。 ツインエアMTは最高の組み合わせですね。 スポーツカーでも廉 ...
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
3列シートの親父用マシン。 使い勝手はハイト系のミニバンに劣るけど、質実剛健なつくりによ ...
その他 その他 その他 その他
InterMax RAYS 09年モデル 初めてのロードバイク。 1日200kmは走れま ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
レガシィが廃車になったので乗り換え。 車体価格を考えると本当に良い車です。 パワーはない ...