• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月20日

鉄火丼

鉄火丼 今日は暑かったです~!
雨予報なのに、雨が降らなかったおかげで、蒸し暑かったこと!
という訳でもなく、午後から振替え休日をとりました。

昼ご飯を食べるために、友人の寿司屋に…。
そこで偶然に知り合い(元上司)と会いました。
昼食は「イクラとサケの親子丼」を食べようと思ったのですが、今日は本マグロのいいネタが入っているとのことで、鉄火丼にすることにしました。

しかも、特別サービスで中トロ丼に…。(^O^)
その上、ラッキーなことに、知り合いにおごってもらいました。(^_^)V



帰りには、寿司屋の友人から、ビールを1箱いただきました。
いつもは発泡酒ばかり飲んでいるので、口に合うのか不安な高級ビールです。




帰りにミニストップに寄り道して、ソフトクリームを食べたかったのですが、満腹のため断念。
帰宅したら、チワワのマリーも安心して爆睡でした。
こいつはホントにノー天気なヤツです。
ブログ一覧 | 飲食関係 | 日記
Posted at 2008/06/20 21:28:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
コッペパパさん

バイバイたまたま
M2さん

世の中変わった
バーバンさん

EL DeBARGE/Who's ...
Kenonesさん

洗車してお化粧💅🤣
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

あしかがフラワーパークに行ってきま ...
シュールさん

この記事へのコメント

2008年6月20日 22:06
中トロ丼、それもおごりですか?! うらやましすぎる・・・(^_^;) 「イクラとサケの親子丼」も捨てがたいですね(>_<) 私は最近松屋の漬けマグロ丼(490円)にハマッてます(^^ゞ マグロ数枚と、山イモが乗ってるシンプルな内容ですがこういうの大好きです(^_^)v
コメントへの返答
2008年6月20日 22:11
今日は朝からラッキーが続きましたよ。
自販機のお茶を買ったら、オマケのストラップが当たりましたし…。

松屋って、近所ではあまり見かけませんね。
マグロの赤身はヅケにすると美味しいですよね。時々、家でやっていますよ。
2008年6月20日 22:13
鉄火 ド━゚(∀)゚━ ンexclamation×2

しーかーも

中トロ ド━゚(∀)゚━ ンexclamation×2

うらやましかー(長音記号1)exclamation×2

最近肉ばー(長音記号1)ッか食べてるので
魚食べたLlです目がハート
コメントへの返答
2008年6月20日 22:20
さらに「ドン」~。(もう古い?)

やはり、オッサンは肉より魚ですね~。

週末はつかの間の独身生活♪
犬がいるため出かけられませんが、一人で和牛すき焼きでもしようっかな~。
2008年6月21日 1:18
中トロ丼って贅沢ですね(^^)
食べた~い(><)ノ
コメントへの返答
2008年6月21日 14:40
これは特別サービスということで…。(^_^;

南大阪までぜひお越しやす。
2008年6月21日 1:45
中トロ丼おいしそう、、、(^_^;)

暑くなってきたのでワンコはフローリングでお昼寝ですか(^_^)
うちの実家の犬も夏場は床でペタ~ってなってます(笑)
コメントへの返答
2008年6月21日 14:44
こうして見ると、野良犬のように汚れていますよね~。(^_^;
チワワは寒がりなので、暑いのは大丈夫のようですが、パピヨンの方は暑がりで大変です。

お腹をフローリングに付けるのが気持ちいいみたいですね。
2008年6月21日 3:39
鉄火丼美味しそうですね!

チワワのマリーちゃん可愛いですね。
最近犬が飼いたくなってきました。
コメントへの返答
2008年6月21日 14:47
チワワくらいの大きさがいいですよね。噛まれてもたいしたことないですから。

躾けるのも楽だし、フードの量も少ないです。

昼寝していると、添い寝しにくるのが可愛いですよ。
2008年6月21日 9:01
中トロ丼は元上司のおごりで、ビール1ケースをお店からもらえるなんて、なんと羨ましいことか!

ビールお口に会わないようでしたら是非私に処分させてくださいネ!!
(*^。-*)-=☆ミ
コメントへの返答
2008年6月21日 14:49
焼酎なんかはよくもらうのですが、ビールは初めてです。

こういう高級ビールは特に苦いですからね。
発泡酒でも、ダイエットの飲みやすさが気に入っています。

ソフトクリームと交換ですか。(^◇^;)
2008年6月21日 22:16
鉄火丼おいしそうですねー

山盛りの中トロ・・・( ̄ρ ̄)

いいなぁ~~
コメントへの返答
2008年6月22日 9:42
贅沢なことを言いますと、いつも鉄火丼なので、久しぶりに違うものを食べてみたかったような…。
(^_^;

中国産が危険だということになってから、半年くらいウナギを食べていません。ひつまぶしが食べたい~!

プロフィール

「関東、東海方面のお友だちのみなさま、ご自身やご自宅はもちろん、愛車もご無事でしたでしょうか?大変な被害状況をテレビで目の当たりにし、心からお見舞い申し上げます。こちらは幸いなことに何も被害はありませんでした。」
何シテル?   10/13 14:56
二輪免許を取得した高校時代は、カワサキ650W1Sで走り回っていましたが、事故で四輪に乗り換え。HONDA1300クーペに始まり、数々の車を乗り継ぎ、ダートラに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ストラーダ 
カテゴリ:セルシオ関係
2014/09/21 08:29:22
 
Zanden Audio System 
カテゴリ:趣味関係
2011/11/15 13:48:26
 
セルシオアップ 
カテゴリ:セルシオ関係
2011/07/31 09:15:58
 

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
30後期セルシオです。おそらくこの車が車歴の最終になるかも知れません。純正エアロ3点セッ ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
30前期セルシオに乗り換えました。 C仕様Fパッケージで、マルチ、革シート、サンルーフ、 ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
ディーラー系中古車センターに、10年落ちなのにとても綺麗で走行距離(58,000キロ)も ...
ホンダ スーパーカブ90 カブりん (ホンダ スーパーカブ90)
念願のスーパーカブです。 これで中年のオッサン同士でスローライフを楽しみたいと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation