• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月12日

車山高原スキー場+車山スカイパークホテル【2016】

車山高原スキー場+車山スカイパークホテル【2016】 ドモ~

ついにこの時期がやってまいりました~♪

貧乏サラリーマンのォ~♪
( ´θ`)ノ


年にいちどの
Snow Board祭
♬(◔ ◡ ◔)♪


常日頃からの対価労働と・・・

地獄の日々を忘れさせてくれる


4-SeasonごとのBig Event・・・


貧乏人は気持ちだけでも
セレブに浸れるよーにと



春は:

ハーヴェストクラブ箱根ψ(`∇´)ψ

夏は:

沖縄
カフーリゾートフチャクψ(`∇´)ψ
プールでインフィニティを

秋は:
日本全国の

エクシブリゾートにψ(`∇´)ψ

っと

小金持ちのセレブさん達が集う 
会員制リゾートホテルに


(ヤフオクで落とした) 
株主優遇を使って(*´~`*)



貧乏人便乗ォ!!


一時的な 『脱、貧乏生活』
を楽しんでいるわけですが・・・


毎度同じサイトでは飽きてきますので
今年はイロイロと物色していましたが


Hina&Saraさん達の要望で・・・
スキーもしたいが、プールもしたい(・_ゞ)


妄想は妄動へと転ずる事が出来ず・・・
いつものパターンへ_:(´ཀ`」 ∠):_


ならば・・・
少しでもセレブ感の味わえるホテルがいいなぁ~(○*´∀`*○) と

一昨年前に泊まっちゃったけど・・・
全館スイートルームでプール付き・・・

最低2ベッドルーム+リビング


軽井沢スノーパーク+ホテル1130がいいなぁ~と提案しましたが・・・

<2014年度版>
https://minkara.carview.co.jp/userid/1621560/blog/32627392/



嫁ハン
関越道は時間掛かるし面倒で・・・
下道も長いし・・・
中国人だらけでウザい。
禿しく同感!!!!


Hinaハン & Saraハン
道路がぐにゃぐにゃで酔うから嫌と・・・


毎度の事ながら、
ワタシの意見が通るはずも無く・・・



本年度のスキーリゾートは・・・
昨年と同じく
車山高原スキー場+車山スカイパークホテルへと_:(´ཀ`」 ∠):_


(未だ納車前なので逆らう事も出来ず・・・)


圏央道+中央道・・・
ペースカーにパトが居たせいで
長野県までのんびり100Km走行・・・(半寝状態ZZZ)


今年は雪は少な目で


白樺湖界隈はこのとおり。


しかし車山へいっぽ上がりますと・・・


標高1500mだけあって3月中旬なのに極寒´д` ;ガクガクブルブル


あちこちこんな状態でしたが・・・


4シーズン目に突入した台湾製スタッドレスも絶好調!!


昨年の経験をもとに、高原スキー場の駐車場にはクルマは留めず

(山に駐車場をあちこち作っているので結構歩かなければならない)


ホテルの駐車場へ直行


片道200Km弱、およそ3時間で到着。
近くて便利~♪


ホテルもまだ雪深し


今期で最期となるポンコツ
(アテンザ)スキー( T_T)\(^-^ )


Mercedes CLA Shooting Brakeだと、
きっとシート倒さないとBoardは2枚積めない筈(; ̄ェ ̄)


ノーメンテのBoardにテキトーにワックス掛けて


ホテル⇔スキー場のバスで送迎~☆(楽ちん)


いい天気~☆
ここには奴ら(中○人)は
居ない~♪


子供らは一年振りなので


キッズパークで腕慣らし


リフトに乗って~☆


4~5本滑って


アラフォーおっさん
コルセット巻いたものの腰に限界を迎える(;´Д`A


Saraさんと下山して





昨年同様のうまい飯!!



そのままグダグダとスキー場のお約束で(笑)


昼寝ZZZ



嫁ハンは毎年個人プレイヤーな為
一人でBoardに・・・・


おっさんは子供たちの御守




<昨年も紹介した(笑)>
昨年2日間とも

営業していなかった豚まん屋


ナント今年は

ムツゴロウ

現る
・ ・ ・


今年喰わなかったら
一生食えないかもしれないと妄想し・
・・


腹一杯だったがネタとして購入(笑)


おいしい豚まん』って
ムツゴロウ(ジジイ)は言っていたが・・・

コンビニの肉まんと
カワんねぇぢゃねえが、

ゴラァ



いや、待てよ・・・


の肉まん

肉まんが幻なんぢゃなくて


幻はムツゴロウの事
なんぢゃねぇか!!!!



そんな妄想をしておりましたら、
おいしく召し上がることが出来ましたとさ(人´∀`)


ムツゴロウ!!(ジジイ)
来年も喰いに来るから、生きてろよ!!

っと心で叫び下山・・・


昨年もナンパされた嫁ハン・・・
今年も若い男の子に話掛けられたって自慢を(; ̄ェ ̄)
←妄想ぢゃねえか?


ゴーグルつけて
ニット帽被った状態



ブスと判断される女は相当なブス!!だ!!
バカヤロー!!!

っと心で叫び下山・・・




スカイパークホテルに到着
休憩する時間も与えてもらえず・・・


毎年ほぼ貸切状態のプールでふやけまして


昨年と同じ会場で

同じよーな飯


昨年飲めない酒を飲んで失敗しましたので

今年はデブ専

(喰い)


ハァハァ(;´Д`A


Hinaさん、
チョコフォンデュやってみたいと♪

( ´θ`)ノ同行・・・
そして量産。。。


あたし、
甘いもの嫌いだからと・・・



ハァハァ(;´Д`A


(;゚;ж;゚; )ブッ




しかも気がつけば独りレストラン・・・
我が家の女性陣は露店風呂に逃げられ
お会計だけ回ってくるという恐怖・・・



夜な夜な皆が寝静まったのを計らい、
暗いおへやでヒソヒソとみんブロを作成・・・


(もうすぐMercedesさんのオーナーになりますので♪)
くっせータバコを辞めまして

ハイカラなおタバコ始めました・・・

この新型電子式タバコが・・・
まだ長野県で売ってないというオチ
(多汗)


そして周辺コンビニも無くタバコが入手できな(多汗)

って自分の昨年の備忘録←クリックで備忘録へ
タバコ売ってねえからしこたま補充
』って書いてあるのに


てめえで忘れてるんぢゃね~か!!
バカやろー!!!!



って事で素直に寝て
月曜からの激務に持ちこたえられるよーに
明日もテキトーに滑って


頑張れ日本のサラリーマンたちよ・・・


という事で本年度のスノボーネタは
滑りはじめにして、滑り終わりに至る



来期はMercedesで攻めるぜ~ψ(`∇´)ψ
ホイールから飼いなおさないと・・・

貧乏人は
一生貧乏・・・


つづく・・・


<おまけ>
車山高原の道路
にて
あまりにも音痴過ぎる路面からの音程に笑いを堪えられなかった

嫁ハンの下品な肉声が後半現れます・・

視聴はあなたにとって気分を損なうおそれがあり、心筋梗塞・脳卒中の危険性を高めます

音量(怨霊)注意!!スマホアプリからは見れません


ブログ一覧 | スノーボード | 旅行/地域
Posted at 2016/03/13 01:31:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

幻のクルマ現る!蓮会のち丼活(行田 ...
よっちん321さん

お仕事サンディ(^^)
chishiruさん

こんにちは😊
takeshi.oさん

外食の締めは北海道らーめんおやじ😋
伯父貴さん

石鎚山まで避暑ドライブを😉✌️
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2016年3月13日 2:17
ハーベスト…

あっ!Σ(゚Д゚)

天城高原のハーベストに社員旅行で泊まりました!( ー̀ωー́ )
もちろん「非会員」ですので、オフシーズン
にツアー旅行で(笑)

あそこは、都会の人が「何もない大自然に囲まれてリラックスする場所」なんだと痛感しまた(´д`)

普段が自然に囲まれ過ぎているので…何もなく退屈でした(´Д`)
賑やかなところに行きたい…夜遊びしたい…。゚(゚´Д`゚)゚。
コメントへの返答
2016年3月13日 2:23
エビさん♪
こんな時間に夜更かしからのぉ〜
徘徊\(//∇//)\

しっかり賑やかなところで...夜遊びしちゃってるぢゃ無いのぉ〜♪(´ε` )

ケータイもパソコンも鳴らない場所で
TVも何も無い生活が一番人間らしく極上な時間ぢゃ無いでしょうか・・・

といい家族旅行にPCを持ってきて仕事している始末で・・・囧rz・・・
結果、みんカラし始めるという始末(病気ww)

賑やかなところで逝きたい...ピクピク
世アソビしたい(。-_-。)ハァハァ
2016年3月13日 2:34
布団の中で、1人寂しくみんカラですよ( ー̀ωー́ ;)

車でひとっ走りしなきゃ、夜遊びできる場所がない地域に住んでますから(´ー∀ー`)

ドラクエをするか、みんカラするかで迷うところです( ¯ω¯ )

コメントへの返答
2016年3月13日 8:30
フトンの中で独りムスコとシコシコ( ^ω^ )

愛方さんが居たら言うことナシですなぁ〜♪(´ε` )

エビさんもー環境整ってるぢゃ無いですか〜♪
夜な夜なオンで夜遊びしましょ〜★
賑やかになりますよぉ〜♪(´ε` )

(PS4同じアカ名ですww)
2016年3月13日 9:49
季節ごとにいいとこ行っておられますねー
年一回行けるかどうか…

僕は結局今シーズンもボードせず…もう4年はしてないです…

幻の豚まん(を売るムツゴロウ…)海水浴場で食べるカップめんみたいな感じですねw

〇国人(2か国)がいないのは重要ですね~梅田/難波に出たならば酷いもんです…
コメントへの返答
2016年3月13日 10:39
ビンボー人が背伸びしてやってるせいで家計はきっと火の車(笑)

子供さんたち居ない頃は毎週末行ってましたがネンイチのため筋肉痛が酷いったら( ;´Д`)

ムツゴロウはオフシーズンはこんなトコで生計たててるよーでした(笑)

ファッキンチャイナとファッキンコリア・・
反日気取るなら入国すんなやo(`ω´ )o
せっかくの旅行も彼らが居た途端ゲンナリしますよねw
マナー守らんし言語がそもそもウザい
爆買いなんかさせるからイカンのよね〜
はよぉ〜自国に帰った帰った。
2016年3月13日 18:16
毎年
夏の
オフ会で車山高原スキー場の
駐車場でしてますが
何故かいつも雨で
今年はホテル参考にさせて頂きます
コメントへの返答
2016年3月13日 19:33
おっ。。

そうなんですねw
確かに西方面からのアクセスも悪くなさそうですし・・・
鯖芸やライダー系のオフ会なら参加したいですが〜♪(´ε` )

プロフィール

「@兄さん
ラッカーで吹いたんですかー
缶はむしろ圧が不安定で
ブハっとでちゃうから
ガンで塗装するよる難しいのに

まあきれい✨

ミラー程度の塗装で主液と硬化剤と2液調合するのもまた面倒くさいですからね」
何シテル?   06/15 22:09
ド素人の自分の無駄な挑戦&経験や失敗をブログを見て救われる(笑って貰える)方がヒトリでも居れば・・と思いみんカラを始めましたが、最近お歳のせいか、自分の備忘録と...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2024年明けましておめでとうございます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/11 13:40:36
カムポジションセンサー コネクタ部漏油確認 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/05 20:21:46
WIS-ASRA/EPC インストール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/05 20:19:10

愛車一覧

クリーブランドモーターサイクル ヘイスト 変態専用機(一応アメ車(^。^) (クリーブランドモーターサイクル ヘイスト)
Cleveland Cycle Werks(USA) 『THA HEIST 250』 ...
カワサキ エストレヤ 川崎出身。25歳。 (カワサキ エストレヤ)
シロウトのシロウトによるシロウトのためのエストレアのレストアをやってます。 故障の多い ...
メルセデス・ベンツ CLAクラス シューティングブレーク 構ってあげないと直ぐ拗ねちゃぅか弱く非力なメル・セデ子 (メルセデス・ベンツ CLAクラス シューティングブレーク)
貧乏サラリーマンが無茶して買ったShooting Brake 初めて訪れたメルセデスベン ...
輸入車その他 その他 No Music No Life (輸入車その他 その他)
(これまでも数々のイベントに参加してまいりましたが) ロック・メタル・ハードコア・デス ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation