• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HinaSaraのブログ一覧

2020年08月14日 イイね!

盆栽日和

盆栽日和お盆休み最終日。
暑さには慣れてますが^^;

とりあえずお外に出してみました



あちこちカビだらけ。
鉄磨きアルミ風タンクがいい感じのエイジング錆びだらけ♪

変態専用機の方が超大作。
乗るにはまだまだ手が掛かります。

Cleveland Cyclewerks
Tha Heist (250)
USAコンセプト仕様(‘改)



眺めて堪能♪
ブレーキ固着してます。



無駄に税金何年も払ってますんで眺めてあげないと。
フロント倒立フォーク&6Podキャリパーは
GSX-R1000用(ラジアルマウントじゃ無い奴です^^;)



素人みよう見真似の盗作の世界にたった2台の車両。
本家より手が込んでる為世界一カッコイイハズ



どなたか物作り好きな方、
ネック軸受けワンオフで作りませんか?
鉄の切削加工です

コチラはちょうど1年ほど熟成(ほったらかし)
初年度のエストレアです



シリンダーヘッドのバルブ受け擦り減り許容外
吸気特に排気側の圧縮漏れ有り
ヘッドは内燃機関屋さんに加工出さないとのまま
ヘッドを取り外し丸1年。



クラッチ、腰下はDIYで一通りオーバーホール済みです


フロント100mmDIYローダウン済み
フォークオーバーホール済み



リヤはハーレー用ローダウンキットで2インチ下げます
ぱっと見125ccサイズ位に小さくしたいです



シートの表皮剥がしたのでタッカーで打たないと
ミニスカパンチラしそうな勢いです\(//∇//)\

今日はエストレアのリヤローダウン
シートフレーム作り直しあたりをやりたいな。
やっぱり芋でも溶接機が無いと先に進まん!

一気にバラすとこうなりますんで
ひとつづつやるのがオススメです

今日はBCAAにシトルリンマレート(クエン酸)+塩配合



タバコ吸ってドリンク飲んで眺めて1時間


そろそろガレージに戻して帰ろうかな♪


Tha虎舞竜
ロード(第二章)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://minkara.carview.co.jp/userid/1621560/blog/44286412/

一日に2度もブログアップすんじゃねーの!


2019年08月23日 イイね!

みんカラ15周年企画:わたしの愛車愛

みんカラ15周年企画:わたしの愛車愛Q1.あなたの愛車を教えてください。

Clevelandcyclewerks Tha Heist (2011年式)
(クリーブランドサイクルワークスUSA社製 ヘイスト250)

USA 宣伝用フルカスタムコンセプトバイクを模して、
本家製作者公認の上、全自作

(製作開始から5年6ヶ月。全く進捗ありませんが進行中w)

Q2.愛車のお気に入りポイントやこだわりポイントなど愛車愛をどうぞ♪

米国本国においても若者には高嶺の花のHarley-Davidson
オハイオ州のScott Colosimo氏含む3名のエンジニアが
2000ドル(約20万)で買えるハーレーの開発を志し
米国政府の企業助成申請するも承認が降りず、古き鉄鋼の街クリーブランドの町工場を巻き込み、バイクの原型とも言えるハードテイル(リヤサスペンション機構を持たない)、1940年頃のバイクをモチーフに開発されたHeist 250(125cc版もあり)

大型免許を取得し、夢のHarley-Davidsonを所有するか...

しかし戦前・戦後直後のハードテイルフレームのビンテージハーレーは300〜400万と高嶺の花
そして現在日本の法規制では新規ハードテイル車の認定は降りず公道走行不可。

バイクの原型とも言えるビンテージバイク、ハードテイル(リジットフレーム)の外観に心打たれる若者は時代の進化に逆行し未だ増殖中

そんな中、Webで出会ってしまった1台のバイク。
Clevelandcyclewerks USAの創立者 Scott氏が
Tha Heistの宣伝用に世界にたった1台作ったコンセプトバイク

気がついたらオハイオ州に住むスコット氏に直接連絡を取り
本気の志しをアピール。
バイクの『バ』の字すら知らなかった私ですが、
無知こそ、最大のモチベーション。

Scott氏から貰った数少ない写真から、
フロントに搭載されている他車種、当時世界最速を誇ったGSX-R1000のフロント周りを移植。

塗装も見よう見まねで気がついたら軽く100層以上
毎週末塗装を繰り返し外装塗装工程だけで半年以上!

車種専用部品を用いないため、部品は完全お手製、
試作品を作成してから独学でCADを覚えて部品設計

スポークホイールもハブ・リム・スポークも全塗装しちゃえ!
とビンテージハーレーと同じ技法で編んだホイールをバラしたら組めなくなるというお約束付き。

一切プロの手を借りないと
気がついたらどんどんと『その道』の変態の眼に留まり
都度皆様のアドバイスを受けて、途中からはUSAのコンセプトを遥かに超えた変態な弄りっぷり。

オトナの遊びゴゴロは忘れちゃ行けないと
産業用エアーダンパをシート下に忍ばせて
供給源はCO2のガスボンベ。
シートのエア圧ならぬ、CO2の圧力モニタのため
産業用デジタルメーターを搭載したり。

今更、我ながら振り返ると
とんでも無い事やってたな〜と他人事のように感心。
こいゆうのは病気な人じゃないと作れませんよ(笑)

みんカラ内ではマイナーですけど、
国内外からは知る人ぞ知る有名人となり

私のブログを見てこのHeistを購入してしまった方
みんカラ内だけでも軽く10名以上!
一度しか乗った事ありませんけど
知らない人から構造、電気図面、パーツリスト等
日本の販売法人が情報公開一切しないのに腹を立て
独自のルートでテクニカルデータも開拓し
惜しみなくエンドユーザーに情報提供したためでしょう。

毎月PVレビューはどんどんと増え
1万..2万..3万..4万..5万..6万..7万と
とんでも無いアクセス数にまで膨らんでました
(作業が滞っており経過をお待ちの皆様、申し訳御座いません)

主要パーツがほぼ中華製のため、全て独学で駆動パーツは日本製に打ち替え。タイヤは本気のイギリス&アメリカ製のビンテージタイヤを輸入

購入、納車時にノーマル状態を一度だけ試乗して以降、
5年と6ヶ月現在、未だにエンジンに火が灯る気配がありません(笑)

ど素人による作成の軌跡は
膨大なブログにて、そのリンクは整備手帳に貼ってあります

https://minkara.carview.co.jp/userid/1621560/car/1605984/profile.aspx

バイクを作ろうと思ってる方、
設備投資から色々失敗と軽く200〜300万がすっ飛びます。
その辺のダサい吊るしのハーレーなら2-3台買えます。
その後

飼ったMercedesがCLAでは無くEクラスが買えました(笑)

それでも人生に無駄な知識と経験と、
変態なみん友さんと出逢えた事を考えたらプライスレス。

このバイクはいつ完成するの?
この言葉は禁句ですヽ(´o`;

日本が誇る、サグラダファミリアなので
1歩進んで2歩下がる

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

いつもの悪い癖で
完成しないのに、Estrella(1号機)もエンジン掻っ捌いた挙句
カフェレーサーを作ろうと現在2台のバイクがガレージにバラバラになったまま放置しているため、もう何が何だか、オーナーすら手のつけ難い状態になっているというのはナイショです

御主人様が現在サボリーマンしていますので
日本のサクラダファミリアをご覧になりたい方

綺麗な尾根遺産はバイクに跨って頂き
宣伝用写真撮影用にぴちぴちの水着をご持参で(//∇//)

旦那は菓子折り(底に札束敷き詰めて)

いつでもど〜ぞお越しください♪(´ε` )

ど〜も。オネシャス(●´ω`●)

いつか、
変態専用機が完成しちゃったとき用の
記念写真撮影用に
1等、カメラヲ、アタスに
クダサイ〜

この記事は みんカラ15周年企画:わたしの愛車愛 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2019/08/23 23:41:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 変態のためのバイク | タイアップ企画用
2017年01月01日 イイね!

☆★みなさん今年もよろしくネ★☆

☆★みなさん今年もよろしくネ★☆みなさーーーん

元気ですかー


新年あけまして

おめでとうございます



2016年はどーでもいいクルマ選びやら・・・


貧乏サラリーマン故に仕事が忙しーというどーしょも無い理由で

休日はぐーたらしてました


無知のド素人が
見よう見まねで始めました


変態バイクのカスタムは


ClevelandCyclewerks社の
コンセプトバイクと比べて



こーんな感じで2015年から
ぱっと見ぜーんぜん進んでません



2016年・・気が付けば
HinaSaraベースで


変態専用機(Heist)は
前オーナーの自賠責が切れ


座礁

熟成(Estrella)も
解体されてカスタム妄想からの
任意保険+自賠責切れ



ともに保険更新しませんでしたので・・・

今年はモノづくりの年とさせていただきます。




めざせ変態専用機の
路上デビュー!!



各イベントやカスタムショー、
みんカラオプミの参加を目標に
頑張りたいと思いまーす!!



どうかみなさん、
今年も変態ド素人



差し伸べてください♡





ちゅーことで
今年もよろしく


だっちゅーの♡



Posted at 2017/01/01 17:08:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 変態のためのバイク | 趣味
2016年04月22日 イイね!

今年はハーレーディビッドソンサン達の祭典『スポーツスターミィーティング』に逝こうか悩んでいます(◞‸◟ㆀ)のぉ巻ぃ~☆★

今年はハーレーディビッドソンサン達の祭典『スポーツスターミィーティング』に逝こうか悩んでいます(◞‸◟ㆀ)のぉ巻ぃ~☆★はやいもので・・・

もう春です(*´~`*)

ライダーさん達にとっては

ツーリングに露出に最高なシーズン


ガレーヂ引き籠ラ―な
変態な我々にとっては

イジリーなシーズンԅ(¯﹃¯ԅ)レロレロ



ワタクシ

大型免許も無ければ

付き合っている
ハーレーも

トラさんも

居ません




自称、
変態レベル
バイク好き


シングルエンジンに萌え

キャブレターをこよなく愛し

鼓動を吐息に感じて
ハァハァ(´д`*)ノ⌒□ [ティッシュ→≡]


いつかはビンテージと付き合いたいと


愛機は2台とも
パチモノな(¬_¬)
貧乏250cc

亀頭の数はワタクシと
同じ(○///艸///)。。。キャっ


そして2台とも、
尾根遺産の着席すら許さない
男のシングルスケベ椅子の個人プレイ(笑)



ハーレー海苔のお友達も
関東スポスタ連合軍の方たちにも
決して知り合いが居るわけも無く


オマケにフツーに絡む
お友達もほぼ皆無(自爆)



昨年アウェーと構わずに
勝手に潜り込んで


妄動してきたわけです


2015年4月12日
『整備手帳』

HarleyDavidson SportSter Meeting
第13回関東スポスタミィーティング
 
 ↑クリックで整備手帳ジに飛びます↑ 

『ブログ』
関東SportSterミィーティング
(13th Harley Davidson
SportSter Meeting)

 ↑クリックでブログページに飛びます↑



やっぱり
プライベーターさん達が
集まるミィーティングは


毎年同じ車両しか出してこない
凡人向け東京モーターサイクルショーより



得るものが
多し!!!!

 


東京モーターサイクルショーと比べても

ԅ(¯﹃¯ԅ)尾根遺産ԅ(¯﹃¯ԅ)の


露出を除いては・。・。・ԅ(¯﹃¯ԅ)




何倍もまた、
目(魂)の保養
になる。

そりゃそうだ!!



ワタクシが大型免許を取ってハーレーを飼うか
大型免許は取らずに変態への道へと進むか・・・




人生(趣味)の岐路に起たされた

ワタクシは迷うことなく突っ走り

(みん友さんはバイカー限定縛りから、最近解放してクルマ海苔の方もウェルカムにしてしまったので、ワタクシの変態癖を一から説明\(//∇//)\



自由の国のClevelandの田舎町の企業の社長さんがワンオフで世界に1台 創ったバイクに惚れ込んで、作った人を世界中から探し出し。



不慣れな外車は自力で面倒見れないと
とても飼いきれませんので・・・

日本輸入代理店が情報よこさないので


USAのCleveland Cyclewerks社の
スコット社長さんに直接メイルを書き
φ__(⊙_⊙)直談判(笑)

Manualゲットして
車両購入事前準備OKとなり・・



ベース車両を飼う前に、
GSX-R1000のフロント周りを衝動飼い



気が付けば自由の国のベンチャー企業が創った
中身は全部中華製
ベースバイクを
中古20万で購入
し・・・


ド素人がカスタム道具をイチ
から揃えること・・・

気が付けば200万以上、
























空のかなたへとさよおなら(自爆)

そして軽くハーレーが1,2台
飼えました(笑)



数々のみんカラお客様、
みん友さん、
通りすがりのお客さん(笑)
いろんな人を巻き込んで、


ズブのド素人が作った変態バイク


構想から妄動まで3年以上掛かり
あとは配線くらいかぁ~~と
軽い気持ちで考えていましたが・・


どーでもいいクルマ選びに半年も無駄に時間を掛けてしまい

バイク弄りにかなりのブランクが空いてもう訳です(=_ヾ)


しかしながら、完成まではまだ程遠い


USAのコンセプトバイクを通り越し


もはやサグラダファミリア状態に
・・・(笑)




スルーしていた
ド素人では対応が困難な
最後の難題





肝心なアッパーネック:

ベース車両のパイプ径より、







GSX-R1000のボールベアリングが太過ぎで


走ったら即、分解状態で_:(´ཀ`」 ∠):_

他車部品(Suzuki GSX-R1000)
フロントフォーク/ステム/キャリパ流用のため

以前にてきとーに採寸、試作

ド素人設計(笑)

ワンオフ作成した
例のブツ同様に・・・





今回もアッパーネックの切断・
ベアリング受け部の採寸・試作から
ワンオフで機械加工が必要

なりましたので


ド素人挑戦の山場は
GWの自由研究に

回すことにしたわけです
(みん友さんまた、相談させてもらいます!!)


ちゅう事で、

ハーレーデイビッドソンサンの猛者様達が集うこの集まりに

ワタクシの車検無しニーハン(250cc)でドヤ顔で乗り込もうとψ(`∇´)ψ

無計画な計画は予定通り無計画に(自爆)

変態専用機の
完成お披露目会

今年も併行出来ず

お披露目会はまた来年!!



昨年同様、ハーレーミィーティングへ
場違いな1号機で逝くのも
こりゃハズぃ・・・
でも他にバイクが無い



半年は猿人掛けてないしなぁ~(;´Д`A
オイル上がりしてるからエンジン腰上バラさないといけないし・・・


で。
悩んでいます。


みん友さんも

ファン登録いただいている方

毎月わたくしの
変態ブログ部屋にお越しの
延べ5万人の方々も・・・



今年はどーします??

やっぱ、
アウェーでもアウトローに
逝っちゃいます??


ハーレーさんの集まりに
国産ニーハンで逝く
勇気を今年もボクに下さい!!

(関東スポスタスタッフの方々、
  毎年無断転用すみません)

日時は4/24:
明後日ですw

今年も相模川
三川合流集合ですw
Posted at 2016/04/22 17:44:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 変態のためのバイク | 趣味
2015年05月07日 イイね!

変態専用機を『真の変態仕様』にするための変態妄想とその妄動(`_´)ゞ

変態専用機を『真の変態仕様』にするための変態妄想とその妄動(`_´)ゞドモ♪
GWも開け

またいつもの
憂鬱な
平日地獄
にやって参りました(;´Д`A

皆さん体が休みボケしてと言いますが
ワタクシは妄想ボケが抜けきれず・・・

妄想特急は今日も暴走・・・
妄想の暴走は次のステップ


チョイ前の状態ですが・・
ワタクシの変態専用機

前オナ―さんの御意向で付いておりました日本では珍しい
エアーサスペンション
リジットフレームバイクならではの
機能と効能
が得られます☆

しかしながら
そのままつけても愉しくありません

という事でコチラもヘイスト車両購入前に
妄想暴走にて購入しておりました
職人ハンドTig溶接のSUS
モンキーゴリラ用
オイルキャッチリターンタンク


コイツをあたしゃー
エアサス用
アキュームレーター風タンクとして使用します。


乗り心地も可変できるように
エアーレギュレーターを搭載する妄想


コンプレッサーは邪魔になるので
自転車パンク応急処置用

CO2ボンベを供給元圧とする妄想

GOOD YEAR製のAIR SUSPENSION
Max 20PSI = Max0.14MPaとなりますので
0.14MPAまで表示できるエアーゲージを搭載し
逆止弁とフローバルブを搭載する予定で選定中でアリマス

しかしながらヘイストはリジットフレーム車両
パーツにそれなりの耐久性を持たせなければなりません。
ごく一般的なゲージは簡単な衝撃でパネルアクリルカバーは飛び針も同様にぶっ飛びます

クラシカルなアナログ計も良いですが

なにせ変態専用機。
乗る飼い主も変態
です。
スピードメーター&タコメーターもデジタル。
ヘッドライトにはLEDを搭載
する変態専用機


変態を名乗る者、
常に変態であれ。



よって圧力計もデジタルにする妄想

配線不要の電池式にもやや憧れますが・・・

ボタンを押したときにしか
反応しないのは愉しみがありません



配線は必要には成りますが、
☆★常時圧力の表示できるタイプ★☆

一見、何の数字?!
っとインパクトの有る
他には無いチューニング
に成りそうで♡

サイドテール化しますので
夜間走行時の後部車両への安全対応にもなります♪


入力電圧DC12~24V
センサー出力は2系統
耐衝撃:980㎡/s
防塵防水基準:IP65
何なら圧力変動でホーン鳴らしたり\(//∇//)\
産業用としても機能は十分でありながら
お値段なんと3000円代♡
レギュレーター回りを入れても1万でお釣りがくるし
遊びで付けるのなら十分でしょう~


フロントサスには
GSX-R1000の倒立フォークを
変態設計ワンオフ仕様にて搭載し
リヤも変態可変エアサス化。
足回りの変態仕様は
これで決まり
になりそうです。


残す大物はタイヤ選び☆☆☆

一年程前、
一度19インチホイール化の妄想をした際に
もタイヤ選定をした訳ですが

2014年6月6日ブログ:(↓クリックでトビマス)
Cleveland Cyclewerks Tha Heist GSX 750S Katana 19inch Tireを妄想してみる


こんなチョッパー車両に
FireStone Deluxe Champion は有り得ませんし、
フツーのクラシック系タイヤ履いてしまったら
オシャレが台無しになります。

やっぱ変態はトコトン変態の道を行く

となるともうこのタイヤしかありません


そう、1920年代~1940年代の

HotRodの

レプリカタイヤ(クルマ用)

Firestone Ribbed Front

縦の深い溝と、崖横のトレッドパターンは

現在のコンピューター設計では造れない
アナログの塊のトレッドデザイン!!

しかし、このタイヤ。
FireStoneの復刻タイヤを作成している
アメリカの老舗CokerTire
販売元のお値段ですら、1本177ドル
インナーチューブも入れて
日本で買うと
なんだかんだ
1本3万円程になります。


ワタクシのドーデもいいクルマ用

18インチタイヤ4本分と
同じ価格
(; ̄ェ ̄)

バイク用タイヤ2本=
クルマ用タイヤ8本分


でもこのデザインはよその何処にも御座いません
ここまで拘って来たのですからトコトン問い詰めましょう!!



オシャレは足元から。と言いますから
DOLCE & GABBANAの靴
1足買ったと思えば相当安いもんです♪

リヤにFirestone Ribbed Frontを挿れようもんなら
フロントにもレーシーなトレッドを入れるしかない!!

これしかありません!!

Firestone Racing 21インチ
(写真はハーレーに23インチを入れた感じ)
見た目勝負のリジットフレーム車両に乗ってるのに
足元は高性能なモノを。なんぞ言っている奴らはとっとこ
レーサーレプリカに乗り替えたほうがいいのだψ(`∇´)ψ


男に生まれた以上、
男の道をトコトン進め(`_´)ゞ

あとはクリックを

ぽちぽちすれば終わりです。


タイヤの妄想心が騒動
止める事が出来ず(`_´)ゞ

ヘイスト欠陥リヤスプロケットスタッドハブ

リジットフレーム故にスイングアーム構造では無いのでチェーンの緩みも不要。
ダイレクトなフィーリングにするためにチェーンテンショナーを導入しますので
ハブもナイロン系からウレタン系に変更しますので
欠陥スタッドハブの打ち替えが必要なのですが・・・

独自に海外から入手しました資料には



This operation requires the use of a blind hole bearing puller which can be purchased from Harbor Freight tools
or can be rented at most auto parts stores for a nominal fee. You will most likely want to purchase this item since it is used
for removing wheel bearings, fork seals, steering race bearings and several other maintenance procedures on your motorcycle.
You'll be using two of the tips from the kit to remove the bushings.



Using the smallest tip insert it into the bushing center.



Drive it down so it bottoms out with a plastic mallet.



Using an open end wrench , tighten the tip fingers so they spread open and grip the inner bushing sleeve.
At this point two things can happen, you can continue to twist the center sleeve until it breaks the rubber,
or you can attach the slide hammer and attempt to pull the bushing out in one piece with the center intact.



Screw in the slide hammer.
Grip the slide hammer with both hands and slide the weight up. It may take several hits to pull the bushing completely out.

このよーなスタッドSSTを用いて
ハブを抜くよーになってます。
一般的なベアリングプーラーでも
噛む箇所が無いので抜けません

しかしこんなSST買っても次の出番も有りませんし
こんなの買ったら、『ソレ』を仕事に
すべき人間になってしまいます(汗)
アストロで揃えても1万近く行ってしまいます

今更ショップに頼るにも
頑固なド素人の意地
で出せません。

本日、数か月ぶりとなる定時で退社が出来ましたので
SSTを自作しにギリ閉店間際のホームセンターに妄動し・・・

M8用アンカーボルトを4本<1本84円を4個>

M8の高ナットを連結用として<1本83円>

M8用スタッドボルト (→試作吟味の結果キャンセル)

8mm穴Φ40丸座 <1個79円を2個>

ザ・ポール(おそらく建築用) <1個95円>


ホームセンター内でSST試作と妄想

シャフト全長ネジはスライドし辛いため

何用か解らないセパレーターという部品<1個40円>


仕事帰りの夜の秘密基地。

スタッド穴は直径9mm


打ち込むアンカーボルト最大外径は7.7mm、
センターシャフトは3.0mmなので最大外径10.7mm

ナット仮付け打こんミスダメージ防いで

ハンマーでアンカー打ち
自作SSTを付けて上下にスライド

ガビーン(; ̄ェ ̄)

考えは良かったのですが、
スタッドハブが喰い過ぎな為か
アンカーは戻るチカラに作用され

抜けてまう始末(; ̄ェ ̄)

残り2本も同じで

SST自作失敗・・・

モノタロウで
スライドハンマーと

ブラッセンゴレライを


ダンソン

(買ってまうか
・・)



タイヤとデジタル圧力計はまたこんど。

つづく・・・
Posted at 2015/05/08 00:54:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 変態のためのバイク | 趣味

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【キイロビンゴールド】 http://cvw.jp/b/1621560/47712618/
何シテル?   05/11 09:03
ド素人の自分の無駄な挑戦&経験や失敗をブログを見て救われる(笑って貰える)方がヒトリでも居れば・・と思いみんカラを始めましたが、最近お歳のせいか、自分の備忘録と...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2024年明けましておめでとうございます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/11 13:40:36
カムポジションセンサー コネクタ部漏油確認 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/05 20:21:46
WIS-ASRA/EPC インストール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/05 20:19:10

愛車一覧

クリーブランドモーターサイクル ヘイスト 変態専用機(一応アメ車(^。^) (クリーブランドモーターサイクル ヘイスト)
Cleveland Cycle Werks(USA) 『THA HEIST 250』 ...
カワサキ エストレヤ 川崎出身。25歳。 (カワサキ エストレヤ)
シロウトのシロウトによるシロウトのためのエストレアのレストアをやってます。 故障の多い ...
メルセデス・ベンツ CLAクラス シューティングブレーク 構ってあげないと直ぐ拗ねちゃぅか弱く非力なメル・セデ子 (メルセデス・ベンツ CLAクラス シューティングブレーク)
貧乏サラリーマンが無茶して買ったShooting Brake 初めて訪れたメルセデスベン ...
輸入車その他 その他 No Music No Life (輸入車その他 その他)
(これまでも数々のイベントに参加してまいりましたが) ロック・メタル・ハードコア・デス ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation