• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月06日

iQOS(アイコス)壊れるの巻ぃ~★★iQOS-Phereに入れない件のまとめ。

iQOS(アイコス)壊れるの巻ぃ~★★iQOS-Phereに入れない件のまとめ。 今回は
どー
でも
イイネタ
です


いつも
どーでもイイネタ
ばかり
たびたびすいません




ワタクシ・・・

16の頃からヘビスモでして

20年近く依存症



数年前の値上げを機に
気合いで
丸1年辞めましたが



ストレス溜まって
こんな形相



こりゃアカン

ちゅうことで


タバコを
辞めるのを辞めまして

今は

ほとけさま
のよーです



良い

出会い



汚しちゃアカン


火で燃すタバコは卒業し

300℃で炙る奴に
入学

しました。

最近流行りの例の奴・・・
スマポあぷりで登録すると
5000円位で飼えるのに・・・


中国人ブローカーが闇で買い占めた為
市販流通していないというオチ・・・

アホな日本人は騙されて
ヤフ奥や楽点で
15000円も出して買うありさま



アタクシはメルセデスさんと同じ3か月前でしたので
ラクラク買えたのですが・・・



こいつ (iQOS) が
まー壊れる!!

いっときのPS3の故障レベルを
優に超えてます!!


どんなに充電しても
2個以上増えない




電力不足でまずい・・・
30秒と吸えない

タバコ吸える筈で
チャージャーから取り出すと
赤ランプで
またチャージしないとイケない
負の連鎖

フタのラッチが割れて
チャージ出来ない


(壊れたフタの応急処置:
 要LiveStrongのバンド



周りの愛煙家の
みなさんに同じ症状


購入から2週間以内に登録すると
保証期間が6か月から12か月へ
アップグレード
↑コレMust!!

我慢ならないのでサポセンへ電話
0120-190-524

症状を伝える・・

ホルダー(スティックのほう)は特に品薄らしく
交換を拒否られる。


これぞ、
一般流通しないもう一つの理由

故障交換で新規に回らない!!


逆ギレにて対処。
 双方にて交換。


2日後・・・

届く。


壊れたのは
返信用封筒で送り返す。



型番は変わらない


またいつか壊れる

保証は初回登録時から1年


無償であと
何回交換するんだろう



プレステの時のように・・・
独学で直してみようかな





ちなみにこのアイコス

タバコの内フタ

当たりもしねぇのに

『当たる』って応募券がついてる。


8枚でスティックの抽選・・
15枚で本体一式の抽選・・
などなど・・・


数十ポイント貯めていましたら・・
気が付けばスマポあぷりから


iQOS Phere<アイコスフェア>
に入れなくなるっていう
詐欺っぷり


挙句の果てに、
iQOSのページから
マルボロのページに飛びやがる。
(フィリップモリスのサイト)
二度とiQOS-Phereには戻れない

調べると日本中同じ人だらけ・・・
スマポアプリ入れなおすと治るというウワサは
タダの都市伝説だった


という事で
お困りの日本中のiQOSファンの方へ是非ご参考に~♪



サポセンに電話
原因は年齢照合が
とれていないらしい



<対処方法>
(下記にメイル):
customer-center@iqos.jp

<メール件名>
 年齢認証
<メール本文>
 名前 
 電話番号 (iQOS登録時の)
 e-mailアドレス (iQOS登録時の)
 生年月日 (西暦)
 <メール添付*必須>
 生年月日の照合が出来る
 運転免許/健康保険証の写真
(写真等は不要)


4~7週間で
手続きは完了します♪

ってやる気のなさ。
流石、同じく外資系(笑)

iQOS Phere (会員特典ページ)
7月1日に再開予定です♪ って・・

(2日後にはアクセス解放しましたが)
明日で1週間経ちますが入れる様子無し。



タラタラ文句を書いているようですが

iQOS吸ったら
フツーのタバコは
マズ杉
でもう戻れません!!

タールが無いので吸った感無しのため
1週間の修行は要りますが


タバコ臭無し
ヤニ無し
燃やすたばこのエグみゼロ
けむり無し
副流煙リスク低
蛍族卒業


iQOS専用喫煙所がもっと
街に普及してほしいものです

今日も禁煙部屋のホテルで
バカが
バカバカ吸ってます♪

<追記>
ついに20160707
iQOS-phere鯖がOpen!!


したものの鯖は

パンク状態

仮にサーバーに入れても
始まったバカリな筈の

商品が既に無い

たぶんハナから準備して無い


本体も同様で

翌週位から混雑無しで鯖に入れるよーになった。やはりPCからのほーが動作はかなりマシ

スマポからのコード入力は
枚数が枚数だけに困難


PCで入力

溜まったポイント
百数十


狙うは追加スティック一本!!

色々引いても

引いても

引いても
何十回引いても。

当たりなし。
周りのお友達も同様。
当たった人もネットですら見つからない。

この抽選はきっと
都市伝説!!


信じるか信じないかわ
貴方次第!!!!!
当たった方は
都市伝説に
認定!!!!
←買ったほうが早いわな。

『完』

関連情報URL : https://www.iqos.jp/
ブログ一覧 | お取り寄せ | グルメ/料理
Posted at 2016/07/06 22:24:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

この記事へのコメント

2016年7月7日 11:09
へ~(≧▽≦)コレおいしいの?職場でも吸ってるヤツいるけど・・・。
普通の吸ってるやつから「そんな高いの!?バッカじゃね~の?」みたいな言われ方してます。

ってワタシは数年目に辞めたのでタバコの味は知ってますがコレは想像つかないっすね~。
え?まさか全く無害?ってことはないんですよね?
全く無害ならちょっと吸ってみたい気も・・・(今度ちょっと吸わして~♪)
でも世のため人のため問題点と対処法をご提示してくださり、ありがとうございます<(_ _)>
スモーカーに代わってお礼申し上げます・・・<(_ _)>

(なんで・・・)
コメントへの返答
2016年7月7日 21:03
ドモ♪
まだiQOSがメジャーぢゃ無い去年頃・・
横浜の至る所で試煙会やってた頃は、
マズ (;゚;ж;゚; )ブッって感じでしたが

燃やす煙草も銘柄変えたら慣れモノなので、コヤツも同じ感じですよ。

iQOSに慣れてから、フツーのタバコ吸うと
まるで中学生の頃に初めてタバコ吸ったときのあのマズさがそのまんまやってきます。
逆に戻れなくて会社の喫煙者の9割位がiQOS使ってます、JTのはイマイチなようでw

ニコチンは吸って、タールが無いので
フィルターは真っ白のまま。
たぶん、肺??も歯も真っ白

『芸能人は歯が命』

洋服がタバコくさいの大嫌いな愛煙家にはこのタバコなかなかイイですw

唯一残念なのは、
くわえ煙草でバイクに載れない(=_=)
イヨイヨ半帽卒業かな・・・
<バイク人生でフルフェイス持った事無し!!>

一度吸った人間は脳にタバコは良いモノとしての認識がたとえ辞めても一生残っているようです。ワタクシもその一人でしたし♪

また始めてみるのも良いもんですよぉ~

♡♡タバコはこころの日曜日♡♡
( ´Д`)y━・~~

こんどおしゃぶりにおいで下さい
\\(//▼//)\\

プロフィール

「Oddメーターリセットしないでずーっとほったらかしてたらリセットされてまんねーん🥲
コレ一体何千キロでリセットされたんだろうか覚えてないけど9999でおしまいなのかな?

1年以上ぶりになる
エンジンチェックランプのついてない
メルセデス、

何処かしっくりこない(笑)」
何シテル?   04/22 19:37
ド素人の自分の無駄な挑戦&経験や失敗をブログを見て救われる(笑って貰える)方がヒトリでも居れば・・と思いみんカラを始めましたが、最近お歳のせいか、自分の備忘録と...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2024年明けましておめでとうございます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/11 13:40:36
カムポジションセンサー コネクタ部漏油確認 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/05 20:21:46
WIS-ASRA/EPC インストール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/05 20:19:10

愛車一覧

クリーブランドモーターサイクル ヘイスト 変態専用機(一応アメ車(^。^) (クリーブランドモーターサイクル ヘイスト)
Cleveland Cycle Werks(USA) 『THA HEIST 250』 ...
カワサキ エストレヤ 川崎出身。25歳。 (カワサキ エストレヤ)
シロウトのシロウトによるシロウトのためのエストレアのレストアをやってます。 故障の多い ...
メルセデス・ベンツ CLAクラス シューティングブレーク 構ってあげないと直ぐ拗ねちゃぅか弱く非力なメル・セデ子 (メルセデス・ベンツ CLAクラス シューティングブレーク)
貧乏サラリーマンが無茶して買ったShooting Brake 初めて訪れたメルセデスベン ...
輸入車その他 その他 No Music No Life (輸入車その他 その他)
(これまでも数々のイベントに参加してまいりましたが) ロック・メタル・ハードコア・デス ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation