昨日、復旧に向けウオーターポンプ取り付けとラジエーターの仮置き迄終わらせました。
















BSのディスカバリーチャンネルで放映している名車再生のメカニック、エド・チャイナの如く冷却ファン迄分解できたミニですが、ファンを外すとウォーターポンプのバイパスホースからクーラントが漏れており、想定外の交換を余儀なくされました。















一昨日のラジエーターファン交換途中で、発覚したウオーターポンプバイパスホースからの漏れを確認するため、今日はポンプ本体を外してみました。
















いよいよ、緊急事態宣言も解除になりました。















今日は、いよいよ4個のリレー台座を投入し、現行の3個のリレー台座と交換してリレーを1個追加しました。







|
ヒーターダクト交換、ライトLED化など カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/05/25 15:27:08 |
![]() |
|
FIAT600 車検・MINI1000 点検入場 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/01/21 17:44:13 |
![]() |
|
いつものお米を入手 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/08/23 13:19:14 |
![]() |
![]() |
ローバー ミニ 1993年9月に新車で購入以来32年間毎日通勤で酷使し、現在に至ります。 当時、国内正規 ... |
![]() |
メルセデス・ベンツ SL 約5000台しか生産されなかった250SLを手に入れました。 現代の車にはない魅力とこれ ... |