• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月13日

今年最後の筑波2000。

行ってきました。








パワーライスさんとご一緒させて頂きました(^^)




3月以来だから、約9ヶ月振りか・・・・・・・




雨の筑波で、例の「アレ」も無い。






テンションは下がり気味で、ブランクがやや不安って感じでしたが・・・・、



走れば何だかんだで楽しかったです(笑)





タイムは1分12秒がベストで、13~14秒ぐらいがマトモに走った平均値かな、と。








80Rとか結構滑りましたけど、結構良いリハビリと練習になりました。


ヘアピンの進入も見直せる良い機会になりましたし。





次にドライで走ればベスト更新は間違いないかな・・・?





来月は枠が無いけど、2~3月辺り楽しみです。







乳飲み子と嫁さん抱えてる状態でサーキット遊びに興じるってのは、



相性で言うと相反しているので・・・



ホント労力が掛かりますけど・・・・



やっぱ良いですね。







独身時の倍以上は手間掛かってるけど、




機会が貴重な分、やり甲斐は有る・・・・って感じです。




不思議・・・(^_^;)







今年は、筑波以外は鈴鹿もおわらも何処も行けませんでしたが・・・


来年は行けるようにしたいです。



てか、さっさと18インチにシフトしたいです(´д`)
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2023/12/13 23:47:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

こないだのTC1000ベスト更新  ...
'遮那,さん

第16回 筑波サーキット
チョコパン86さん

大幅ベスト更新!! in スパ西浦
たかしん(あるるんカプ)さん

コソ連筑波1000&2000♪
saku@981さん

2024/02/03 本庄フリー
宮子さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

富山にいる、ただのペンギンです。 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
▲主な出来事▲ 2017/5/7 大幅改装 2020/7/3 エンジンブロー 2020/ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation