• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月09日

沖縄にスーパーカーカフェできました。

沖縄にスーパーカーカフェできました。

内地の大金持ちが、なんとなく開店させたんでしょう。






沖縄の奥武島に。

オクタケジマと書いてオウジマとよむ。


ややこしいのは、奥武島はここだけではない。

慶良間諸島にも奥武島は存在する。

どちらの奥武島なのかは、ご想像にお任せします。








ヴィンテージなフェラーリが並んでました。

足車はSF90らしいです。この日はなんだかAMGのオープンカーでした。


僕らは

いつものメンバー。

でした。




そうそう、僕のルノースポールメガネ


故障しましたので、入院しました。


これだからポンコツは楽しい(^^)



僕は今那覇空港



今日から旅立ちます。

那覇発、羽田経由、シンガポール経由、チェンナイ経由、ポートブレアに釣りに行ってきます。


ポートブレアって、ニコバル諸島の空港。一応インド領です。ぜんぜんインドじゃないけど。

久しぶりの海外です。



行ってきま〜す。


今日は、羽田泊まるんで暇ならまたブログあげるかも



ブログ一覧
Posted at 2024/02/09 16:30:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

【祝20周年】ゲリラ雨の日
JEFさん

インドが熱い
バーバンさん

カザフスタン&ウズベキスタン出張
Iidakunさん

『スズキ、インド生産のSUV「フロ ...
hata-tzmさん

テレビは国民を洗〇する装置②★
よっちゃん8さん

冬期賞与予算積み上げ活動開始
千里さん

この記事へのコメント

2024年2月9日 18:06
こんばんは。

これはまた何とも魅力的なカフェですね!
羨ましいです…

にしてもメガーヌ2が入院とは…
大病でないことを願っています(汗)
コメントへの返答
2024年3月18日 6:58
いつもコメントありがとうございます😊
メガネは順調に退院。
しかし、一丁前に壊れよります^^;なかなか手強い奴ですね~
内装もフルべたべた仕様ですし^^;
2024年2月10日 15:44
ニコバル諸島、アンダマン海ってるって地図見ましたがかなりの離島ですね?
趣味のGTですか?
良いですねー
僕のガヤルドはバッテリーが寿命を迎えました😢
メガーヌ軽傷なら良いですねー
今年は沖縄に行こうと思ってますので、スーパーカーカフェ行ってみます🚗
お気を付けて行って下さい✈️
コメントへの返答
2024年3月18日 7:03
リッキーさん、いつもコメントありがとうございます😊
ニコバル諸島、そう趣味の釣りでした~
ガヤルド、バッテリー交換ですか?まさかモルのバッテリー入れてないでしょうか?
安物のLN5バッテリーなら全部合いますよ。ターミナルの位置が逆ですけど。ちょっと作業大変なるだけで。
ちなみに、僕のはアトラスバッテリー。
もう長年使ってますが、ぜんぜん使えてます。韓国バッテリーは激安でしたが。
2024年3月19日 12:47
https://store.shopping.yahoo.co.jp/hakuraishop/psin-1a--k846-11-0.html
ガヤルドバッテリーはBOSCHのPSIN-1Aを購入して付けました、大阪の冬の寒さはバッテリーにはこたえたようです💦
前回交換から6年経ってました。
コメントへの返答
2024年3月19日 21:24
ボッシュとは一流ですね。
6年持てば御の字じゃないでしょうか。普段あんまり乗らない車ですし。末永く大事にしましょう(^^)/

プロフィール

「@ブリティッシュグリーン 今度パトランプつけましょう。すぐにつかまりますけど^^;」
何シテル?   08/12 09:10
気まぐれなヤシです(・o・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1 234567
8 91011121314
151617 18 192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

世界初の試み、だと思う(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/08/05 08:06:04
ダッシュボードからのカサカサ音の修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/23 19:46:43
思い出の写真 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/09 21:24:06

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
激安購入しました。総額110万円です。新車で700万以上が10年たたずこの金額で乗れちゃ ...
ランボルギーニ ガヤルド (クーペ) ランボルギーニ ガヤルド (クーペ)
ガヤルド買っちゃいました(^^)v 動画↓8秒間 夜 https://www.yout ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール メガネ (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
凄いポンコツ でも楽しい。
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
アルファードハイブリッドです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation