この記事は、
ご迷惑をお掛けしましたについて書いています。
今までのクラウンはイベント用にして、ハマーを輸入した様子。
本当に金持ちだったのね。
でも、よくこんなのすぐ輸入&登録できたねぇと感心しつつ。
といいますのは、以前在籍し、かなりグレーな経営実態や勤務に嫌気刺し
ヤメタ重機屋の営業車、バンデューラがガス検やCERTIFICATE OF TITLE
(所有権証明)、通称ピンクスリップ等々の書類不備で名義移転車検更新に
苦労した事。
もともとこのバンデューラ、差し押さえ同然に社長が引き上げてきたブツ
だったンで、その引き上げの際に書類紛失したンですよ。
車体輸入専門の業者から後学にと聞いた知識ですと、車体は貨物扱いで
幾らでもルートあるので、そう時間かからないけれど、ピンクスリップの
発行までに結構時間かかるらしい。
(特に人気あったり、車体評価が高かったりする場合)
また、再発行も殆ど受付されなく、されたとしてもやたら時間かかるそう。
そのバンデューラも色々手尽くして2ヶ月寝かせ、その業者が仕入れに
渡米した際に手続きし、再発行できましたがね。
そんな聞きかじり混じりの経験があるンで、このハマーも海外のこんな
画像アーカイブに登録受けているくらいだから、何かのデモカーかなー
とは思いますンで、ピンクスリップの発行に障害なかったのかなとの
疑問がね。
ま、とりあえず、このハマーで迷惑走行を正当化しなきゃよいのですがね。
http://www.cardomain.com/ride/3196297/2006-hummer-h2-sport-utility-sport-utility-4d/
Posted at 2013/06/25 14:40:53 | |
トラックバック(0) | 日記