• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月20日

久々の!ニスモ本社‼︎🤗

久々の!ニスモ本社‼︎🤗







営業が土日のみになったりで最近全然行かなくなっちゃってたんですが、つい先日HP見てみたら良さげ?な展示車両になってたんで久々に出向く事にしました…ニスモ本社!
ブログ見返してみたら約1年振りでした💦。

心動かされて出向くキッカケ(笑)になったのはこの車…2002年&2003年S耐シリーズチャンピオンのエンドレスアドバンGT-R


以前も言いましたがエンドレスカラーの車は何でも?カッコイイ🥰。
そしてこの車って左右非対称カラーなんですね。


最近のエンドレスカラーの車もそうなんだろうか??(今さら😅)…来週富士SWで確認ですネ(苦笑)。

96年JTCC参戦のザナヴィサニー


「バードビュー」って…懐かしい…😅。


89年JTCシリーズチャンピオンのリーボックスカイライン


R31スカイラインもデカくてあんまり好きくなかったんですが、80年代前半のETCのBMW635CSiとかジャガーXJ-Sみたいな感じで段々カッコ良く?思えて来ました😅。

GT500の13年モチュールGTRと18年モチュールGTRの共演も。

500のGTRって後期型?が出た時に「それまでは違和感無かったけど、前のモデルは全体的にペシャンと潰れてる感じでカッコ悪いなぁ…」って思ったんですが、カッコ悪いのは変わらないけど「案外前期型の方が空力的には良かったりして?」なんて思ったりもしました。

フロントノーズは明らかに低いし前期型の方が全体的に「ワイド&ロー」ですよね。



久々なんで展示物もよーく見たりしたんですが




ちゃんと?更新されてるんですね(笑)。
ドライバーのヘルメットも


確か「平手選手のが加わった」とかブログに書いてから見てなかったんで…19年以来のチェック?(笑)
しかしバゲットの「箸」って何だよ😜。


そして…「やっぱりレースカーは良いなぁ、時々観に来なきゃダメだ」って、つくづく思いました(笑)。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/05/23 17:42:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2024年 SUPERGT 日産 ...
れなゆうぱぱんさん

結婚式前撮り
びああーるさん

見付ける事が出来ました!!!
ともだすけさん

1/64 JTCC 1995年 デ ...
Dr.Zeonoskyさん

富士山とGTR MY25を眺めた週末
やーまちゃんさん

SF-24!!
NORI-TSUGUさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

弄れると思われるトコロは全て弄り尽くし、あとは「維持り」の境地…。 このスペシャルキューブでこれからどう楽しんで行くか…?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234 56 7 8
9 1011 1213 1415
16 1718 19202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
「車好き=走るのが好き」ではなく、自己満足のカスタマイズに命懸けてます(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation