• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年03月09日

1000円で靴を♪♪。

紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します♪♪。

さて、実は、1000円(定価はいくらかは分かりませんが、安くなった値段です)で、ちょうど良い靴を買いました♪♪。

履き心地も良く、歩きやすいです♪♪。

これはお買い得ですね♪♪。



あと、実は、母も安くなった靴を買ったのですが(私はその場に居なかったので、母が靴を買ったのは初めて知った)、母の足のサイズは23・5。

どうしても安くなった値段なので、在庫が残っているサイズしかなく、23センチを履いてみて、ぎりぎりだったので買ったようです。
けど、母は「23センチを買ってみたものの、ちょっと小さいなあ。まあ、でも、安く買ったから仕方がないか。おいおい履き慣れるだろう」と言ってました(笑)。

私も、「お母さんの足って、こんなにかわいかったっけ?」と思ったし、母は確か足のサイズは23・5だったはずなのになあ・・・と思いました。

逆に、1サイズ大きい分には、中敷きをして履いたりなど、修正が出来ますが、逆に1サイズでも小さいと、修正が効かないですもんね(笑)。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/03/09 16:40:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スケボーのメンテナンス^_^
b_bshuichiさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

今日は、曇り⛅️で、暖かぃですねぇ ...
PHEV好きさん

GW初日 ビアガーデン🍺🤗
もじゃ.さん

箱庭の並べ方
ミドFさん

この記事へのコメント

2021年3月9日 17:10
こんにちは🙌
ちょいと、何とぷりちぃーなバレリーナシューズ😆
色も春らしいし、素敵😍ですん✨
きっと、よく似合うんでしょうね😉
ピンクのスニーカーも素敵だし、とってもナイスなセンスをしてらっしゃる🙌

女子っぽくて、いーですね☝️
きゃわいい🎵
コメントへの返答
2021年3月9日 17:14
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

リボンが可愛らしいですよね♪♪。

春~初夏にちょうど良いですよね♪♪。

ピンクの靴は、母のです♪♪。

本当は23・5があれば良かったのですが、どうしてもセールだから、サイズの在庫も限られていて・・・。

まあ、何とか23センチで我慢して履いているみたいですけどね(笑)。
2021年3月9日 17:23
パンプス可愛いね♪♪

足指を伸ばせない状態のまま靴を履き続けると、
やがて足の指先が曲がってしまから
シューズストレッチャーで伸ばす方法もあるけれど
1㎝位大きい方が理想的なんだよ
コメントへの返答
2021年3月9日 17:47
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

ですね♪♪。

1サイズ大きい分には、中敷きを入れたりなどの方法があるけど、逆に窮屈な靴は、ちょっとね・・・(笑)。

へぇー、靴を伸ばす方法があるんだね♪♪。

母の靴も、伸ばせるかな・・・♪♪。

難しいかな・・・。
2021年3月9日 20:41
僕も気に入っていた靴が汚れてきたので、同じ物をAmazonで注文しました。
プライベート用の靴は派手目の方が好きなのですが、MEN'Sは地味なの多いんですよね。
コメントへの返答
2021年3月9日 21:03
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

私の場合は、仕事でもプライベートでも兼ねて履けるような「ほどほどにオシャレでかわいいデザイン」を選んでいます♪♪。

確かに、男性用だと、地味な物が多いですよね(笑)。

まあ、男性の場合は、車とか、乗り物とか色々あるけど

女性の場合はそう言ったロマンが少ないですから、せめて靴や洋服などファッションのオシャレぐらいは、どうか女性に譲って下さい♪♪(笑)
2021年3月9日 21:51
靴のサイズが少し小さい場合は中敷きを薄いものに交換すると良いかもです♪
😊
コメントへの返答
2021年3月9日 22:35
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

なるほど、中敷きを取るか、薄いのに変えると、だいぶ違うかもしれませんね♪♪。

まあ、中敷きって、取っちゃっても良いのか分からないけどね・・・。
2021年3月9日 22:24
こんばんは♬

シャレオツな靴? パンプス?ですね(・∀・)

靴といえば自分の足のサイズ28cmです(笑)
コメントへの返答
2021年3月9日 22:38
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

パンプスかわいいですよね♪♪。

まあ、男性なら、足のサイズは女性よりは大きめでしょう(笑)。

じょっじょさんの場合、男性の平均よりちょっと大きめかもしれないけど、身長が高いとかだと、足もそんな感じになりそうですね♪♪。
2021年3月15日 12:20
こんにちは🙂 

どのような経緯でこの値段になったのか分からないですが、
原価割れ確実の超お買い得品🥿をゲットされましたね😊

履き心地はいかがでしょうか😃
コメントへの返答
2021年3月15日 14:22
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

私も、定価がいくらかは気になるけど、どっちにしろ

1000円とは思えないぐらい履き心地が良いです♪♪。

まあ、元はそんなに高級な靴ではないと思うけど、そこそこのだと思う♪♪。

プロフィール

「@★ じょっじょ ★ さん、本当、正夢になると良いですね♪♪。ほんの5分間でも良いから、誰かとドライブに行きたい♪♪。そう言えば、昨日は福岡市の東区で花火大会があったけど、結局、行かなかったなあ…。今日あたりニュースで出そうだけど。」
何シテル?   04/28 11:34
紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します(本名です)♪♪ 私は、免許を取得して16年目ですが、ここ10年間ペーパードライバーになっちゃいました。免...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23 45 6
7 89 1011 1213
1415 1617 1819 20
21 2223 2425 2627
282930    

リンク・クリップ

北風と太陽の「太陽」。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/28 14:00:27
 
欠点があるからこそ、愛されるのだ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/17 15:25:19
 
欠点があるからこそ、人はあなたを好きになる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/07 10:40:04
 

愛車一覧

その他 人力二輪車 チャリ (その他 人力二輪車)
2019年 8月22日に買い換えました♪♪。🌷🍰 カジュナという名前の車種で、5万 ...
ホンダ ヴェゼル ヴェゼル(ガソリン車) (ホンダ ヴェゼル)
紳士・淑女の皆様、こんばんは♪♪。翔子と申します(もちろん本名です)♪♪。 私は、AT ...
その他 その他 私が作ったかわいい小物 (その他 その他)
紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します(もちろん本名です)♪♪。 まず、1枚 ...
その他 その他 チューリップ (その他 その他)
紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します(もちろん本名です)♪♪。 福岡市、天 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation