• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

翔子0414(助手席お誘い下さい安全運転のブログ一覧

2016年06月13日 イイね!

皆様が好きな色を教えて下さい♪♪。

紳士・淑女の皆様、こんばんは♪♪。翔子と申します♪♪。

さて、皆様は「好きな色」はありますか?

車のボディーカラーに限らず、自分の持ち物には好きな色を選んだりしますよね♪♪。

私の場合は、例えばピンクのママチャリ、黄色のスカートなど♪♪。

私が好きな色は、ピンク、赤、黄色など女性が好む色が好きです♪♪。

チューリップのようなカラフルな色は好きです♪♪。

桜と違ってチューリップはピンク、赤、黄色、その他にも色々な色があるのが長所ですよね♪♪。

ただ、私が好きな色って、あんまり人気がないと言うか、私と同じく「その色が好き」と言う人があんまり居ないんです(泣)。

どちらかと言えば、私の周りはブルーや黒などが好きな人が多くて・・・(泣)。

例えば、車のボディーカラーなど、男性の場合はブルーや黒などを選ぶ方々が多いと思いますが、どうかしたら女性でさえ「青が好き」「黒が好き」と言う人が多くて、ちょっと寂しい思いをしています(泣)。

私と同じく「ピンクなどが好き」と言う人は居ないのでしょうか?

男性で青が好きと言う方々ならば「まあ、そんなもんかな」と思いますが、女性でさえ「青が好き。ピンクなどはあんまり好きではない」と言う人が居るのは寂しいです(泣)。

せめて女性ぐらいは、年齢を問わずピンクや赤や黄色が好きな人が居てほしいですけどね・・・♪♪。

もちろん、私自身も、青やブルー(特に水色に近いブルーは)は明るくて好きですけどね♪♪。

こういう事を、ふと考えたのですが、私のみん友(ミラとパッソ乗り)の男性で、ピンクのパッソをお持ちの方がいらっしゃって、何となく「私と同じピンクが好きな人が居てよかった♪♪」と嬉しくなりました♪♪。
なぜならば、女性でさえピンクなどが好きな人が私の周りに少ないからです・・・なので、たとえ男性でも、ピンク好きな人が居て少し嬉しくなりました♪♪。

さて、私のママチャリもピンクですが、とっても気に入っています♪♪。



このピンクはシルキーな感じですし、自分でも良い色だと思っています♪♪。

ただ、私のママチャリ、知り合い4人(男性2人と女性2人)から、しょっちゅう貶されます(泣)。

「翔子さんのママチャリはボロで安物で価値なし」と(笑)。

もう、彼ら(彼女ら)には、うんざりしています(笑)。

第一、私のママチャリはいちおう3万6千円はしたのですから、買ったあの時代の値段としては、そこまで安物ではないのに・・・(泣)。

でも、私のママチャリを褒めて下さる方もいらっしゃいます♪♪。

みんカラでたまに私にメッセージを下さるBRZ乗りの方は、青いお車に乗りながらも「翔子さんのママチャリのピンク、僕は素敵だと思う。僕もピンクは好きだよ」と褒めて下さいました♪♪。

さて、話は変わりますが、美味しいラーメンを買ってみました♪♪。



長崎県のラーメンです♪♪。



地元のとんこつラーメンも良いけど、たまには他の土地のラーメンも美味しいですよね♪♪。
Posted at 2016/06/13 20:19:04 | コメント(57) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@★ じょっじょ ★ さん、楽しんでいます🌷今、お土産屋さんです😍」
何シテル?   04/25 16:01
紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します(本名です)♪♪ 私は、免許を取得して16年目ですが、ここ10年間ペーパードライバーになっちゃいました。免...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/6 >>

   12 34
56 78910 11
12 1314 1516 1718
1920 212223 2425
2627 282930  

リンク・クリップ

北風と太陽の「太陽」。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/28 14:00:27
 
欠点があるからこそ、愛されるのだ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/17 15:25:19
 
欠点があるからこそ、人はあなたを好きになる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/07 10:40:04
 

愛車一覧

その他 人力二輪車 チャリ (その他 人力二輪車)
2019年 8月22日に買い換えました♪♪。🌷🍰 カジュナという名前の車種で、5万 ...
ホンダ ヴェゼル ヴェゼル(ガソリン車) (ホンダ ヴェゼル)
紳士・淑女の皆様、こんばんは♪♪。翔子と申します(もちろん本名です)♪♪。 私は、AT ...
その他 その他 私が作ったかわいい小物 (その他 その他)
紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します(もちろん本名です)♪♪。 まず、1枚 ...
その他 その他 チューリップ (その他 その他)
紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します(もちろん本名です)♪♪。 福岡市、天 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation