• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月11日

ギリギリ・・・

ギリギリ・・・ 先日、私の前を走るキャリアカーにこんな新車が載っていました・・・

ハイエースの救急車、ハイメディックです。
大型のキャリアカーに載せてもやはり新型ハイエースのワイドはギリギリなんですね・・・
この日は乗用車と混載してたので、こんな積み方になってました・・・

私も積車に載せたくない車NO1ですが、これを見るとキャリアカーの運転手さんも
きっとそうなのでしょうね・・・

しかしこの救急車・・・赤ライン無しで、このマークのみ・・・レアですよね・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/02/11 23:27:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

五島列島巡り
キャンにゃんさん

武田神社⛩️にお詣り
剣 舞さん

横転?
THE TALLさん

キッチンカー🚛☁️
ジョーズ(つかさファミリー)さん

首都の夏オレンジ映えの掲示板
CSDJPさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2010年2月12日 13:56
揺らしたら最後ですね〜
コメントへの返答
2010年2月12日 23:28
キャリアカーなのでしっかり固定して
ありますが、確かに横に揺れたら・・・(汗)
2010年2月12日 20:47
これをよく積んだと思いますね・・(^^;

まだ所属などが無いみたいですが、
到着後に入れるのかな??
コメントへの返答
2010年2月12日 23:29
積む段階でギリギリですよね・・・

運転手さんはなんで自分の荷物が
これ・・・と思われたのでしょうね・・・

病院か民間の救急車になるのでしょうかね・・・
2010年2月13日 0:42
それにしても、スゴイ積み方ですね…(^_^;)

きっと民間病院の救急車じゃないですかねぇ…
コメントへの返答
2010年2月13日 21:39
本来ならノーマルのハイエースを積む時
ですら下の段は全く使用せず、パレットを
下ろして走ってますが、この日は下段に
1台車があり斜めに下ろしてました・・・

民間病院にこの高規格救急車は
勿体ない気もするのですが・・・

プロフィール

「@fujimura iですね!やはりその地域あるあるですね!私の親友の奥様もお父さんがそのパターンで家にはD5とekスペースがあるみたいです。」
何シテル?   06/17 20:27
GUインプレッサでスバル復帰しました、しげお@WR-LTD です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

5/29GP7嵐山高雄パークウェイoff-line meeting2022 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/22 21:07:21
滋賀県警のパトカー(*´∀`)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/16 20:44:08
愛車と出会って2年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/06 21:01:11

愛車一覧

スバル インプレッサ(ハッチバック) スバル インプレッサ(ハッチバック)
スバルに戻ってきました。
マツダ MAZDA3 ファストバック マツダ MAZDA3 ファストバック
マツダ車第3章。。
スバル XV スバル XV
新型インプ2台目です。
マツダ CX-3 マツダ CX-3
第二章
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation