• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月05日

繋がり

繋がり 今日はみん友さんが京都に来られると知り、たまたま
休みだった私は間に合うのですぐ行きます!と京都へ。。
毎年遠征でお会いでき嬉しいです。
バス好きなお友達なので、バス見たり近くを散策したり
お昼食べて、お土産案内して解散でした。  
ゴールデンウイークの京都ですがめちゃくちゃ混んで
なくてよかったです。

繋がりは、そのみん友さん繋がりデ私の名前出て
昔レガシィ乗ってた頃のクラブの方と繋がれたこと。
もう十何年前のことなんですが、今でもたまにオフ会
いくとあのしげおさんですか?と声掛けて頂くことも
あり、みんカラ凄いなと思います。
最近はたまの更新ですがこうしてまた繋がりできる
の嬉しく思います。
今年出雲大社お参りしたんですが本当にそこから
いろんな御縁あり凄いなと思っています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/05/05 00:07:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

お気に入りのバス2台納車✨
邂逅☆一番星さん

これで若いバスドライバーが増えて問 ...
waiqueureさん

プラス3℃で雪がチラつく中、モエレ ...
キャニオンゴールドさん

京都大原三千円
いちRさん

🌸今年も桜綺麗に咲きましたね🤗 ...
杜夢tomさん

素晴らしき運転テクニック
noppo.さん

この記事へのコメント

2024年5月5日 0:12
ありがとうございました😁
またよろしくお願いします😁
コメントへの返答
2024年5月5日 0:24
こちらこありがとうございました!
またよろしくお願いします!
2024年5月5日 0:48
こんばんは

旧みんカラ名お伝えしたら、しげおさんのほうでも当時の私の名前ご認識頂けてて嬉しかったです😊

ただ、今のみんカラ名だと此方から中の人wの正体を伝えない限りまず気づかれませんが。。😅

改めまして、どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️
コメントへの返答
2024年5月5日 10:21
本当に昔からの繋がりいいですよね。
長くみんカラしてるとこういうの嬉しく
なります。

インプレッサで繋がれるのも御縁ですし
またこちらこのよろしくお願い致します!

プロフィール

GUインプレッサでスバル復帰しました、しげお@WR-LTD です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

5/29GP7嵐山高雄パークウェイoff-line meeting2022 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/22 21:07:21
滋賀県警のパトカー(*´∀`)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/16 20:44:08
愛車と出会って2年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/06 21:01:11

愛車一覧

スバル インプレッサ(ハッチバック) スバル インプレッサ(ハッチバック)
スバルに戻ってきました。
マツダ MAZDA3 ファストバック マツダ MAZDA3 ファストバック
マツダ車第3章。。
スバル XV スバル XV
新型インプ2台目です。
マツダ CX-3 マツダ CX-3
第二章
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation