• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月03日

最近、冴えない・・(-_-;)

こんばんは(^^)

な〜んか最近冴えない日々を過ごしております(-_-;)。
なかなか皆様に”イイね”を付けられずスミマセン・・。

まぁ色々と考えることが多く、それがストレスになってくると、寝ちゃえ〜!って感じの今日この頃なのです(^^;。

♪明けない夜はないさ 乗り越えなさい 幸あれ〜♪
と、サザンの”アロエ”を聴いて気持ちを鼓舞しております(^^;。

とは言いながら・・・、今週末は北海道へ旅に出ます(^^)v。 
土曜日はサザンのライブ〜♪。日曜日はとりあえずレンタカーでアクアを予約。行き先は未定(^^;。
とにかくプランを何も考えていない状態です。準備もしなきゃ〜と思いつつも何かと慌ただしく、例えば金曜日は京都へ出張。で、夕方に用事が終わって仙台に戻ってという感じで前日なのにバタバタなのです。 
せっかくの京都・・・、ゆっくりできたら良かったのになぁ・・・(^^;。



最近は86ネタがご無沙汰ですが、今後の予定としては、

6/22 SUGO ハウマッチ四輪走行会  ← 梅雨のシーズンなのが不安・・。
7/5 ハイパミ@SUGO        ← ブレーキパッド、安く買えないかなぁ(^^)
8/2 86style @Fuji         ← 確定ではないけれど。。。

こんな感じでございます(^^)。 



さて、これからコーヒーブレイクです♪
先日買った静岡限定の源氏パイ ピアノブラック。 ビターなチョコレートが生地に練り込まれていて、コーヒーのお供にピッタリです(^^)


それでは、また(^^)/



ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2015/06/03 22:05:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年も「ハッピーメーロン」の季節が ...
fuku104さん

ガンバろうぜ💪
blues juniorsさん

浅草 どぜう飯田屋 どぜう鍋
モビリティスタイルさん

アルテシマの挿し木
ヒデノリさん

2024.4
ゆいたんさん

スタバの新商品^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2015年6月3日 22:07
イベント系ほぼかぶりなのでよろしくお願いいたします(^O^)
コメントへの返答
2015年6月4日 22:00
こんばんは(^^)

ほぼかぶりなんですね〜。 こちらこそ、よろしくお願いします(^^)。

都合がつけば、くるくるも行きたいんですけどね〜。そのうち、くるくるランドで色々と教えて下さいませm(_ _)m。
2015年6月3日 22:45
こんばんは。

冴えないというより忙し過ぎるのでは無いのでしょうか?

ストレスが溜まっ時の気分転換は人それぞれですから、寝るのも良いと思いますよ。

私はやはり身体を動かすと気持ちも軽くなりますし、頭も冴えて来るのですが、セブンに乗る時間がどんどん無くなって行きます…。(笑)

北海道旅行については出来るだけサポートさせて頂きますので、どんどんご相談くださいね。
コメントへの返答
2015年6月4日 22:03
こんばんは(^^)

気分転換、大事ですよね(^^)。最近はとにかく寝ることにしてます(^^;。

以前は仕事帰りにジムに寄って運動をしていたのですが、ここ3年くらい全くジムに通えず・・。身体を動かして汗をかくのってリフレッシュするんですけどね〜。 運動不足が祟って、3年で体重が10キロくらい増えちゃって・・(^^;。

北海道旅行、迫ってきました。
よろしくお願いしますm(_ _)m。

2015年6月3日 23:22
こんばんは^^


義務になると疲れます。

お気軽に^^v
コメントへの返答
2015年6月4日 22:05
こんばんは(^^)

ありがとうございます(*^^*)。

なんとな〜く気になっちゃうんですよね。
でも仰る通り義務になってしまうと疲れてしまうし長続きしなくなっちゃいますよね。

お気軽にいきます(*^^*)。
これからもよろしくお願いします。

2015年6月3日 23:27
なんだか、私もどんよりしてしまってますね(^^ゞ

やっぱり、体調が今イチだと気合入らない感じです…

ボチボチやりましょう★
コメントへの返答
2015年6月4日 22:07
こんばんは(^^)

たまちゃんさんも、どんよりしてしまってますか・・(^^;。

ホント体調って大事ですよね。ここのところ特にそう感じます。歳とったからかな・・・(^^;。かつては病弱なのを自慢してましたが・・。

そうですね。
お気楽にボチボチやっていきましょうね〜(^^)


2015年6月4日 20:03
えっ?京都ですか!金曜は仕事休みなのでひさしぶりに会えたかもですね、うーん残念!(^^;)
コメントへの返答
2015年6月4日 22:09
こんばんは(^^)

そうなんですよ〜。京都なんです。
実は今日の夜から関西入りすることも考えたのですが、仕事を早く終えることができず、さらにホテルも結構満室で。。

次の機会に是非ともお願いしますm(_ _)m。

2015年6月4日 20:36
京都におこしやす~♪
でも、ゆっくり出来ないなんて残念ですね(^-^;

黒い源氏パイ美味しそう(*^^*)

たまにはぼーーーっとする時間も必要ですよ♪
ウチはぼーーっとしまくりですが(笑)
コメントへの返答
2015年6月4日 22:12
こんばんは(^^)

京都にせっかく行くのに、時間ギリギリに到着して終わったらすぐに去るという感じなんです(T_T)。

黒い源氏パイ、予想以上に美味しくて気に入ってしまいました。限定もの、安い、美味い で、お土産として最適です(笑)。

そうですね〜、ぼ〜っとする時間、大切ですよね。
貧乏性で何かやっていないと気が済まないんですよね(^^;。 仕事中はぼ〜〜っとしてますが(^^;。




2015年6月6日 19:56
enjoy 札幌 (∩^o^)⊃━☆*+:。.。

コメントへの返答
2015年6月7日 22:44
こんばんは(^^)

札幌ドーム、行ってきましたよ〜(*^^*)

セットも大規模で大迫力でした(^^)。

宮城での時と比べて、内容もかなり熟成されてました。

福岡、楽しみですね(*^^*)

プロフィール

「久々の投稿😅。
今日は長野で蕎麦三昧❗️」
何シテル?   11/19 10:38
akigon@86です。86に乗ってます。よろしくお願いします。 拠点は宮城。 仕事で、大阪、長野、横浜によく出没します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

雪遊びがすぎて冬山登山へ(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/12 12:55:52
エンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 23:56:44
備忘録 フロントキャリパーO/H編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 17:53:23

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
トヨタ 86に乗っています。
日産 シルビア 日産 シルビア
とにかくFR車に乗りたかったんです。 シルビアって名前がとにかく好きでした。 Q'sでし ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
86の前に乗っていた車。 惚れに惚れて入手しました(^^)。 ここまでカッコいいデザイン ...
その他 ネザーランドドワーフ その他 ネザーランドドワーフ
🐰
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation