• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月29日

カルビー食べ比べ

カルビー食べ比べ こんばんは(^^)


東京モーターショーに行きたいけれども、行くタイミングが無いなぁって感じです(´・ω・`)

↓これ、見たいんですよねぇ。

RX-VISION



待ってました!。ロータリー!。

東京モーターショーの後に仙台でも規模の小さいモーターショーが開催されるはず?なので、そこで展示されることを祈ることにします(^^)


さて、食べ比べしました。




じゃがりこは、まぁこんなもんでしょうという感じです。美味しいのですが、じゃがいも感は乏しく、まぁ、おやつですね。



じゃがビーは、じゃがいも感満載です。じゃがいもを切って揚げましたってやつですね。ちょっと残っている皮もよい感じ🎵。美味しいです(*^^*)



でも、、、、

じゃがポックルと食べ比べてしまうと、じゃがビーの美味しさが霞みます。。。それくらいに、じゃがポックルは別次元の美味しさ(*^^*)
じゃがいもの甘み、サクッとした食感、油も違うと思います。全然しつこくない。じゃがポックルと比べてしまうと、じゃがビーはちょっと油っこくてしつこい感じがします。




じゃがポックル、最強です(^^)v
お手軽に買えないのが残念。。。





ブログ一覧
Posted at 2015/10/29 21:54:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あっさりした河童
ぶたぐるまさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

咲いたよ❀
chishiruさん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

砕氷艦AGB-5003「しらせ」( ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2015年10月29日 23:40
おばんです~

じゃがポックルのナカーマの「じゃがピリカ」や「いも子とこぶ太郎」も大好きです!!

最近、北の大地に行ってないので、とても羨ましいです。。。
コメントへの返答
2015年11月1日 20:13
こんばんは(^^)。

じゃがピリカって確かサイコロみたいなやつですよね〜♪。 ”いも子とこぶ太郎”って知らないです〜。ちょっと調べてみなければ(笑)!

何だかんだで一年か二年ごとに北海道に行ってます〜(^^;。 北海道、いい所ですよね〜(*^^*)。

2015年10月30日 0:13
絶対、やっぱり、じゃがびーが一番好きで~す💕
コメントへの返答
2015年11月1日 20:17
こんばんは(^^)

たまちゃんさんは”じゃがびー”派なんですね〜。

じゃがびー、美味しいですよね〜。初めて食べたときは凄く感動しました(^^)。 

カルビーって美味しいお菓子たくさんで大好きです(*^^*)。
2015年10月30日 8:05
スカイアクティブ・・Rを
見たいですよね・・(^^♪
コメントへの返答
2015年11月1日 20:19
こんばんは(^^)

スカイアクティブR、観たいですよね〜。
最近のマツダのクルマは面白いので、期待しちゃいます♪。

2015年11月1日 12:19
そうなんです!
じゃがぽっくるに似てると聞いてから
じゃがびーが好きになりました♪
最初はコンビニ限定やったのが
今やスーパーで買えるので嬉しいです(#^^#)

東京モーターショーいいですよねーーー
コメントへの返答
2015年11月1日 20:22
こんばんは(^^)

じゃがビーって初めて食べたときは感動しちゃいました。 美味しいですよね〜(*^^*)。じゃがポックルが特別すぎるんですよね・・。
じゃがビーのサワークリーム味、探してみます(^^)。

東京モーターショー、実は今まで行った事ないんですよね。今回も行けずに終わりそうです・・。
2015年11月2日 18:47
じゃがポックル!美味しいすよね〜(*´ω`*)
北海道物産展でだいたい衝動買いしてしまいますw
あと、花畑牧場のキャラメルポップコーン♡
芋好きなんで、じゃがりこ、ジャガビー、堅あげポテト、おさつドキ
どれも自宅常備必須…(*´艸`*)
コメントへの返答
2015年11月3日 19:29
こんばんは(^^)

じゃがポックルは美味しいですよね~。
今回食べ比べてみて、改めて美味しいな~と思ってしまいました(*^^*)。

芋、美味しいですよねっ。自分も大好きです。
自宅常備必須、分かります分かります(^^)!。






プロフィール

「久々の投稿😅。
今日は長野で蕎麦三昧❗️」
何シテル?   11/19 10:38
akigon@86です。86に乗ってます。よろしくお願いします。 拠点は宮城。 仕事で、大阪、長野、横浜によく出没します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

雪遊びがすぎて冬山登山へ(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/12 12:55:52
エンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 23:56:44
備忘録 フロントキャリパーO/H編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 17:53:23

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
トヨタ 86に乗っています。
日産 シルビア 日産 シルビア
とにかくFR車に乗りたかったんです。 シルビアって名前がとにかく好きでした。 Q'sでし ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
86の前に乗っていた車。 惚れに惚れて入手しました(^^)。 ここまでカッコいいデザイン ...
その他 ネザーランドドワーフ その他 ネザーランドドワーフ
🐰
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation