• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月28日

素直に?角っこに駐車すれば良いのに(^^;

今日も(汗 夏休みの宿題追い込み中のブルマウ家です(^^;;;;


今朝、カミさんが宿題を見ているので、
代わりにスーパーに買い物に出かけて来たのですが、
そうするなら・・・・(^^;;;; と感じる光景を見かけたのです。





日産ムラーノさんですが、枠からはみ出て駐車しています(^^;
#枠に合わせると?はみ出るとも思いますが(汗

で、画像を見て頂くと分かるのですが、
こちら側から見て右側は角っこでそちらに駐車すれば良いのに?と思ったんですよね(^^;

まだ、開店直後で空いているので良いのですが、
それこそ、混んで来て角っこに駐車するクルマや右横に駐車するクルマに
「ドアパンチ」されてしまう可能性も出て来る訳で・・・・(^^;;;;

まぁ、色々な考え方も有りますからねぇ(汗


ちなみに?ボクの駐車位置は軽自動車専用の「個室」です(^^;;;;

ブログ一覧 | クルマの話 | 日記
Posted at 2016/08/28 12:10:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のランチ エビフライ
まーぶーさん

ストロベリームーン
M2さん

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

花火の季節 at DaNang
たっちゃん30さん

やっと梅雨かな?
hirom1980さん

失意の相模原⚽遠征
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2016年8月28日 12:29
こんにちわ。
いろんな人がいますね〜、まったく意味不明な駐車の仕方ですね❗️
左側、ドアパンチしてくださいと言わんばかりですね😃
コメントへの返答
2016年8月28日 19:07
こんばんは。
人生色々?ですよねぇ・・・・(^^;;;;

これだったら?駐車しない方が良い停め方ですよね(^^;
2016年8月28日 12:43
日産マークじゃない時点で、お察しなのかもしれませんね。

自分がムラーノ乗ってたら、端に置きますね。
ただでさえ車幅が広いのに(汗)

自分もよく軽自動車専用の個室探しますよ(笑)
コメントへの返答
2016年8月28日 19:08
それには気が付きませんでした(^^;

ですよねぇ・・・・
隅っこにするのが普通?じゃ無いかと。

中々そういった良い場所少ないです・・・・(^^;;;;
2016年8月28日 13:11
これは、助手席側にドアパンチをくらうパターンですね~(^o^;)

お年寄りなら仕方ないなぁ~とは思いますが( ̄0 ̄;)

私はだいたい隅に置きます、ドアパンチが怖いので(^^)v
コメントへの返答
2016年8月28日 19:10
絶対にアカン!パターンですよね(^^;

コレは若い子?っぽい気がします・・・・

レガバックさんも隅っこ駐車ですよね。
同じくドアパンチがイヤなんです(^^v
2016年8月28日 13:24
こんにちは~(^^)

まっすぐ止めよう、やり直そう、という意識がないのでしょうね~(^_^;)
コメントへの返答
2016年8月28日 19:12
こんばんは~(^^

クルマも大きいし?
隣の端っこには駐車しないだろう?という奢り?が有る様な気がします・・・・(^^;;;;
2016年8月28日 13:58
こういうことしないと止めれない人は大きい車乗っちゃいけませんね…。

宿題、8月入るまでには全て終わらせておかないといけませんよ。
(観察日記のようなものは出来ませんが)
コメントへの返答
2016年8月28日 19:13
というか?勘違い?している様な気がします・・・・(^^;

それを目指して、カミさんが予定表を組んでいたのですが・・・・
ダメでした(号泣
2016年8月28日 19:56
こんな感じで、な~んにも考えていない人っていますね。

我々とは違う価値観をお持ちなのでしょうね。
コメントへの返答
2016年8月28日 21:27
考えていないのか?確信犯!?なのかは分かりませんが・・・・(^^;;;;

確かに分かり合えない価値観ですよね(^^;
2016年8月28日 21:32
こんばんは

これは、ドアパンチが怖いですね~
開店直後でガラ空きの時ってどこに停めるか迷いますね。
私なら、不人気であろう店の出入り口から遠いところに停めますね。
もちろんドアパンチを避けるためです(笑)
コメントへの返答
2016年8月28日 22:16
こんばんは。

そうなんですよね(^^;

でも?この方は隣に駐車しないと踏んでいる様な気がします・・・・

ボクも出入り口から遠い隅っこに駐車していますよ(^^
2016年8月29日 9:03
うちの嫁みたいに、精一杯やってこの状態かもしれません…うちの嫁は前進で停めれて、出られるトコにしか駐車出来ません…そんなドライバーも居ますので…(;一_一)
コメントへの返答
2016年8月29日 21:54
いや、ボクの予想ですが、隅っこに駐車すると帰る時出づらいので、敢えて隅っこ側に寄せて駐車しない様に仕向けている気がするのです(^^;

奥様の様な方だと、もっと上手に駐車すると思いますよ(^^
2016年9月1日 22:09
こんばんは。

迷惑ですねぇ・・・!

まぁ、運転が下手なのでしょうね。
と、言うことで。
コメントへの返答
2016年9月1日 23:16
こんばんは。

迷惑ですが、意図的に駐車している様に思えます(^^;

でも、何だかなぁ・・・・(^^; って思いますねぇ・・・・

プロフィール

「@くまタカ 再塗装はとりあえず嫌!ですので、何らかの提案を期待したいです(^^;」
何シテル?   02/20 19:37
クルマバカですが宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

自動アイドリングoffスイッチ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/15 00:24:51
諏訪しなの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/09 22:19:36
キャステル オートサービス 鞍社長さんのブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/02 22:25:47
 

愛車一覧

ダイハツ ミラトコット ダイハツ ミラトコット
カミさんに買い換えて…良いか? 聞いたら許可が出たので(笑 気が変わらない内に買い換えま ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
天才エスティマのサンルーフから雨漏りが始まりまして、 修理に幾ら掛かるか分からないと脅さ ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
仕事用のクルマです。 燃費重視で男の5速です。 何と!人生初のメーカーOPフル装備( ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
カムリに5年ほど乗った頃、 行きつけのディーラの中古車で掘り出し物を勧められました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation