• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月17日

例えが面白いなぁ(^^;;;;

今日の夕方、カミさんを駅まで迎えに行き、
拾ってから家に向かうと、
前に、コテコテ!?なイジリをしたジムニーが居ました(^^;


カミさんが、「何で、丸見えな訳?若い子がミニスカ履いていてパンツ見えちゃっているみたい」(^^;と(滝汗
#リフトアップして有って、リアバンパーも小型のモノに変えて有るので、
リアデフやマフラーリアショック等がモロ見えなんです(^^;

カミさん曰く「そういったのは、見たく無い!(^^;」
「自分で改造して部品作ったの?」とも言っておりました・・・・(^^;;;;


時々?こういった鋭い!?ツッコミを入れて来るので、
マニア!?のカミさんは結構侮れないです・・・・ハイ(^^;



追記:こげぱそさんからのリクエスト?(汗 で
今日の出来事だったのですが、某所に昔のグラチャン仕様?みたいな
箱スカが展示されていたのです(^^;

プライスボードには約500万円程の提示がしてありまして、
「5万円!?(^^;」とか言った後に
「死んで目が飛び出ているカニみたいだね(^^;;;;」とのお言葉・・・・(^^;;;;
#ヘッドライトに白いカバーがして有りまして、それがそう見えた様です(滝汗


「あのクルマちゃんと?普通に使えるの?」とか
「エアコンやクーラーも無いよね?(^^;」と、
現代人!?の視点からみた鋭い!ツッコミは、
相変わらず?鋭いなぁ・・・・と改めて感じました(^^;
ブログ一覧 | クルマの話 | 日記
Posted at 2018/09/17 21:36:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

この記事へのコメント

2018年9月18日 19:42
こんばんは。
うちの家人もディフェンダーやFJクルーザー、ランクル70が可愛いと言ったりして面白いです。
ちなみに前車が先代キューブで、かなり気に入っている様子でした。
憧れは700/900系のボルボエステート、カングー、一番好きなのはラシーンと言ってはばからない彼女はあなどれない存在です(^_^;)
コメントへの返答
2018年9月21日 23:01
こんばんは。遅レスすいませんでした。

ウチのカミさんは、そういったSUV系のクルマは好きで無いのが悔やまれます(涙

カングーは好印象の様ですが・・・・

S124とかゲレンデが良いなぁ(^^;と前に言ったら?
「あんなカクカクしているクルマはイヤ!」と言われてしまったので、まだまだ?洗脳が足りない様です・・・・(^^;;;;
2018年9月23日 22:13
こんばんは!

見せパンというのがあるらしいんですが、それを見て喜んだらこっちの負けなワケです。

が、見せパンなごとくのそのジムニーの臓物。けっこう興味あったりします(笑

となると奥様にかかればこてこてのエアロ巻いてる車は、スカート引きずって歩く昭和のスケバンとでも表現なさるのでしょうか。

引き続きレポートをお待ちしております(^^
コメントへの返答
2018年9月24日 22:18
こんばんは!

見せパン!とは趣向が違う?様な気がしますが・・・・(^^;;;;

今日、また?新たな造語!?が出ましたので、追記しておきます(滝汗

コテコテのエアロを組んで、シャコタンだとちょっとした?段差を避ける為に急にハンドルを切ったりしますよね(^^;
そういったフラフラ?した動きから「クラゲみたい(^^;」と以前言っておりました(^^;;;;

プロフィール

「@くまタカ 再塗装はとりあえず嫌!ですので、何らかの提案を期待したいです(^^;」
何シテル?   02/20 19:37
クルマバカですが宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

自動アイドリングoffスイッチ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/15 00:24:51
諏訪しなの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/09 22:19:36
キャステル オートサービス 鞍社長さんのブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/02 22:25:47
 

愛車一覧

ダイハツ ミラトコット ダイハツ ミラトコット
カミさんに買い換えて…良いか? 聞いたら許可が出たので(笑 気が変わらない内に買い換えま ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
天才エスティマのサンルーフから雨漏りが始まりまして、 修理に幾ら掛かるか分からないと脅さ ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
仕事用のクルマです。 燃費重視で男の5速です。 何と!人生初のメーカーOPフル装備( ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
カムリに5年ほど乗った頃、 行きつけのディーラの中古車で掘り出し物を勧められました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation