フィットハイブリッド、前後カメラ式ドラレコ取付
フィット3ハイブリッド スタビリンク交換(失敗→生還)
何とかギリギリ、積雪の坂を上りきったロードスター
ロードスター、ヒューズ交換、念のため…
エアゲージの精度維持を考える。
大和三山クラシックカーフェスティバルに行ってきました。
フィット、ヴェゼル搭載、i-DCDのいろは坂問題の原因
'83ゴルフ1GTI,シフトパターン復活。まるで新車のフィーリング?!
'83ゴルフ1GTI,バックか1速か不明?!
ホイールボルト+ドラムブレーキはボルト干渉要注意。 |
e+ リアディフューザー取付け① カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/04/12 07:09:00 |
![]() |
|
[マツダ ロードスター] サイドブレーキ調整 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/03/26 17:39:56 |
![]() |
|
[マツダ ロードスター] エンジンマウント運転席側 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/03/26 09:38:18 |
![]() |
![]() |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 1983年式、2ドアのゴルフ1GTIです。前車のGTIエンジンに積み替えたゴルフ1 CI ... |
![]() |
マツダ ユーノスロードスター 移動が多くさすがにゴルフは距離を走らせたくないので、「レギュラーでマニュアルの車」と言う ... |
![]() |
日産 リーフ 2022年6月登録のe+ Gになります。 購入時走行距離約2万キロ。 |
![]() |
フォルクスワーゲン ポロ 先日、我が家にやってきた平成8年、1996年式の6Nポロです。このところ、我が家は世の中 ... |