• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月24日

いよいよオフ会です。

いよいよ本日「欧州車オフ」です。
ちょっと天気の方が心配ですが、無理はなさらずに安全運転でお越しください。

なお、俺もスタッドレスではないので、朝の路面状況によっては遅刻するかもしれません(ぉ
予め、ご了承ください m(_ _)m

さてさて、只今の参加予定台数ですが、表明していただいているのが・・・。

・ketaruさん
・ビートライダーさん
・良206さん
・ぐんずさん
・C4HDiVTS(しおっち)さん
・TOM1919さん
・Black CaRTさん
・Black Clioさん
・テリさん
・↑お連れ様(ローブ仕様)
・みやたけさん(未定)
・ブラックレインさん
・SEA SIDE JET CCさん
・take☆さん
・ラスティさん
・アリキックさん
・やまけん@北摂さん
・infrrno-scさん
・バイエルンの狼さん
・BlackGazelleさん
・cafe-gakuさん
・Blacky Jetさん
・まゆぽろんさん
・Zakumani

(書き漏らしありましたら申し訳ないです。)

以上、24台と凄い事になっております♪

当日、いろいろと迷惑をかけるかもしれませんが、どうぞヨロシクお願いします。
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2008/02/24 00:02:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

fiat&abartでビーナスライ ...
fuuka802さん

Royal Host仙川駅前店 あ ...
モビリティスタイルさん

ロングライド完走しました。
ウールさんさん

キリ番ゲット7777
2.0Sさん

鳥取・境港 へスバルのオフ会に行っ ...
FLAT4さん

2024お砂ふみ
ボーエンさん

この記事へのコメント

2008年2月24日 0:10
ぐんずさんと私ketaruは愛車が間に合いませんでしたので、まゆぽろんさんのC4に相乗りして行くことになりました。
申し訳ないです。

そんな私ですが明日はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年2月25日 0:26
ありがとうございました。

次回は是非、愛車でよろしくお願いします♪
2008年2月24日 0:11
明日は、かなり寒くなりそうですね(>_<)
フォーカスSTのひで225さんと一緒に行きますので、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年2月25日 0:26
寒かったですねw

ありがとうございました。
2008年2月24日 0:24
結構集まりますね^^

しかし、天候が・・・更に寒さも・・・

無事にたどり着けるか心配ですけど、楽しみにしております!
コメントへの返答
2008年2月25日 0:27
思ったよりも酷くなくてよかったです。
寒さは厳しかったけどね・・・。
2008年2月24日 0:27
バイエルンの狼さん繋がりで、あと2名サマが参加される可能性がありますが、
今のところ未確認です。

取り急ぎ現状報告です。

明日は宜しくお願いいたします。
コメントへの返答
2008年2月25日 0:27
ありがとうございました。

普段、なかなかじっくり見れないモノが見れて良かったです♪
2008年2月24日 0:49
もうすでに御覧になった方もいるかと思いますが、
今年のWRC第1、2戦のDVDをプロジェクターと
一緒に持参します(外が寒いと想像されるため・・・
でもどこで映すんだ?)。

あいにく携帯型のDVDプレイヤー(CPRM対応型)
を持っていません・・・
見たい方で、持っている方、よければ持って来て
ください。

コメントへの返答
2008年2月25日 0:28
流石に寒かったですね。

うちのカーデッキは録画対応してないので再生できませんでした。

一つしたのグレードだったら見れたんですけどね・・・。
2008年2月24日 3:08
遠足前の小学生か?目覚めてしまいました(^^ゞみなさん気をつけてくださいねー(^0^)/
コメントへの返答
2008年2月25日 0:29
本当に早いですねw

3時といえば、俺は寝付いた時間かと思います(ぉぃ
2008年2月24日 8:21
はじめまして。
天候が良くないのでちょっと遅れるかもしれませんが。今日はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年2月25日 0:30
ありがとうございました。

天候、流石に寒かったですが。パニックになるほど酷くなくて良かったです。

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/218686/car/
何シテル?   01/05 21:13
内装はオーディオカスタム、外装はC4WRCレプリカマシンという変わった方向性のクルマに乗るZakumaniです。 目標は世界にたった一台のC4です。 ガンダムか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

「ベース車を考える」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/30 19:04:10
マシン購入からマシン作り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/30 18:46:10
Rally Replica Special The Fifth 名古屋オートトレンド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/28 19:15:26

愛車一覧

シトロエン C4 シトロエン C4
C4WRC2010年ラリージャパン仕様車です。 インテリアはオーディカスタムです。 ・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation